「毎月1日はネットセキュリティ啓発の日 合言葉は「ぱよぱよちーん!」」のお知らせ 最終報 [告知]

毎月1日はネットセキュリティ啓発の日 合言葉は「ぱよぱよちーん!」

昨年11月1日にしばき隊の構成員でありエフセキュアの社員であるところのMetalGodTokyoが業務上の立場を悪用してフェイスブックの個人情報を流出さました。この事件を私達は忘れません。そして新潟日報の社員である闇のキャンディーズ@sadmaz6が調子に乗って一般人や弁護士相手に暴言を吐いた事件を含め一連のぱよちん騒動を我々は絶対に風化させません。5月は「さよならパヨク」の発売を記念して大学生協等でも販売促進キャンペーンをやってもらおうと考え、コーププラザ前で街宣活動を行います。明るく楽しくネットセキュリティに脅威を与える反社会組織を根絶するため、皆様のご協力をお願いします。

【日時】
平成28年5月1日(日)
14:30集合

【集合場所】
渋谷コーププラザ前
http://jccu.coop/jccu/location/map-tokyo.html

【現場責任者】
八木康洋 (在特会会長)

【注意事項】
雨天決行
日章旗・旭日旗・Z旗歓迎
撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参下さい。
活動中の全ての行動・発言は自己責任とし、自覚を持って行動していただきますようお願いします。
現場責任者の指示に必ず従って下さい。

【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部


2016-04-30 11:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。