「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 東近江 」の報告 [報告]

反日ハンター・神功正毅です。
4月2日17時から東近江市のショッピングプラザアピア前で「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 東近江 」を行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 東近江
https://www.youtube.com/watch?v=wG7MQvhjcrs



皆さんもご存じのとおり、7月に行われる参議院選挙もしくは衆参同日選挙から従来の20歳以上から18歳以上に引き下げられます。
その人たちにどのような候補者・政党に投票すればいいのか?あるいは当選させてはならないのかのヒントを与えます。
嘆かわしいことに日本の国会議員には掲げる政策を問う以前に人としての倫理観が欠落した国会議員になる資格のない者が大勢います。
それが如実に現れたのが安保関連法成立までのそれに反対する側の行動です。

まず参院平和安全法制特別委員会の野党側はピンクのハチマキを頭に巻いた女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「ピンクの壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁しました。
「触るな! セクハラだ!」の警告に鴻池委員長、入室できない状態つづく 元近鉄の石井議員も“冤罪”被害か
2015.9.16 21:48更新、産経新聞
【胸糞速報】反安保の野党、バリケード代わりに民主・辻元や社民・福島による女の壁作り「自民議員にセクハラされました!」と絶叫する“痴漢冤罪”作戦

参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。

理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は「自民党の石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの石井氏が激高するシーンもあった。

国会関係者によると、野党側は理事会室から隣室に通じる室内ドアも長椅子で封鎖したという。野党側は16日中の委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を土曜日の19日まで遅らせる戦術とみられる。



男性の議員が野党側の女性議員が作った「ピンクの壁」を取り除こうとすると「触るな!セクハラだ!」などと抵抗するので女性の衛視に取り除かせようとしたら野党側は自分たちが性を利用したことを棚に上げて今度は「女を利用するな!」などと逆ギレしました。
野党の「セクハラ」作戦に反撃 参院議長が女性衛視投入 民主・小宮山泰子氏「女を利用するな!」
2015.9.16 23:04更新、産経新聞
理事会の開会を前に集結、記念撮影する共産、民主の女性議員=16日午後、国会内(酒巻俊介撮影)

参院平和安全法制特別委員会は16日、断続的に理事会を開催。理事会室前から動かない野党の女性議員の集団を排除するため、山崎正昭参院議長が女性の衛視を出動させたが、野党側は「こんな時に女を使うな」などと激しく抵抗。鴻池祥肇委員長は室内で事実上監禁状態に置かれ、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑が始められない状態が続いている。

理事会室前にいた民主党の小宮山泰子衆院議員は「女を利用するな!こんな時だけ女性を前に出して。女をこうやって使うんだな。今の政権は!」などと絶叫。ただ野党の女性議員は、排除しようとした与党の男性議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、鴻池氏の退室を拒んでいる。

神本美恵子議員によるとメンバーは20人以上らしいが
 公開された名簿がないので、メディアや議員本人公式web等で確認した

 (ほぼ)確定 メンバーを紹介

 神本美恵子 民主党 副代表 ←呼びかけ人
 小宮山泰子 民主党
 辻元清美 民主党 政調会長代理
 相原久美子 民主党
 西村智奈美 民主党 (=西村ちなみ)
 郡和子 民主党 男女共同参画委員会委員長

 福島瑞穂 社民党 元党首

 池内さおり 日本共産党
 木村伸子 日本共産党
 斉藤和子 日本共産党 青年学生部長
 高橋千鶴子 日本共産党 厚生労働部会長
 倉林明子 日本共産党
 畑野君枝 日本共産党

 糸数慶子 無所属


この「ピンクの壁」こと「怒れる女性議員の会」には滋賀県選出の参議院議員、林久美子氏も参加していました。
林久美子HP/怒れる女性議員の会
http://www.93co.jp/site/2015/09/16/21216
安保関連法案の審議打ち切り、強行採決に抗議すべく、「怒れる女性議員の会」を発足し、衆参女性議員が一致結束していくこと確認しました。(2015.9.16)


さらに与党の女性議員を後ろから羽交い締めにした上、引き倒すような輩まで現れました。
「私を羽交い締めにして引き倒し…」 自民女性議員が民主議員の“セクハラ暴行”を激白!
2015.9.18 17:01、産経新聞
 17日夜の参院平和安全法制特別委員会での安全保障関連法案の採決の際、自民党の大沼瑞穂参院議員(36)が、民主党の津田弥太郎参院議員(63)に後ろから羽交い締めされた上、引き倒されるなどの暴行を受け、けがをしていたことが18日、分かった。

 大沼氏が被害にあったのは、大混乱となった委員長席周辺ではなく、偶発的な暴行が起きる可能性は少ない。大沼氏は産経新聞の取材に対し、「想像を絶する暴力的セクハラ行為に非常にショックを受けている。津田氏から何の謝罪もない」と話した。

 大沼氏によると、参院第1委員会室で採決が行われた際、委員席の間の通路に立っていた。すると突然、津田氏に背後から羽交い締めにされて後ろに引き倒された。さらに両脇の下に腕を入れられ、後方の椅子に引きずられた。この後、津田氏は、大沼氏をいったん膝の上に乗せた上で床に投げ飛ばしたという。

