地獄への「前進」 in 江戸川 ~中核派の活動家、仲間に転落させられる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
当会の会長(当時)・桜井誠が抗議したことがある前進社で
【ニコ生】「在特会」 桜井誠VS中核派 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 in 松江8/10
https://www.youtube.com/watch?v=z3lfeRX6n2A



中核派の活動家が仲間に監禁され、5階の屋上付近から転落させられたそうです。
時事ドットコム/中核派活動家2人を逮捕=仲間「総括」か、監禁容疑-警視庁
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2015092900129
<引用開始>
 中核派の拠点「前進社」(東京都江戸川区)で5月、活動家の男性が監禁され、屋上付近から転落して一時意識不明の重体になっていたことが29日、警視庁公安部への取材で分かった。公安部は同日までに、監禁致傷容疑で、同派活動家の男2人を逮捕した。公安部は「総括」と称する仲間内での暴行などが同派内で続いているとみて調べている。
 公安部によると、逮捕容疑は5月上旬、仲間の20代男性を前進社の建物内に5日間にわたり監禁し、5階の屋上付近から転落させた疑い。男性は逃げようとして転落。病院に運ばれ一時意識不明の重体となったが、その後回復したという。
<引用終了>


桜井誠が「地獄に堕ちるのは君たちだけでたくさんなんだよ」と言えば1年2ヶ月後に中核派の活動家が地獄行き一歩手前まで行く。
彼の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



彼らはなぜ仲間内で殺しあうのか?
「情けねえが、人が人を殺した理由だけはどんなに筋道立てて説明されてもわからねーんだ」(工藤新一/名探偵コナン/青山剛昌)
という人もいるでしょうが、スターリン、毛沢東、ポル・ポトら共産主義者の先達がそうであるように共産主義に染まるとほんのわずかな意見の相違、多様性を認められず、そんな人間の存在自体を許すことができなくなってしまうのです。

SEALDsやハンスト学生に問いたい。
こんなほんのわずかな意見の相違、多様性を認められず、相手を殺してでも自分と同じ考えを押し付けようとする連中の仲間になりたいか?

冗談ではない!
冗談ではないっ!







俺は・・・嫌だね
俺は・・・嫌だね





事件現場が江戸川区にあることですし、彼らに「名探偵コナン」の名言をいくつか教えましょう。
Phoenix Wind ~心に残る名言の力/名探偵コナン 名言ランキング
http://phoenix-wind.com/ranking/vote/vote_konan.php
<抜粋>
「時の流れにひとは逆らえないもの・・・それを無理矢理ねじ曲げようとすれば・・・人は罰を受ける・・・」(灰原哀)

「分からねえなあ・・・殺人者の気持ちなんてわかりたくねーよ」(毛利小五郎)

「・・・ざけんなよてめー!!死にたきゃ勝手に死にやがれバーロォ!!」(コナン)


さあ、サヨクよ、地獄への「前進」だ!

浅間山荘に立てこもった貴様らの先達同様どこぞの山へヒルクライムせよ!
頭文字D 22「激闘! ヒルクライム」
http://up.b9dm.com/wj/82250.html

二流のロクデナシども、小西議員のようなチンケなフライングボディーアタックではなく総括から逃れようとして前進社の5階から転落した活動家のように地獄までダイビングせよ!


2015-09-29 22:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。