パヨク政党、東大新入生から見捨てられる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
東大安田講堂事件の鎮圧から47年、同大学が鳩山由紀夫や福島瑞穂といったパヨク政治家を輩出したのも今は昔、
2年前に
ゴロツキとモヒカンは秀才を駆逐する? ~朝日新聞、東大からの入社数がゼロとなる
をアップした頃から時代の流れは変わり始め、今では東大の新入生が民進、社民、共産、生活(以下略)といったパヨク政党にNo!を突き付けているそうです。
東大新聞オンライン/東大新入生、自民党支持は3割 民進党は4%
http://www.todaishimbun.org/survey20160420/
<引用開始>
東京大学新聞社は新入生全員を対象に3月29、30日に受験・大学生活・進路・社会問題に関するアンケートを実施し、新入生3146人の95%に当たる2995人(推薦入試合格者77人中66人を含む)から回答を得た。アンケートは、毎年入学諸手続き時に行っている、東大生を対象にした唯一の全数調査。今年の新入生にはどのような傾向があるのか、分析した。

(中略)


支持政党について尋ねたところ、自由民主党が30%で最多。民進党が4%、日本共産党が2%、おおさか維新の会が2%で続いた。「支持政党なし」が43%、「分からない」が15%で、明確な支持政党を持たない人が6割に迫った。

NHKが2016年4月に実施した「政治意識月例調査」では、自民党支持は34.9%、民進党支持は9.1%となっている
東大新入生の支持政党










<引用終了>


私自身ここまで東大の雰囲気が反左翼に傾いているとは知りませんでした。
道理で
反日主義者のたどる道8 ~手塚空、東大を中退す
で書いたとおり、手塚空が学内の雰囲気にいたたまれなくなったのか退学するわけです。

私は何度も
チャーチルが言う通り、
20歳までに(以下略)













20歳を過ぎて(以下略)








20歳までに共産主義に誑かされない者は


冷静(cool)であり、


20歳になっても社会主義=共産主義の迷妄から抜け出せない者は


愚か者(fool)だ!


と書いてきましたが、東大に合格する学生さんはやはり違います。

彼らは20歳を超えても共産主義の迷妄を抜け出せなかった愚かなしばき隊、SEALDsと違って冷静です。


次代を背負って立つ東大新入生が同年代のSEALDs、T-ns SOWLらサヨクの手先に誑かされなかったことは本当に頼もしい限りです。


私が何度も
反日教師を教育現場から追放するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!


と書けば、数十年後に日本の舵取り、牽引役を担うであろう東大新入生がパヨク政党にNo!を突き付ける。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。

国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



パヨクどもよ、
「時代が変わったようだな、坊やみたいなのが東大生とはな」
機動戦士ガンダム 第十九話ランバ・ラル特攻! ダイジェスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8529585





と嘆け!

日本の最高学府である東京大学は愛国心を持つ者が集い、学ぶべきなのだ。

だから反日教員、反日学生は手塚空を見習って東大から出ていけ!


2016-04-21 20:27  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。