反日主義者のたどる道17 ~闇のキャンディーズ、朝鮮総連の顧問弁護士にワビを入れる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
今週は色々なことがありました。
何から書こうか迷いましたが、壇宿六(闇のキャンディーズ)なるC.R.A.C構成員が新潟水俣病第3次訴訟弁護団長にして朝鮮総聯新潟県本部顧問弁護士である高島章氏にケンカを売り、ワビを入れたそうです。
togetter/高島章 BarlKarth 弁護士、深夜に「キで始まる4文字単語」を相手に携帯電話番号を晒す

http://togetter.com/li/903081

<抜粋>
壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
ネトウヨに熱烈支持される高島弁護士  https://twitter.com/mihisky/status/667568330996211713


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
Twitterの仮想的と闘う高島!その勇姿は新潟水俣病第三次訴訟の原告も想像つかないだろう。弁護士はいつの間にか権力のあやつるネトウヨの手先になった。極左は簡単にネトウヨに変換するんだがね。


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
高島弁護士野フォロワーが「日の丸」「旭日旗」だらけ(笑)。逆張り弁護士としては嬉しいかぎりだろう。


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
高島弁護士の事務所の場所とか電話番号をネットに書くと、「個人情報をさらしたな!」と叱られるな。


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
こんな弁護士が新潟水俣病三次訴訟の主力ってほんとかよ…。テさ呆れるやら、患者さんがかわいそうやら…。


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
高島弁護士はかなり異常な領域に入っている。新潟県弁護士会にその旨を伝えるべき段階かも。しかし、その場合新潟水俣病第三次訴訟の原告の人たちが苦しむ。でも…。


☆ワイは(うっかりガチ)スパム爺☆ @inpoinpo777
@sadmaz6 @BarlKarth お前のやった脅迫よりはマシだろうよ。 pic.twitter.com/SP8tLg7Rxu


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
昔はリベラルっていうと左翼が湧き出てきたが、いまは極左でネトウヨが「実はあたしが…」っ出てくるのか(笑)。レイシストのカウンターもしなくで「どっちもどっち」って、見て見ぬ振りしてるクソが(笑)


高島章(弁護士) @BarlKarth
@sadmaz6 ケータイ電話番号を教えてくれませんか? DMでもかまいませんよ。@mukamukadaio


壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6
@BarlKarth 必要なし!あなたはそれほど暇な弁護士?三次訴訟の原告のために働かなければいけないんでないの?Twitterでゴミみたいなおれと遊んでる暇があるの? 


高島章(弁護士) @BarlKarth
@sadmaz6 いい加減にしろ!そんな調子で、血のにじむような覚悟で三次訴訟に臨んだ原告のためになるのか!クソ馬鹿ハゲ野郎!
6分 5 分前

2 unread messages
 壇宿六(闇のキャンディーズ)


高島章(弁護士) @BarlKarth
@sadmaz6 あなたのいまやることはTwitterで人にかみつことか?ふざけるんじゃないよ!あなたが噛み付けば噛みつくほど、世間の人は水俣病から目をそむけるぞ!それがあんたの望むところか!ふざけろ!
このメッセージを報告する  このメッセージを削除


高島章(弁護士) @BarlKarth
@sadmaz6 3分 2 分前
 壇宿六(闇のキャンディーズ)
 このやり取りを公開するならしろ。だけど、人を介して三次訴訟の原告には伝わるからな(俺が伝えられるからな)。 


高島章(弁護士) @BarlKarth
クソ馬鹿やろう!というしかない!あなたのいま、大事な仕事は何なのだ!学生やあなたにかみつく私のような人間を相手にすることか!
15分 14 分前
 壇宿六(闇のキャンディーズ) 


高島章(弁護士) @BarlKarth
これが「闇の勢力」しばき隊の恫喝手法。一般市民はひとたまりもないだろう。さすがに「はすみリスト」支持者だなぁと思う。 pic.twitter.com/STrieojzgA




そして、壇宿六(闇のキャンディーズ)はとうとう高島章弁護士に勤務先と本名を晒されてしまいました。
Twitter/高島章(弁護士)
https://twitter.com/BarlKarth/status/668675393872785408
<引用開始>
壇宿六(闇のキャンディーズ) @sadmaz6は、 新潟日報社上越支社 報道部長 坂本 秀樹氏(1962年生まれ)です。 同支社の電話番号は..「高島章 BarlKarth 弁護士、深夜に「キで始まる4文字単語」を相手に携..」 http://togetter.com/li/903081#c2307964
<引用終了>


その結果壇宿六(闇のキャンディーズ)は高島章弁護士に謝罪するハメになりました。
同/壇宿六(闇のキャンディーズ)
https://twitter.com/sadmaz6/status/668644718767534081
<引用開始>
今月20日、高島章弁護士に対して暴力的次ツイートに関して高島弁護士に正式に謝罪いたします。当夜、当方はアルコールを飲んでツイートをしていたところ、高島氏があ私に関してツイートをしていることに腹を立て、高島氏を侮辱するツイートしてしまいました。また、新潟水俣病4次訴訟に
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/sadmaz6/status/668645868099112960
<引用開始>
@sadmaz6 新潟水俣病4次訴訟に関しても「和解」しただけであり、「結審」はしておりません。事実誤認のツイートをしたことを深くお詫びいたします。
高島弁護士は、3次訴訟で原告のために懸命努力をしている弁護士であることを合わせてお知らせします。
 大変申し訳ありませんでした
<引用終了>

同/同
https://twitter.com/sadmaz6/status/668647724644851716
<引用開始>
また、今後はツイッターを使用することをしないことを誓います
<引用終了>


地方紙の報道部長といえども在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路は
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


が示す破滅への道しかありません。


ましてやタブーのない外国のマスコミが

Shibaki Corps, an anti-Japanese leftist organisation said to be linked with racist Korean nationals.

と報道するような反日且つレイシストの韓国国民とつながりをもつような団体の幹部などは捜査当局に常時行確を付けられ、通信を傍受され、いざ行動を起こそうとする時に「転び公防」で逮捕されるのは当然です。

彼はむしろ自分を今まで逮捕しなかった公安の温情に感謝すべきです。


人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)

アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video




と言います。

かつて壇みつたろうと名乗っていた壇宿六(闇のキャンディーズ)よ、お前のジャーナリストにあるまじき言動に郷土の英雄、上杉謙信と勤め先の近くにそびえる妙高山から名前をとった重巡「妙高」が泣いているぞ!

今からでも遅くありません。
C.R.A.Cの構成員らには在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!


















久保田”ぱよぱよちーん”直己やbcxxxがたどった末路を教訓として反日活動を止めてもらいたいものです。


2015-11-23 21:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。