薩摩川内市民の良識の勝利!民進党代表、安倍首相との会談で川内原発停止を求めず [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
岡田克也民進党代表が安倍首相との会談で川内原発停止を求めなかったそうです。
朝日新聞/民進・岡田氏、川内原発の停止求めず 安倍首相と会談
http://www.asahi.com/articles/ASJ4N54KZJ4NUTFK011.html
<引用開始>
 民進党の岡田克也代表は20日、首相官邸で安倍晋三首相と会談し、熊本地震を受けて九州電力川内原発1、2号機(鹿児島県薩摩川内市)について、避難計画の再検証などを行うよう申し入れた。党内には「一時停止」を求める意見があったが、原発推進派に配慮したとの見方が出ている。

 申し入れの文書には「さらなる地震が発生した場合の安全性を不安視し、一時停止を求める声もある。原発に影響を及ぼす地震が発生した場合に備え、想定通りの避難ができるのか再検証を」と記している。

 しかし、江田憲司代表代行は18日の記者会見で「稼働停止も入れるように検討したい」と明言。19日の衆院本会議では、本村賢太郎氏が「民進党は川内原発の停止をすべきだと考える」と発言していた。

 岡田氏は20日の申し入れ後、原発の「一時停止」を求めなかった理由を記者団に問われ、「一時停止を求める声があるのは事実。それをここに書いたということ」と語るにとどめた。本村氏は20日、衆院本会議での自身の発言について、議事録にある「民進党」を「私」に変えるよう衆院に申し入れたという。
<引用終了>



そりゃあそうだろう。
民進党は前身の民主党の頃、原発推進を打ち出していたのだから。
私が知った日本の真実/民主党と原発
http://blog.goo.ne.jp/sumomo_218/e/d7b5b9daa05bf0a8b70cb872d0676090
<引用開始>
民主党のこれまでの原発政策

 鳩山首相、25%の温室効果ガス削減を国連で公約…2009年9月(鳩山内閣)

 班目内閣府原子力安全委員会委員長就任…2010年4月

 15年ぶりのもんじゅ運転再開…2010年5月

 2030年までに、14基以上の原発を増設することを閣議決定…2010年6月(ここから菅内閣)

もんじゅ落下事故・・・2010年8月

 菅首相自らベトナムに原発の売り込み…2010年10月末

 経済産業省資源エネルギー庁長官の東電顧問への天下り…2011年1月

 東京電力に対する福島第一原発1号機の利用延長許可…2011年2月

 福島第一原発事故…


勘違いしてる人が多いけど、民主党は原発推進の立場だった。
 鳩山のCO2削減と帳尻を合わせるためにね・・・


 それでも一定水準の原子力発電は残さざるを得ない
問われる日本のエネルギー戦略
http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20110610/220680/


自民党時代のエネルギー基本計画

 >自民党政権時代のエネルギー基本計画では、
 >原子力の占める割合は、電源供給で言えば3割から4割、1次エネルギー供給では15%です。

 平成15(2003)年10月:エネルギー基本計画策定 (PDF:87KB)
http://www.meti.go.jp/report/downloadfiles/g31006b1j.pdf

平成19(2007)年3月:エネルギー基本計画第一次改定 (PDF:402KB)
http://www.enecho.meti.go.jp/topics/kihonkeikaku/keikaku.pdf


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


民主党が作ったエネルギー基本計画

 >電源供給の5割、1次エネルギー供給の26%を原子力でやるというからです。

 平成22年6月18日 菅チョクト原子力内閣閣議決定
http://www.meti.go.jp/committee/summary/0004657/energy.pdf

原子力の新増設(少なくとも14 基以上) を目指す!!!!!
<引用終了>


岡田克也民進党代表が安倍首相との会談で川内原発停止を求めなかったということはかつての自分たちの政策の正当性を守るとともに彼らの脱原発の姿勢が本気でないことの現れです。
そう、彼らにとって脱原発政策は議席獲得のための大衆迎合に過ぎず、脱原発派は民進党にとっての養分に過ぎないのです。
勝たなきゃ養分









そう、岡田克也民進党代表が安倍首相との会談で川内原発停止を求めることができなかったことは日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、いや、それどころか原子力発電の原理に対して無知で、活動の場で乱痴気騒ぎをするような輩のたわごとをはねつけた


薩摩川内市民の良識の勝利です!


これで南九州地区において身体の弱い乳幼児や老人が熱射病で体調を崩したり亡くなるケースが減ることが予想され、また、電力供給に余裕ができることで海外から買う石油・天然ガスの量が減って貿易赤字が減り、あるいは黒字に転じて国内が今より豊かになることでしょう。



私が
「反・脱・卒原発派よ、太陽光発電の脆さを知れ! 街宣 in 彦根」の報告

しかも東日本大震災には耐えられなかったものの50年もの風雪に耐えた原子力発電所に比べて太陽光パネルははるかに脆く、台風や積雪によって簡単に壊れます。
(中略)
このような不安定かつ発電装置の損壊や送電線の窃盗など発電不能に陥りやすい発電形式に日本の未来を託せるでしょうか?
(中略)
ですが、上記のような連中の口車に乗せられて原発を止めたままにしておけないとばかりに鹿児島県の伊藤祐一郎知事と県議会が7日、九州電力川内原発(鹿児島県薩摩川内市)の再稼働に同意しました。
毎日新聞/川内原発再稼働同意:「命の問題発生せず」鹿児島知事
http://mainichi.jp/select/news/20141108k0000m040112000c.html


と書けば薩摩川内市民ひいては国民の良識が川内原発停止を求めるパヨクに支持されている民進党の代表・岡田克也の口を封じる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。


竹島と北方領土を奪い返すぞ!

拉致被害者を奪い返すぞ!

歴史と先人の名誉を汚すサヨクを許さないぞ!

日本人としての誇りを取り戻すぞ!

国内外の安全保障体制を強化するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

在日韓国人は兵役の履行をしに祖国へ帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は女性ならびに徴兵年齢外の男性在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


岡田克也よ、安倍首相との会談で川内原発停止を言い出せなくて
Eagles I can't tell you why(言い出せなくて) live jp tv
http://www.dailymotion.com/video/x7tztx_eagles-i-can-t-tell-you-why-%E8%A8%80%E3%81%84%E5%87%BA%E3%81%9B%E3%81%AA%E3%81%8F%E3%81%A6_shortfilms

WEAVER 「Hard to say I love you ~言い出せなくて~」
https://www.youtube.com/watch?v=Mma4GZe2d5k

言い出せなくて【初音ミク】【ミクオリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25988868

「ごめんなさい」しちゃえよ!

そして反・脱・卒原発派よ、お前らは民進党にとっての養分に過ぎない。

ならばお前の腕で止めてみよ!!ヴァジュラ








ならば川内原発をお前らの腕で止めてみよ!


2016-04-23 08:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。