渋谷区民の良識の勝利!マルハンパチンコタワー渋谷、1月17日をもって閉店す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
新年あけましておめでとうございます。
八木体制への挑戦状9 ~安倍政権、慰安婦にワビを入れる
で書いたとおり、昨年は安倍政権が元売春婦にワビを入れたために祖国の為に闘い、散華した兵士の遺族や心ある保守派の人々の顔に泥を塗るような非常に不愉快な年越しを送るハメになりましたが、本年はいい気持ちで年明けを迎えることができそうです。
マルハンパチンコタワー渋谷が1月17日をもって閉店するそうです。
2ちゃんねるSC/マルハンパチンコタワー渋谷が閉店
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1451811107/
<引用開始>
1 : トペ コンヒーロ(芋)@\(^o^)/:2016/01/03(日) 17:51:47.58 ID:1BMFPYaW0.net
http://i.imgur.com/fFJS7zN.jpg
マルハンパチンコタワー渋谷、1月17日をもって閉店







<引用終了>


渋谷という一大繁華街にあるパチンコ店ですら閉店に追い込まれるのですからパチンコ業界の市場規模縮小は本物でしょう。

このパチンコ業界の市場規模縮小を象徴するマルハンパチンコタワー渋谷の閉店は日本で初めて違法賭博であるパチンコの禁止を訴えた当地区のきな君をはじめとする全国の憂国派、そしてマルハンに儲けさせずに閉店に追い込んだ

渋谷区民の良識の勝利です!


私が
「反パチンコ街宣 in 大津」の報告

不法に入国し、特権を貪り続ける在日韓国・朝鮮人の貯金箱、パチンコ業界をぶっ潰すぞ!

北朝鮮の工作資金の源、パチンコ業界をぶっ潰すぞ!

我々は政治家、警察官を含む日本人のパチンコ業界との関係を断ち切るぞ!

我々はパチンコによって荒廃した日本人の人心を回復するぞ!

我々はお隣の韓国を見習ってパチンコ店を含む違法とばく店を一軒残らず廃業に追い込むぞ!

と書けば5年前の3月11日に起きた東日本大震災以降も原発数基分の電力を浪費して恥じなかったパチンコ業界の優良店・マルハンパチンコタワー渋谷が阪神・淡路大震災発生21周年となる今年の1月17日をもって閉店する
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



国民よ、この違法賭博を潰した渋谷区民の凛とした心を見習え!

次は3月11日だ。

この日に合わせて大型店、もしくはパチンコチェーンが廃業するようなお一層パチンコが
人や社会に与える悪影響について宣伝せよ!

そしてパチンコ業界よ、
日韓両国国税庁、相手国内での税金徴収権を互いに保証する「徴収共助約定ドア」を結ぶ
で書いたとおり、『どこでも徴収ドア』は開かれた。


心置きなく「ふるさと納税」をするがいい!


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ユークリウッド・ヘルサイズ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)


2016-01-04 20:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。