衆議院大阪14区民の良識の勝利!「在日」外国人による殺人発生件数が判明す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
衆議院大阪14区民の良識の勝利!警視庁、初めて「在日」外国人犯罪の公的統計資料を公開す。
で平成27年7月9日に警視庁が初めて「在日」外国人犯罪の公的統計資料を公開したことを伝えましたが、それから210日後の2月4日、「在日」外国人による殺人発生件数・被害者数が判明しました。
坂東忠信の日中憂考/「あるべき差別」のために必要な資料。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235508
<引用開始>
これまで外国人犯罪を話題に上げると、なぜか『「来日」外国人犯罪の検挙状況』という資料が引き合いに出されて、これを元に外国人犯罪が論じられていました。


しかし外国人には、永住者、特別永住者、永住者の配偶者などの「在日」と、その他の「来日」の区別があり、公表されていたのは「来日」のみ。


つまり、世代を超えて外国人として定住している実質移民である、朝鮮民族を中心とした「在日」外国人の犯罪実態に関しては、全く公表されていなかったのです。


そこで先日自民党衆議院議員の長尾敬先生を通じて、最も深刻な、被害者を日本人とした殺人(既遂)のみに絞り、警察庁にその統計求めたところ、その結果はご覧のとおり。

↓「来日」外国人殺人犯と日本人被害者数

「来日」外国人殺人犯と日本人被害者数











↓「在日」外国人殺人犯と日本人被害者数

「在日」外国人殺人犯と日本人被害者数










↑ 回答は警察庁より。

 過去十年を見ると、これまで公開されていた「来日」外国人による殺人事件被害者数とほぼ同数の「在日」による殺しが存在したことが判明。

つまり、外国人による殺人については、半数の犠牲者が隠されていたのです。


これについてはすでに過去のブログにて解説し、詳細な分析を坂東学校 学校長報でお伝えしております。


 国際化によって「ヘイトスピーチ」「難民」が問題になっている今、「国際化」の方向性を検討する上で「在日」犯罪統計は必要な資料でしょ?


で、昨日はこれを把握するための、総合的資料公開請求の方法を相談しに回ったところでした。


そしてこれが公開される見込みが、
  大。\(^o^)/


みなさんのご声援とご協力のお陰です。
まことにありがとうございます!


<引用終了>


法務省HP/平成26年版 犯罪白書 第1編/第1章/第1節/1
http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/61/nfm/n61_2_1_1_1_1.html
によると、平成26年の殺人事件の認知件数が1054件です。
ここから上記の来日・在日外国人によるものを除くと、日本国民によるものは1048件となります。
そこで上記エントリーと同様に日本国民と在日外国人による10万人当たりの殺人事件の発生率を比べると
[日本人]
人口:127,064,340人(平成26年12月)
(e-Stat/2015年7月/(参考表)全国人口の推移  http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001136214 に準拠)

殺人事件の認知件数:1048件(平成26年)


犯罪率:1048/1270.6=0.824


[在日外国人]
人口:2086603人(平成26年6月)
(e-Stat/在留外国人統計(旧登録外国人統計)/国籍・地域別 在留資格(在留目的)別 総在留外国人  http://www.e-stat.go.jp/SG1/estat/List.do?lid=000001127507  に準拠)

殺人事件の認知件数:5件(平成26年)


犯罪率:5/20.9=0.239


在日外国人による殺人事件の発生率は日本人によるそれの29%に過ぎないことがわかります。

在日外国人にとって今回の資料の公開は大変喜ぶべきことです。
なぜなら在日外国人による殺人事件の発生率が日本人によるそれの3割以下であることがわかれば日本人の外国人への偏見が和らぐからです。

この「来日」外国人殺人犯と日本人被害者数・「在日」外国人殺人犯と日本人被害者数の公開は入管特例法を廃止して他国籍の外国人と同様に犯罪者を強制送還できるよう改めようと訴えてきた我々在特会の活動もさることながら前回の総選挙で選挙区(大阪14区)で落選したものの比例で長尾敬を復活当選させた


衆議院大阪14区民の良識の勝利です!



私がたびたび
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


と書けば「来日」外国人殺人犯と日本人被害者数・「在日」外国人殺人犯と日本人被害者数が公開され、善良な外国人への偏見が和らぐきっかけができる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



「来日」外国人殺人犯と日本人被害者数・「在日」外国人殺人犯と日本人被害者数の作成、公表に尽力した警視庁、長尾敬・自民党衆議院議員、坂東忠信氏に敬意を表します。


当会は在日韓国・朝鮮人に日本国内での再犯をさせないためにも入管特例法を廃止して犯罪を犯した在日韓国・朝鮮人を即座に追放し、在日韓国・朝鮮人の犯罪率を下げる体制を整える所存なので応援をよろしくお願いします。


そして、私は衆議院大阪14区内の八尾市の市議選に出馬した村上さんは長尾敬氏のような国を思う活動ができると信じていますので八尾市の皆様には彼への応援をよろしくお願いします。

最後に長尾敬氏ではなく市民の言論・表現の自由を軽んじ、「ヘイトスピーチ規制条例」を成立させた非民主主義政党である維新の党(当時。現在のおおさか維新の会)の谷畑孝氏を当選させた衆議院大阪14区民にはこの点だけは恥じていただき、次の衆院選では長尾敬氏に選挙区での当選をさせていただきたいものです。


2016-02-07 11:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。