SEALDsリーダー、未だに民主主義を理解できず [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
SEALDsリーダー、安保関連法案違憲の根拠を語れず
で書いたとおり、SEALDsリーダー・奥田愛基氏は安保関連法案のどの部分が憲法違反なのかについては最後まで一切語りませんでしたが、彼は仲間に「民主主義って何だ?」とコールさせるだけあって
2015.07.24国会前で全学連を排除するSEALDs防衛隊
https://www.youtube.com/watch?v=ZJnPOza0hX4



民主主義の何たるやすら理解していないようです。
「ふかぼり」なるフジテレビのニュース番組に彼が出演しましたが、与党が昨年の総選挙で何を公約に掲げたか、有権者から政権を付託された与党が公約の達成と世論への迎合のどちらを優先させなければならないかについての無知をさらけ出しました。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/奥田愛基テレビ出演で撃沈・SEALDs中心人物がフジテレビ「みんなのニュース」で無知さらけ出す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5951.html
<引用開始>
▽一部を文字起こし▽
――――――――――
■動画
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00302544.html
14:00~
奥田愛基
本当に前回の選挙の時に、基本的自衛権や集団的自衛権だけじゃない、今回の11法案、全ての内容に関して争点になっていましたか?
そんなこと皆さん、テレビでも取り上げていましたか?
選挙の時?

田崎史郎
そりゃ、相当取り上げていましたよ。

奥田愛基
そうでしたかね?

田崎史郎
日本記者クラブでの討論会でもやってたし。
党首討論会でも。

奥田愛基
【撃沈】


16:10~
田崎史郎
安倍首相は、政権発足直後からずっと安保法制やりたいと言われていて、支持率がどんなに下がっても、どんな批判を受けても、これをやらなければいけないという決意のもとでやって、総選挙でも勝ったし……アベノミクスをやっていた方が上手くいくわけですよ。
それでも、これをやらなくてはいけないという思いで総理はやられている。
だから総理は、やっぱり選挙に勝ったことをテコにして、それをやられているわけですね。
そういう意味で、やむなしと思っているんです。

奥田愛基
安倍さん個人の意思とか、やりたいという気持ちのために、国民全員がなぜ付き合わなければならないのかと思うんです。

田崎史郎
そりゃ選挙で選んだからですよ!

伊藤利尋アナ
そこがまさに今日のポイントだと思うんですよね。
国政選挙で選んだ政治家の信念、一方で国民の声、そのバランスというところが一つテーマですよね。

田崎史郎
そうですね。

奥田愛基
【撃沈】

<引用終了>



皆さんはこれを読んでどう感じたでしょうか?
「共産主義者=バカ」の見本 ~「多数決で政治が決まるなんて、民主主義ではないです」 by ハンスト学生

ハンガーストライキを行う学生が「多数決で政治が決まるなんて、民主主義ではないです」などとホザいた
と書いた時と同様
何が何だかわからない(L/DEATH NOTE)
何が何だか わからない







ホームラン級のバカだな!(大和龍門)
ホームラン級のバカだな






 (中略)


もはや民主主義の真髄すら忘れたか!!
もはや北斗神拳の真髄すら忘れたか



アニメ 北斗の拳 第032話 「怒拳四連弾! ジャギ地獄で待っていろ!!」 (23:00頃)
https://www.youtube.com/watch?v=Sd99YMXgBjw




「戦いは数だよ兄貴」(ドズル・ザビ/機動戦士ガンダム)
戦いは数だよ兄貴







そして、
「まるで成長していない」(安西先生/SLAM DUNK/井上雄彦)
まるで成長していない



と感じたことでしょう。


確かに第一次世界大戦後のドイツの選挙で選ばれたナチス党のように多数決で選ばれた党が必ずしも正しい政治をするとは限りません。

では彼ら安保関連法案の成立に反対する少数派が彼らのいうように日本を、自衛官を戦争に巻き込まないように安保関連法案の成立を阻止するにはどうすればいいか?

彼らが安保関連法案に頼らずとも日本の領域、国民の生命、財産を守る方法があることを論理的に証明すればいいことです。

ですが、彼らがそれを証明できた試しがありません。むしろするつもりがありません。

なぜなら彼らはアメリカ軍という日本の領域、国民の生命、財産を守る武器を捨てさせ、特亜の日本への侵略を呼び込む外患誘致を目論んでいるからです。

上記のドズル・ザビの言葉、私の
(1/3)8・15 反天連・反日極左勢力へ怒りの包囲殲滅戦
https://www.youtube.com/watch?v=9Dkm-3J69oE&feature=youtu.be





「武器は多ければ多い方がいいに決まっています」(41:20頃)
と言ったことと彼らの言葉のどちらに説得力があるかは一目瞭然です。


一方、自公連立与党が進める安保関連法案が成立すれば竹島を韓国から、北方領土をロシアから奪還できるかはともかく、シナの尖閣諸島の領有を阻止することはできます。


だから、外患誘致を目論む特亜の手先、さもなくば「ホームラン級のバカ」の聞こえのいい平和、反戦の言葉に惑わされることなく、真に平和を願うならば真理を語る賢人の声に耳を傾けよ!


