反日主義者のたどる道22 ~闇のキャンディーズ、3月31日付けで退職す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
人間が書いたものとは思えないツイートを連発し、経営管理本部付(体のいいリストラ部屋)に異動させられた壇宿六=闇のキャンディーズ(本名:坂本秀樹)が昨日、3月31日付けで新潟日報社を退職しました。
Twitter/桜井誠
https://twitter.com/Doronpa01/status/715817383907237890
<引用開始>
新潟日報元報道部長、闇のサンデーズこと坂本秀樹53歳が昨日付で退職したそうです。行動する保守運動や在特会を始め全国各地から坂本秀樹に対する抗議が殺到し、耐え切れなくなった闇のシュープリームスは退職したのでしょう。小さな勝利ですがその積み重ねが時代を作ります。我々の勝利です。
<引用終了>




これが在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる末路、
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


が示す破滅への道です。


反日且つ人間性を欠片も持ち合わせていないしばき隊の構成員が何の罪もない滋賀県民、特に女性を売春婦と愚弄すれば役職を剥奪され、無給の懲戒休職に追い込まれてから4ヶ月後に退職を余儀なくされるのは当然です。
Twitter/壇宿六(闇のキャンディーズ)
https://twitter.com/sadmaz6/status/408226044324229120
<引用開始>
@seihe お前、馬鹿ね。滋賀県人は人間のクズで女はみんな売春婦。バーか
<引用終了>


人はこれを


「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)

アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video





と言います。
私が
反日主義者のたどる道17の続報 ~闇のキャンディーズ、役職を剥奪され無期限懲戒休職処分とされる

そして国民よ、第一次ソロモン海戦で日本海海戦に匹敵する大勝利を挙げた第八艦隊の旗艦「鳥海」のように、

「甲斐の虎」と呼ばれ、上杉謙信と5度にわたって川中島で戦い、京を制した織田信長にすら媚びを売らせた武田信玄のように

一度でもしばき隊界隈の活動に参加した者に彼と同じ末路をたどらせろ!


と書けばbcxxxや久保田”ぱよぱよちーん”直己と同様坂本秀樹もリストラ部屋での雪隠詰めに耐え切れずに退職を余儀なくされる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


今からでも遅くない。
C.R.A.Cの構成員よ、在特会に逆らうふとどきな愚挙を思い知り
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!



















反日活動を止めよ!
そして国民よ、第一次ソロモン海戦で日本海海戦に匹敵する大勝利を挙げた第八艦隊の旗艦「鳥海」のように、

「甲斐の虎」と呼ばれ、上杉謙信と5度にわたって川中島で戦い、京を制した織田信長にすら媚びを売らせた武田信玄のように

一度でもしばき隊界隈の活動に参加した者に彼と同じ末路をたどらせろ!


2016-04-01 19:44  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。