世界の常識 ~ロックオンされたら撃て! by トルコ空軍 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
トルコ空軍のF-16戦闘機がロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜した可能性があると報じられました。
大艦巨砲主義/シリア情勢 トルコ空軍のF-16戦闘機、ロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜
http://military38.com/archives/45673485.html
<引用開始>
1: キャプテンシステム ★  2015/10/11(日) 21:05:07.92 ID:???*.net

トルコ空軍のF-16戦闘機がロシア軍のMiG-29戦闘機を撃墜した可能性があると報じられました。
シリア北部付近で大きな爆発があったとされますが、
ロシア側は公式な声明を発表していません。

トルコ側によれば、正体不明のMiG-29戦闘機がトルコ空軍のF-16戦闘機をレーダーロックするなど、
およそ数分にわたって挑発行為を行ったといます。

http://www.mirror.co.uk/news/world-news/russian-jet-shot-down-turkish-6610679
<引用終了>



このニュースは外国人にとっては「犬が人を噛んだ」程度のニュースバリューです。

「絶対防御」だののおかげで戦っても登場人物が死なない、傷つかない作品を見慣れた今の若い日本人にはわからないでしょうが、
「これだけは教えてやろう!機械伯爵に会ったら、いいか! 撃たれる前に撃て!相手が涙を流して、許しを請うても、容赦なく撃て!たじろいだり、ひるんだりしたらお前の負けだ!それが宇宙で生き延びる唯一の道だ!」(アンタレス/銀河鉄道999)
の言葉通り、敵あるいは正体不明の機体、車両、艦船、人物が敵対行動をすれば相手から撃たれる前に撃つのは常識です。
ロックオンされても相手を撃たない、撃てない日本が異常なのです。

「・・・よぅ、おまえら、満足か・・・こんな日本で・・・俺は嫌だね」
俺は・・・嫌だね





国旗に月と星を描く国にできて太陽を描く国にできないはずがない!

さあ、日本よ、トルコを見習え!

正体不明の機体、車両、艦船、人物が敵対行動をしたら

撃たれる前に撃て!

相手が涙を流して、許しを請うても、容赦なく撃て!

たじろいだり、ひるんだりしたらお前の負けだ!

それが国際社会で生き延びる唯一の道だ!

今はトルコとロシアは国境を接していないので戦争が起きることはないが、今回の事件でトルコが国際社会で孤立するようなことがあればかつてイラン・イラク戦争で在留邦人を救出してくれた恩義に報いるためにもトルコに援助の手を差し伸べよ!
一番くじ IS インフィニット・ストラトス 2nd ACCEL C賞 ちびきゅんキャラかすたむ セシリア・オルコット

一番くじ IS インフィニット・ストラトス 2nd ACCEL C賞 ちびきゅんキャラかすたむ セシリア・オルコット [おもちゃ&ホビー]


2015-10-11 23:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。