反日主義者のたどる道16 ~bcxxx、退職を余儀なくされる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
C.R.A.Cの幹部、bcxxxが長年勤めていた会社からの退職を余儀なくされました。
Twitter/bcxxx
https://twitter.com/bcxxx/status/665347973866393600
<引用開始>
昨夜、社長との朝までの長い面談の末に、やはりこれ以上迷惑をかけるわけにいかないということで、自分の一存で、長年勤めた会社を辞めることになりました。心配して下さった方もいらっしゃると思いますが、残念ながらそういうことになりました。
<引用終了>



議員の子息といえども在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路は
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>



が示す破滅への道しかありません。


ましてやタブーのない外国のマスコミ

Shibaki Corps, an anti-Japanese leftist organisation said to be linked with racist Korean nationals.

と報道するような反日且つレイシストの韓国国民とつながりをもつような団体の幹部などは捜査当局に常時行確を付けられ、通信を傍受され、いざ行動を起こそうとする時に「転び公防」で逮捕されるのは当然です。

彼はむしろ自分を今まで逮捕しなかった公安の温情に感謝すべきです。


人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video





と言います。

今からでも遅くありません。
C.R.A.Cの構成員らには在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!


















久保田”ぱよぱよちーん”直己やbcxxxがたどった末路を教訓として反日活動を止めてもらいたいものです。


2015-11-14 17:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。