法則発動!おおさか維新公認候補、衆議院京都3区補選でトリプルスコアで敗れる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
【速報】大阪市議会でヘイトスピーチ抑止条例が可決される
で書いた通り、1月15日、大阪市議会でヘイトスピーチ抑止条例が成立しましたが、1ヶ月後の2月21日に行われた草津市長選挙に続いて京都3区補選でもおおさか維新の会が彼らの政党としての力
「器」が裁かれる








器を有権者に裁かれました。
NHK NEWSWEB/京都3区補選 民進 泉健太氏が当選
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160424/k10010496751000.html
<引用開始>
衆議院京都3区の補欠選挙は24日に投票が行われ、民進党の前の議員で社民党が推薦する泉健太氏が、ほかの5人の新人を抑え、6回目の当選を果たしました。投票率は30.12%で、戦後に行われた衆議院の補欠選挙の中では最も低くなりました。


衆議院京都3区の補欠選挙の開票結果です。
▽泉健太(民進・前)当選、6万5051票。
▽森夏枝(お維・新)、2万710票。
▽小野由紀子(こころ・新)、6449票。
▽田淵正文(無・新)、4599票。
▽大八木光子(諸派・新)、2247票。
▽郡昭浩(無・新)、370票。
民進党の前の議員で社民党が推薦する泉氏が、ほかの5人の新人を抑え、6回目の当選を果たしました。


泉氏は北海道出身の41歳。参議院議員の秘書を経て、平成15年の衆議院選挙で初当選し、前回の衆議院選挙では、京都3区で議席を確保できなかったものの、比例代表の近畿ブロックで復活当選しました。

今回の補欠選挙は、前回、自民党で当選した宮崎謙介元衆議院議員が、みずからの女性問題で辞職したことを受けて行われました。
選挙戦で泉氏は、最低賃金の引き上げや非正規雇用で働く人の待遇改善などで消費を増やし景気の改善につなげていくことや、安全保障関連法の廃止などを訴えました。
そして、民進党の支持層を固めるとともに、今回の選挙で候補者の擁立を見送った自民党や共産党の支持層、それに無党派層にも支持を広げ、おおさか維新の会の森氏らほかの5人の新人を抑え、6回目の当選を果たしました。


泉氏は「『平和を守る、立憲主義を守る、生活を守る』を合言葉にして選挙を戦い、訴えが党派を超えて多くの皆さんに届き、支援いただいたと思う。今後、国会に戻ってこうした政策を大きな声で訴えていきたい」と述べました。

投票率は30.12%で、前回(平成26年)の衆議院選挙より19.1ポイント低く、戦後に行われた衆議院の補欠選挙では、昭和22年の旧新潟1区の32.95%を下回り、最も低くなりました。
<引用終了>



自民党の宮崎謙介がみずからの女性問題で辞職したことを受けて行われた選挙で自民が候補者を立てず、民進(当時の民主党)の元職・泉健太が立候補すれば彼が勝つことはわかりきっていましたが、
大阪府民の良識の勝利!大阪府下3市長選で大阪維新の会候補者が全敗する
で書いた通り大阪府下の首長選で3敗したばかりか在特会を含む行動する保守運動に逆らい、韓国・朝鮮人に阿り、与してヘイトスピーチ抑止条例を可決させた愚者の集団、おおさか維新の会公認候補がぽっと出で選挙に打って出て当選するわけがありません。
これは
水が高いところから低いところへ流れるのと同じく自然の摂理である
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

第一法則【絶対法則】

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>



を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与した愚者、悪人のたどる当然の帰結です。

人はこれを


「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video





と言います。
私が上記エントリーで
次回の参院選で今回のヘイトスピーチ抑止条例に賛成票を投じた政党へ投票してはならない!


と書けば衆議院京都3区民がそれに先駆けて同区補欠選挙でおおさか維新の会公認候補をトリプルスコアで落選させる。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!


国民・国益を守る議員を当選させろ!


民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!


不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!


入管特例法を廃止に追い込むぞ!


反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!


反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!


反日教師を教育現場から追放するぞ!


反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!


社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!


在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!


共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!


韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!


韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!


我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!


日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!


我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!


現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!


国民に希望を持たせるぞ!


誇りを持たせるぞ!


人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!


勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!


我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




私は森夏枝氏に恨みを持つものではありませんが、こう言いたい。

貴様は最初から死神を引いていた!!
きさまは最初から死神を引いていた!!






と。

そして、
京の夜明けは近い10 の続報 ~共産党候補者、SEALDsの応援も空しく惜敗率が50%まで大暴落す
でも書いたとおり、今まで70%以下に落ちたことがない京都市長選の共産党候補の惜敗率を50%強にまで落とした京都市民の民度をナメるな!
と。


おおさか維新の会よ、これが
あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則


国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>



を知らずに在特会に逆らい、韓国・朝鮮人に阿り、与してヘイトスピーチ抑止条例を可決させた己らの辿る末路だ!


貴様らはもう複数人が当選する議員の選挙では何人か当選させることができても1人しか当選しない首長選挙、大阪府以外の衆議院の選挙区ではより強く「あの国のあの法則」が発動するSEALDs推薦候補にしか勝てない!

「お笑い100万票」という言葉は大阪府でしか通用しないと思え!


貴様らが本気で政権与党に入り、また、首長選挙、大阪府以外の衆議院の選挙区での勝ちを望んでいるならば在特会ならびに行動する保守運動に逆らうふとどきな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!



















ヘイトスピーチ抑止条例を廃止して「あの国のあの法則」の軛から脱せよ!

おおさか維新の会を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの











Terminator 2: Judgment Day - Official Trailer [1991]
https://www.youtube.com/watch?v=eajuMYNYtuY



審判の始まりだ!


2016-04-25 19:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。