 大沼氏は右手をついた際、薬指と小指を突き指した。すでに医師の治療を受け、診断書も作成してもらったという。

 自民党執行部は、事態を重く見て、津田氏の告訴を含めて対応を検討している。

 一方、産経新聞社は津田氏に取材を申し込んだが、18日午後4時までに回答しなかった。
自民党の大沼瑞穂参院議員(写真中央白のスーツ)に手をかける民主党の津田弥太郎参院議員(写真中央、大沼氏の真上のグレーのスーツ)。大沼氏はこの後、写真右手奥までひきずられ、膝の上に乗せられた後に引き倒さ



参院平和安全法制特別委員会での採決の際、野党議員は襟首を掴んだりミル・マスカラスばりのダイビングボディープレスをするなど与党議員に暴行しました。
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/陳哲郎や白眞勲が集団的暴力!辻元や瑞穂が「セクハラ!」絶叫作戦・テレビは報道の公正さを放棄!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5959.html
<引用開始>
9月17日、一方の国会では、与党が採決に踏み切るべく反撃に出た。

すると、福山哲郎や白眞勲などが、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!
陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から暴行!

陳哲郎(チン・チョルロー=福山哲郎)と白眞勲(はく しんくん=ベック・ヂンフン)の朝鮮人2人が、前後から元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなどの数段的暴行を働いた!
9月17日の参院平和安全法制特別委員会で、民主党の陳哲郎(福山哲郎)や白眞勲(ベック・ヂンフン)などの朝鮮人どもは、元自衛官の佐藤正久議員の襟首を掴むなど前後から「集団的暴力」を振るった!

しかも、その後、陳哲郎(チン・チョルランー=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」などと自分たちが行った集団的暴力は棚に上げて、イケシャーシャーと採決を行った与党を批判した!
陳哲郎(チン・チョルラン=福山哲郎)は、「あんな暴力的な採決が可決になったら、わが国の民主主義は死ぬ。全くこんな暴力的なものはあり得ない」」


小西洋之は、委員長を目がけてダイブした!
民主党の小西洋之は、 ダイブする直前にも、すぐ真下にいた他の議員のアゴを膝蹴りしていた!
<引用終了>


自分の住む都道府県の立候補者の性根が上記のようなものであるとわかっていればすすんで投票する者などいないでしょう。
ですが、日本には政治に興味を持てない、政治に責任を持てない者がまだまだ大勢います。
人間は見たい物しか見ようとしない生き物だからです。

しかし、今の若者は年寄りが思うほどバカではありません。
京の夜明けは近い11 ~本田久美子氏、高校生の模擬投票でも門川氏にダブルスコアで敗れる
で書いたとおり、2月7日の京都市長選に先駆けて行われた高校生による同選挙の模擬投票でも共産党推薦の本田久美子氏が門川氏にダブルスコアで敗れたそうです。

また、読売新聞社の全国世論調査(1~3日)で、今夏の参院比例選の投票先を聞くと、自民党が39%でトップとなり、民進党の11%を大きくリードしました。
YOMIURI ONLINE/参院比例選の投票先、自民39%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160403-OYT1T50088.html
<引用開始>
 読売新聞社の全国世論調査(1~3日)で、今夏の参院比例選の投票先を聞くと、自民党が39%でトップとなり、民進党の11%を大きくリードしている。
 これに、共産党が6%、公明党とおおさか維新の会が各5%などで続いた。

 全体の43%を占める無党派層では、自民17%、民進11%、共産とおおさか維新の会が各6%などの順で、「決めていない」が42%。参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18~29歳の投票先は、自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱だった。民進党は、無党派層や若年層の支持を十分に得ることができていない。

 参院選の選挙区選で、民進や共産などの野党が候補者をできるだけ「統一する方がよい」は45%で、「統一する必要はない」の39%をやや上回った。衆参同日選を「行ってもよい」との回答は46%、「行わない方がよい」は38%だった。
<引用終了>



私が
Twitter/神功正毅_第三
https://twitter.com/J_masatake_3rd/status/624171729741479936
<引用開始>
未成年 今抜けないと バカになる
#志位るず川柳

<引用終了>

と川柳を詠めば参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18~29歳の投票先は自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱とSEALDsやT-ns SOULが単なるノイジーマイノリティーに過ぎず、若者が彼らに誑かされていないことを証明する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



未成年有権者よ、チャーチルが言う通り、
20歳までに(以下略)












20歳を過ぎて(以下略)







20歳までに共産主義に誑かされない者は


冷静(cool)であり、


20歳になっても社会主義=共産主義の迷妄から抜け出せない者は


愚か者(fool)だ!



未成年有権者よ、日本の安全保障体制の構築を妨害する民進、共産、社民が建てた「ピンクの壁」を崩せ!

次回参院選、もしくは衆参同日選挙で民進、共産、社民、生活(以下略)の候補者に彼らにとっての地獄、在野へ
「お行きなさい!」

お行きなさい







と突き付けよ!


2016-04-09 09:16  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。