「長いナイフの夜」 in 韓国3 ~不法女子大生デモ隊、書類送検される [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
「お前らの存在は日韓スワップ協定再締結への障害でしかねぇんだよ!」とばかりに韓国警察が不法にデモを行っていた女子大生を書類送検しました。
特定アジアニュース/慰安婦少女像前で『日韓合意反対集会』の大学生が“起訴意見”で書類送検されたニダ!
http://specificasia.blog.jp/archives/1055210648.html
<引用開始>
少女像守ろうという学生の声に‘検察送検’

(トゥデイコリア 韓国語 2016/04/05)

韓日慰安婦交渉を批判して『平和の少女像』前で集会を開催した大学生が警察に立件された。


ソウル鍾路警察署はソウル市鍾路区中学洞の旧駐韓日本大使館(立て替えのため一時移転)の前で、韓日慰安婦合意反対集会を開催した疑い(集会およびデモに関する法律違反)で大学生ホン氏(22)を不拘束立件し、起訴意見で検察に送検したと去る4日、明らかにした。 関連集会を開いた大学生の初めての立件事例である。


警察によれば、『日本軍慰安婦韓日交渉廃棄のための大学生対策委員会』所属のホン氏は去る1月4日、少女像の前で開かれた文化祭の司会者としてマイクを使用してスローガン提唱を誘導した行為などで、未申告集会を開催した疑いを受けている。


警察関係者は「ホン氏を調査した結果、集会主催者と判明した」とし「未申告集会開催容疑を適用し、先月29日に起訴意見で検察に送検」したと明らかにした。


大学生は、自分たちが開催した行事は集会でなく文化祭なので、事前に申告する義務がなかったという立場である。


しかし、警察関係者は「参加者は該当集会が文化祭であると主張しているが、スローガンを叫んでプラカードを上げるなど集会デモの性格を持っており、立件した」としながら「集会以後、出席要求書を送った10人のうち残りについて調査を進めている」と伝えた。


警察は参加者が「慰安婦合意廃棄」などのスローガンを提唱したという理由で当時の行事が集会の性格を帯びたものと見ている。


これに先立ち警察は、ホン氏の他、対策委会員5人に出席要求書を発給し、召還調査した。 ホン氏は出席前に「屈辱的な韓日協定を廃棄して少女像を守ると乗り出した大学生に大韓民国警察は数回召喚状を乱発している」とし「警察はどこの国の警察か」と批判した。


警察は、1月4日の集会だけでなく1月2日、昨年12月31日の少女像の前集会についても捜査し、集デモ法違反容疑があらわれれば立件する方針である。(機械翻訳 若干修正)


未申告のデモを検挙したのは、無許可の慰安婦少女像を撤去する前振りなんですかね?
<引用終了>



反日教育に染まり切り、嘘吐き慰安婦の証言を信じ切った女子大生からすると
 ひどい、ひどいよ大統領

(ディスカウントジャパンでは)あんなに一緒だったのに♪


Gundam SEED Ending 1 - Full Song | Official Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=uYcERWBQCXA




合意後はもう知らぬ人♪だなんて。


と言いたいところでしょうが、ナチス党内の粛清劇「長いナイフの夜」のように国家元首や政治団体のボスが暴走する急進派を粛正するのはよくあることです。


慰安婦問題に関する日韓両国の合意は日本にとっては屈辱以外の何物でもありませんが、安倍政権が今後とるべき対韓政策は「隣国を援助する者は滅ぶ」(マキャベリ)の言葉通り


.   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |


争え!もっと争え!


と政府vs挺対協その他慰安婦関連団体の権力闘争を煽り、日韓合意を韓国の方から破棄させ、日韓スワップ協定を締結させずに韓国経済を破たんへと導くことです。


そして安倍内閣よ、今すぐにでも祖国のために雄々しく戦い、散っていった300万柱の英霊と自党の支持者に対して韓国との屈辱的な合意を結んだことを謝罪せよ!

真実とそれを基にした特亜への批判をヘイトスピーチの汚名を着せて言論弾圧するのを止めろ!


2016-04-05 21:25  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。