マキャベリ
自らの安全を自らの力によって守る意思を持たない場合、いかなる国家といえども、独立と平和を期待することはできない。なぜなら、自らを守るという力量によらずに、運によってのみ頼るということになるからである。


すべての国家にとっては、領国を侵略できると思う者が敵であると同時に、それを防衛できると思わない者も敵なのである。どこの国が今までに、防衛を他人に任せたままで、自国の安全が保たれると思ったであろうか。


他国が強大になる原因を作った者は必ずや滅ぶ


自国の軍がなければ国の安全はない。危機が訪れたとき国を守ろうという勇気や忠誠心を誰も持ち合わせていないので頼れるものは運のみである。


国を失ういちばんの近道は兵法をおろそかにすることであり、国を得るいちばんの近道は兵法に通じることである


君主に必要なのは兵法のみである。兵法は先祖から国を受け継いだ君主がその座を維持するためにも役立つばかりか、一介の市民を君主に押し上げることも多い


武力がある者に対して武力がない者にしたがえというのはどだい無理な話だ


毛沢東
政治とは、流血を伴わぬ戦争である。一方、戦争とは、流血を伴う政治である


ヴォルテール
戦争は従属ほど負担が重くない。


吉田松陰
国家というものは自ら存在するものである。どうして外国の機嫌を取る必要があろうか?必要はない。また、どうして外国の指導を受ける必要があろうか?ありはしない。


シャルル・ド・ゴール
軍隊が敗北すれば、いかなる政治の成功も不可能である。また、政治的手腕を欠いた戦略には一文の価値もない


スウェーデン ハンソン首相
将来に向けても厳正中立を貫く決意を有する…中立を維持するためならば、必要な戦いも辞さない


ホッブズ
剣の裏付けがない契約は、単なる言葉に過ぎない。 


ジョージ・ワシントン
戦争に備えることは、平和を守るもっとも有効な手段の一つである


ヴェゲチウス
平和を欲するなら戦争を学べ


スイス軍アンリ・ギザン将軍
我々は自分たちの運命を手放すことなく、掌中にしていられるであろう。敗北主義の流言に惑わされることなく、自らの力を信じて鉄の意志を持てるならば、精強な外敵に対する抵抗も成し遂げられるであろう


江畑謙介

残念ながら国民一般がもつ軍隊や兵器に関する知識は驚くほど少なく、したがって正確な情報を国民に提供すべきメディアの知識もまた貧弱で、多くの間違いや誤解に基づく情報が流されている。……これは民主主義にとって極めて危険な状態である。 

スイス政府発行の冊子、『民間防衛』

国内の敵は、政府と国民を引き離すため、刃向かうものすべてを中傷し、とくに政府や州当局の要人に対して疑惑の目を向けさせることによって、政府の権威を根底から覆そうとする。国民がこれら当局者を信頼しなくなったときこそ、国民を操縦するのに最も容易なときである。


小学校から大学に至るまでの教師たちが、我々の自由の理想と国民的な名誉に対して忠実であるならば、占領軍は絶対にその思想に手をつけられず、屈服させることはできないだろう。精神的な抵抗運動を誰よりもまず最初に引き受けて実行するのは、我が国の教育者たちである。


(ある国の)国民に戦うことを諦めさせ、軍用機や装甲車、訓練された部隊などはすべて役に立たないと納得させることができれば、武器を使うことなく、その抵抗を打ち破ることができる。それは巧妙な宣伝によって可能となる。


現代は、宣伝の技術や手段が発達しているので、あらゆる形で他国に浸透することが可能だ。ある国は、防衛姿勢を示すことなく敗北し占領されてしまった。それは、その国民の魂が、利害関係のある「友人」の演説に心地良く酔わされて、少しずつ眠り込んでしまったためである。


戦争は嵐が草木を打ちのめすように我々を打ちのめすだろう。持ちこたえなければならないのは軍隊だけではない。全国民が軍隊の背後で抵抗しなければならない。軍隊は、その背後に国民の不屈の決意があることを感じたとき、はじめてその任務を完全に遂行できるのだ。


陰険で周到な宣伝は、国民の抵抗意思を挫くことができます。心がくじけたときに、腕力が何の役に立つでしょうか。反対に、決意を固めた指導者のもとに全国民が団結したとき、誰が彼らを屈服させられるでしょう。民間国土防衛は、まず意識に目覚めることから始まります。


「名は体を表す」と言いますが、HNを「オークダーキ」にすると
Twitter/奥田愛基 aka オークダーキ
https://twitter.com/aki21st
知能までオーク並みになってしまうのでしょうか?
オークの国







20歳を超えた彼はもう手遅れですが、SEALDsに参加している未成年の方々には私が
Twitter/神功正毅_第三
https://twitter.com/J_masatake_3rd/status/624171729741479936
<引用開始>
未成年 今抜けないと バカになる
#志位るず川柳
<引用終了>


と川柳を詠んだとおり、今すぐSEALDsから足抜けしてもらいたいものです。


2015-09-12 08:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。