「一般参賀 & 殉国七士慰霊法要」のお知らせ [告知]

一般参賀 & 殉国七士慰霊法要

今年も天長節の一般参賀と殉国七士慰霊法要に参加します。在特会会長と一緒に参加を希望される方は、下記集合場所にご参集ください。一般参賀のみ参加の方は、参賀終了後解散となります。引き続き、殉国七士慰霊法要に参加される方は、現場責任者の引率に従い、東京駅から熱海の興亜観音に移動となります。皆様のご参加をお待ちしています。

【日時】
平成26年12月23日(水・祝)
9時30分集合 (時間厳守)

【場所】
東京駅丸の内中央改札口
集合時間になりましたら、すぐに出発します。間違いなくボディーチェックのところでばらばらになると思われますので、はぐれても気にせず宮殿まで進んでください。
10時20分のお出ましに合わせる予定です。

殉国七士慰霊法要に参加される方は、あらかじめ東京駅の集合場所、集合時間を決めておきますので(集合時に案内します)、お出ましの後、集合場所に移動してください。

東京駅で集合した後、東海道新幹線で熱海まで移動します。熱海からは伊豆山行きのバスまたはタクシーで興亜観音に行き、法要に参列します。終了後の予定は特にありません。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【注意事項】
※どなたでも参加できますが、在特会の活動に賛同できない人(特にしばき隊関係者)は、たとえ会員であっても参加は固くお断りします。御皇室、殉国七士に対する敬意のない方も同様です。
※生放送や動画撮影の予定はありません。

【現場責任者】
在日特権を許さない市民の会
会長 八木康洋

【問い合わせ】
在特会東京支部メールアドレス
zaitokutokyo@gmail.com


2015-12-17 07:30  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。