京の夜明けは近い10 ~SEALDs推薦候補、京都市長選で敗れる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
「良いか、杉作、日本の夜明けは近いぞ」(鞍馬天狗)のように京の夜明けが一段と近づきました。
本日、2月7日に行われた京都市長選で現職の門川大作氏がSEALDs推薦候補・本田久美子氏らを破って3選を果たしました。

投票終了後0秒での当確、いわゆるゼロ打ちです!
ゼロだ







門川氏の陣営では
選挙参謀:「こちらの勝率は99.8%と出ました。」
門川氏:「SEALDs推薦候補を相手に我々が勝つなど目を閉じていてもわかることだ。何秒で当確を打てるかと聞いているのだ。」
選挙参謀:「さすれば1分もあれば十分かと。」
門川氏:「遅い。30秒で当確を打て!」
このようなやりとりがあったかもしれません

B'T X ビートエックス 第04章
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4626220






当会の前会長、桜井誠が平成23年10月10日に滋賀で
「ところが、ついね、お隣の京都へ行くと日本国民の税金は朝鮮人のために使いましょうと言っている。どう考えても京都は狂っている!(中略)京都のように腐りきっちゃいけない!」と言えば
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾
http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8



と言えば京都市の有権者がそれに発奮したのか4年4ヶ月後の京都市長選でSEALDs推薦候補を落選させる。
私が「ゼロ打ちで現職の当選確定でしょ」とつぶやけば京都市長選が本当にゼロ打ちで決まる。
https://twitter.com/jinguumasatake/status/696205514351337472

我々の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


これでわかっただろう。
SEALDs、しばき隊界隈のいわゆる「パヨク(ぱよぱよちーんサヨク)」が単なるノイジーマイノリティーに過ぎないことを。

在特会の主張が正しいことを。


今回の門川大作氏と本田久美子氏の得票数の差は在特会としばき隊のそれよりはマシですが、
在特会としばき隊、どちらを支持しますか?


本田久美子氏を支持するパヨクの意見が日本人のそれとはかなりかけ離れていることを証明しています。


さあ、パヨクどもよ、在特会に逆らい、暴力で我々の活動を妨害したことを

懺悔せよ!(鳳/B'TX/車田正美)


さすれば肉体は滅びても魂は救われるだろう。


我々在特会は塵と骸と魔物にまみれているかのような京都府内の売国勢力を一掃し、悪法、悪条例、悪意見書の成立阻止&廃止、外国人への不当な優遇措置の撤廃、特亜の日本への不当な干渉の排除に邁進する所存なのでこれからも応援をよろしく頼みます。

超嫌韓論 (SEIRINDO BOOKS)


2016-02-07 21:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。