対韓国工作を指揮していた朝鮮大学校経営学部元副学部長、詐欺容疑で逮捕さる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
「売国の「二百三高地」を攻め落とせ!  街宣 in 彦根」の報告
で書いた通り、勧進橋児童公園奪還1周年を記念して滋賀県護国神社前で街宣を行ってから5年2ヶ月、塹壕が掘られていただけの二百三高地どころか売国の「永久堡塁(コンクリートで固められ、重装備で武装された軍事施設)」と言うべき朝鮮大学校で対韓国工作を指揮していたと見られている同大学経営学部の元副学部長が逮捕されました。
YOMIURI ONLINE/対韓国工作指揮か…朝鮮大学校元副学部長を逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000301/20160202-OYT1T50160.html
<引用開始>
 北朝鮮の工作機関225局(旧対外連絡部)が日本を中継して韓国で政治工作をしていたとされる事件に関連し、警視庁公安部は2日、朝鮮大学校経営学部の元副学部長で、朝鮮籍の朴在勲パクチェフン容疑者(49)(東京都練馬区富士見台)を詐欺容疑で逮捕した。
  
 朴容疑者のパソコンからは225局からの指示メールなどが発見されており、公安部は、日本を拠点に対韓国工作を指揮していたとみて解明を進める。

 発表によると、朴容疑者の逮捕容疑は2012年1~8月、偽名のクレジットカードを使い、USBメモリーなどパソコン周辺機器6点(計約1万2000円相当)をインターネット通販で購入した疑い。調べに対し、「覚えていない」と供述しているという。
<引用終了>



西村斉氏が京都朝鮮第一初級学校で「スパイの子」と言えば6年と60日後に、桜井誠が法務省からの勧告文を破れば2ヶ月後に、
【ヘイトスピーチ初勧告?】法務省からの通達を破るかっこいい桜井誠!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27863703




私がたびたび
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

と書けば対韓国工作を指揮していたと見られている朝鮮大学校経営学部の元副学部長が逮捕される。
我々の言動は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



もし朝鮮大学校経営学部の元副学部長・朴在勲容疑者を含む在日韓国・朝鮮人が韓国の捜査当局に刑事告発され、日本政府に引き渡しの要請があった場合に彼らを庇う価値があるかどうかは
在日カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050294.html

反日カテゴリー
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50050315.html

を見れば一目瞭然でしょう。


「悪法も法なり」という言葉通り、在日韓国・朝鮮人が韓国の捜査当局に刑事告発され、日本政府に引き渡しが要請されたら日本の警察は韓国の法律がどんなに理不尽であってもそれに従って被疑者を逮捕し、韓国に引き渡さなければなりません。

そして、国民は市民の義務として刑事告発された在日韓国・朝鮮人の情報を警察に通報しなければなりません。


在日韓国・朝鮮人よ、国家情報院関係者の「時代が時代なので、無理やり捕まえたり訴追したりする方針は今のところない。しかし国家保安法が厳然として存在することを、在日同胞はハッキリ知っておくべきだ」この言葉をしっかりと噛みしめ、

   ヾミ || || || || || || || ,l,,l,,l 川〃彡|
     V~~''-山┴''''""~   ヾニニ彡|       ない・・・・・・!
     / 二ー―''二      ヾニニ┤       ないが・・・
    <'-.,   ̄ ̄     _,,,..-‐、 〉ニニ|       今回 まだ その時と場所の
   /"''-ニ,‐l   l`__ニ-‐'''""` /ニ二|       指定まではしていない
   | ===、!  `=====、  l =lべ=|
.   | `ー゚‐'/   `ー‐゚―'   l.=lへ|~|       そのことを
    |`ー‐/    `ー――  H<,〉|=|       どうか諸君らも
    |  /    、          l|__ノー|       思い出していただきたい
.   | /`ー ~ ′   \   .|ヾ.ニ|ヽ
    |l 下王l王l王l王lヲ|   | ヾ_,| \     つまり・・・・
.     |    ≡         |   `l   \__   我々がその気になれば
    !、           _,,..-'′ /l     | ~'''  国家保安法違反の犯罪人引き渡し要請は
‐''" ̄| `iー-..,,,_,,,,,....-‐'''"    /  |      |    今すぐにも
 -―|  |\          /    |      |   可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
    |   |  \      /      |      |


北朝鮮に与する行動を今すぐ止めろ!


そして韓国の捜査当局に

「金剛(クムガン)山までFollow me!」

【艦これ】金剛【ボイス集】
https://www.youtube.com/watch?v=rJOzFIrIPFA



と言われたら粛々と
お行きなさい






お行きなさい(イズコ/スカイハイ/高橋ツトム)

そして朝鮮総連と関係を持つ在日韓国・朝鮮人よ、韓国政府への忠誠の証としてスリーパー(忍者用語で「草」)となって朝鮮総連系の団体の内部情報を韓国領事館にリークせよ!

朝鮮総連系の団体から離反し、朝鮮総連の壊滅、在日特権の廃絶に協力せよ!

最後に、今回の逮捕劇で当会の主張の正しさが証明された。
「勧進橋児童公園の違法設置物返還に対する京都朝鮮第一初級学校による逆ギレ告訴事件」の裁判官ども、桜井誠にヘイトスピーチに関する勧告文を送った法務省の役人、「ヘイトスピーチ規制条例」に賛成票を投じた自民党大阪市議団以外の大阪市議よ、

心の底から恥を知れ!


2016-02-03 20:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。