韓国領事館、在日の家族関係登録業務を開始す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
韓国政権与党、「家族関係の登録等に関する法律の改正案」を発議す
で平成26年9月3日、韓国の与党、セヌリ党が在外国民のために家族関係登録業務処理を革新する内容の「家族関係の登録等に関する法律の改正案」を代表発議したことを伝えましたが、それから約1年半、韓国領事館で3月1日から現地在住の韓国人の家族関係登録を開始したそうです。
聯合ニュース/韓国領事館 日本在住韓国人の婚姻届を直接処理
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/03/06/0200000000AJP20160306000400882.HTML
<引用開始>
東京と大阪の韓国領事館で1日から、現地在住の韓国人の婚姻届を直接処理できるようになった。福岡の領事館では、婚姻届だけでなく出生届や死亡届、離婚届など家族関係登録の全業務を行う。韓国大法院(最高裁)が6日、明らかにした。

 これまで家族関係登録に関する届出は、在外公館で受理した書類が韓国に送られ処理が終わるまで2~3カ月を要していた。大法院は昨年7月、在外国民の家族関係登録の事務所を設置し、在外公館が受理した届出をオンラインで処理するようにした。これで処理期間が平均1週間に短縮した。

 東京と大阪、福岡の領事館では韓国から派遣された裁判所職員が家族関係登録の業務を行う。6月1日からは東京と大阪の領事館も出生届を取り扱う予定だ。

 大法院はその他の国の在外公館でもこうした業務を順次拡大していく。
<引用終了>





これが何を意味するのか?

第一に在外国民の家族関係登録専門の部署ができたことで登録業務が迅速に行われるようになりました。

そして、大抵の国では在外国民の情報は日本でいえば総務省など行政に集積されますが、「司法の独立」の観点から領事館内の裁判所職員から「在外国民の家族関係登録事務所」へのデータの移動が行政から切り離されることで与党が変わり、政策が転換されても安定して家族関係登録業務を行うことができます。

さらに在外国民の情報が司法に蓄えられることで脱税や徴兵忌避など犯罪を犯した在外国民の逮捕状が発行されやすくなります。


韓国政府が彼らの身元を完全に把握し、納税、兵役を課しやすくするだけでなく反政府活動を防止するために領事館内で裁判所職員が家族関係登録の業務を行うのは火を見るより明らかです。


在外韓国人よ、家族関係登録業務が行政から切り離されているから安心して家族関係登録をせよ!


徴兵忌避をすると今までよりも逮捕状が発行されやすくなるから徴兵検査を受ける
覚悟完了













覚悟のススメ【覚悟完了!】MAD
https://www.youtube.com/watch?v=BxwUK0OcSTA



覚悟を完了せよ!


17年と48日前に韓国本国からの留学生が
在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!


パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)


千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。
私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>


在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて
肛拡亀頭隊






韓国兵務庁に引き渡される前に。


2016-03-08 21:01  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。