So-net無料ブログ作成

逆法則発動!しばき隊に攻撃されたろくでなし子さん、海外アーティストとの婚約を発表す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

の反作用を実感する機会はめったにありませんが、かつてしばき隊に攻撃されたろくでなし子さんが海外アーティストとの婚約を発表したそうです。
YAHOO!ニュース/ろくでなし子、英人気ロックバンド歌手と婚約 逮捕のニュースきっかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160422-00000097-spnannex-ent
<引用開始>
 自分の女性器の立体的なデータを提供したとして、わいせつ電磁的記録頒布などで係争中のペンネーム「ろくでなし子」の漫画家・五十嵐恵被告(44)が、19日に英ロックバンド「ザ・ウォーターボーイズ」のマイク・スコット(57)との婚約を発表した。22日にツイッターを更新。フォロワーの祝福に「生温かく見守ってくださーい」と感謝した。

 ろくでなし子が14年12月に逮捕されたという報道を見てからマイク・スコットはろくでなし子の“創作活動”支持を表明。その後、親交を深めて今月21日にインターネットの生放送で婚約を発表した。

  発表後にツイッターで「沢山お祝いリプライ&DMありがとうございます!逮捕のニュースが世界に流れたのがきっかけなので、このご縁を結んでくださった警察に心より感謝いたします。結婚式にはわたしを起訴した検事さんやお世話になった刑事の皆様にも来ていただきたいです」とつぶやいた。

  「ザ・ウォーターボーイズ」はマイク・スコットを中心に83年に結成。アイルランドの伝統音楽を取り入れた作品などを発表して評価を集めた。14年にフジロックフェスティバル出演のため初来日、15年には初単独公演を行っている。
<引用終了>



自分の女性器の立体的なデータを提供したとして北原みのりとともに逮捕され、彼女が起訴された時点ではサヨク、朝鮮人勢力との関係は良好でしたが、昨年11月に「(´-`).。oO(ぱよちん音頭で ぱよぱよち~ん♪ぱよちん音頭で ぱよぱよち~ん=(^.^)=♪」とツイートしただけでしばき隊に攻撃されてしまいました。
ガジェット通信/ろくでなし子さん「ぱよちん音頭で ぱよぱよちーん♪」ツイートで“ぱよちん界隈”の人たちとバトル勃発
http://getnews.jp/archives/1247624
<引用は省略します>


このことで朝鮮人勢力との関係が険悪となった彼女の運気は
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
第三法則
 第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則
 第一法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第六法則
 第三法則、第四法則において、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。 
<引用終了>




が示す通り急上昇し、英ロックバンド「ザ・ウォーターボーイズ」のマイク・スコット(57)さんとの婚約にこぎつけることができました。

国民よ、彼女らの婚約を祝福しよう!
結婚行進曲
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4882561




乾杯!

ドン・ペリニヨン













千葉麗子の「さよならパヨク」、amazonベストセラー1位獲得!
で書いたamazonベストセラー1位を獲得した(平成28年4月23日 19時現在)「さよならパヨク」の著者、千葉麗子さんにはろくでなし子さんと同様上記の「あの国のあの法則」を参考にしてパヨクを徹底的に煽り立て、もっともっと多く本が売れてミリオンセラー作家となり、幸せになってもらいたいものです。
結婚行進曲~華麗なるオルガン名曲集

結婚行進曲~華麗なるオルガン名曲集 [CD]


2016-04-23 19:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。