内ゲバは内ゲバを呼ぶ2 ~李信恵、声闘で劣勢になり「警察に電話する」「セクハラ」と被害者ぶる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
KangKimなる在日がしばき隊リンチ事件について李信恵に説明を求めた結果、声闘となり、その際中に李信恵がに突然キレだし、「警察に電話する」「セクハラ」などと被害者ぶるツイートをしたそうです。
2ちゃんねるSC/【話題】李信恵がまた在日同胞と喧嘩 勝利宣言するも劣勢になり「警察に電話する」「セクハラ」と被害者ぶる @rinda0818
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1463669565/
<抜粋>
1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/19(木) 23:52:45.94 ID:CAP_USER.net
KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 私が提示した設問に期限があったわけでもなかったのに、貴方が辻褄の合わない回答に
終止してしまっただけ。正々堂々といったポーズを取ることに意味はない。「正々堂々」を
行動で示すなら、貴方は事実が全て明らかになることを望むと、表明しなければならない。どうぞ。

 李信恵@rinda0818
 @SleipnirAtNet 当事者本人から連絡が第三者を通じてあったのに、自分の知りたいことや都合の
 いいことしか受け入れなかったのはあなたでしょ。何云ってるの?おいら、普通に何でも事実が
明らかになればいいなと思ってます。民事があるから、黙ってるだけ。

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 私の知りたいこと?それは高島弁護士あたりに依頼すれば容易に手に入るので、
 「受け入れる」もへったくれもないことだね。私は貴方の事実認識を確かめ、提示された
事実を前に貴方がどう振る舞うのかを示した形。あとは読者が判断してくれるでしょう。

 李信恵@rinda0818
 @SleipnirAtNet 「読者」って誰ですか?何か記事や本が出るんですか?KangKim さんがグルで
 ハメにかかったってことですか?「私は貴方の事実認識を確かめ、提示された事実を前に
貴方がどう振る舞うのかを示した形」、なにこれ怖いw

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 この開かれた場で我々のやり取りを読んでいる方々に決まってるじゃないですか。
グルだのハメにかかっただのといった妄想などに意味はないんで、自分の発言が
 どう読まれているかくらい、意識しようね。

 (中略)


2 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/19(木) 23:53:26.13 ID:CAP_USER.net
>>1
李信恵@rinda0818
 @SleipnirAtNet おいらがいらっときてフォロー外したら駿足で相互フォロー外してエアリプ。
とか、普通に恥ずかしいですよ。おいら手はしょっちゅう洗ってますし、チョゴリ着て云々とか
 メンション付けてやればいいのに。つまんない話に持って行くとか、根性無いんですね。

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 フォローとかエアリプとかそんなどうでもいいレベルの話などしないこと。根性?
みっともない挑発だな。で、いったい貴方は何を言いたいんだ?

 李信恵@rinda0818
 @SleipnirAtNet いやー、おいらフォロー外したら(今日の5時ぐらい)すぐにフォロー外されたから。
 忙しいわりに即だったので、プライド高いの?って聞きたかっただけ。ほら、今も必死やん。
 挑発に乗ったら負け、感情的にならないでくださいね^^

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 論に窮して感情の次元に逃げても無駄だよ。そんな浅はかな手口が通用する
相手としか議論も喧嘩もしたことないってことか。やれやれ。

 李信恵?@rinda0818
 @SleipnirAtNet おいらと遊びたいなら、もうちょっと頑張ってください^^ 相手にもならんわw

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 前回も今回も、正々堂々なんて言いながら食い付いてきたのは貴方なんだが、
もしかして新喜劇のネタかい?(笑)

 (中略)


3 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/19(木) 23:54:07.39 ID:CAP_USER.net
>>2
李信恵@rinda0818
ほんでさ、「チョゴリを纏った誰かを批判すると…」ってこれっておいらへの当てこすりだよね。
おいら、批判は上等で差別は駄目って裁判でも云ってるのよね。おいらチョゴリが小道具だと
思ったこと無いし。どんどん駄目になるよね。頑張って!
https://twitter.com/SleipnirAtNet/status/733149050057297920

 KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 貴方が身にまとったらどうなるかは、貴方の言動で示される。ただそれだけの
話だが、私は相当厳しいんと見ているということ。当てこすりと感じるのは、貴方の問題で
 あって私の関知するところではないね。

 李信恵@rinda0818
 @SleipnirAtNet おいらは馬鹿なので、喧嘩はわかり合うためのものだと思ってました。
 言質を取るためなんですか?馬鹿なので怖い!さくっと脅迫ですよね。

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 「感情的にならないでくださいね^^」と言った舌の根も乾かぬうちに「怖い!」と叫ぶのは笑うところなのかな(笑)

 李信恵@rinda0818
 @SleipnirAtNet 「私は相当厳しい」この部分だけ見たら超怖いです。「当てこすりと
感じるのは、貴方の問題であって私の関知するところではないね」本当に怖いので、
 今から警察に電話しときます。



6 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/19(木) 23:55:14.95 ID:CAP_USER.net
>>3
 KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 揚げ足取りは結構。貴方にとってのチマ・チョゴリがどういうものかは、貴方の言動で
示され、それがその衣装のイメージとして他人の目に焼き付かれる。現状では私は厳しい見方をしている、
ということ。警察に電話するほどの話かは、貴方が判断したらいい(笑)

 李信恵@rinda0818
男からの、エイジズムとセクハラやからこわいねんけど。

 李信恵@rinda0818
えげつないメンションが来ながら話して、朝鮮人のおっさんバカだよ、ねそれでも分かって欲しいって
 ところがあるんだけど。笑いたければ笑えば?だからどーしたの?

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 都合よく被害者ポジションに逃げるな。北新地では、被害者は死ぬところだったんだぞ。


せめてこの場でも、彼に掛ける言葉はないのか?エイジズムだのセクハラだの民事だのといった
言い訳は結構だ。「正々堂々」と述べたのなら、行動で示さないとダメだろう。

11 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/19(木) 23:56:11.71 ID:CAP_USER.net
>>6
李信恵@rinda0818
 @SleipnirAtNet おいらが、それより若い子が闘う時に、尊敬するとこ見せて下さいね。
 闘って来たんか知らんけど、おいら知らんし。揚げ取り取りしか見えないよ。ネットで
 いいこと云えても、おいら現場であなた見たこと無いし。笑うところなのかな(笑) ←現場で云われるで。

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 高島弁護士が描き起こした音声はごく一部にすぎない。辛淑玉氏の文章からも
現場の凄惨さは想像に難くない。事実なら深刻な事態だ。だから私は真っ先にレスを
付けてきた貴方にそれが事実か確認しようとした。そこで示された貴方の行動がこれだ。


まったく最悪だね。


30 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/20(金) 00:04:11.73 ID:CAP_USER.net
>>11
 KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 くだらんな。現場とやらの背後で起こった、陰惨なリンチ事件の正に「現場」に
 いながら「事実」を事実と認定することすらできず、「知らない」「わからない」といったはぐらかしに
終止し、セクハラだのエイジズムだのに逃げる卑劣さは、十分すぎるほど示されたということだ。

 李信恵rinda0818
 @SleipnirAtNet 都合よくジャッジポジションに逃げるなよ。おいら被害者とされる人から、顔面に
 タバコの火を押し付けられそうなことがありました。ふざけてやったんだって、すごいね。火が
近すぎて普通に火傷したし、しかも顔。そのあたり、中立やったら被害の人に先に聞いてね。

KangKim@SleipnirAtNet
 .@rinda0818 ジャッジされる「関係者」であることから逃げながらそんな台詞を吐いても無駄だよ。
タバコの火?そうやって被害者を愚弄するわけだ。最低だな。



50 :動物園φ ★@\(^o^)/:2016/05/20(金) 00:13:24.98 ID:CAP_USER.net3行要約
・KangKimがしばき隊リンチ事件について李信恵に説明を求める。李信恵が説明中に突然キレて寝る(数日前)

・18日にバトル再開。李信恵が論争でも自分から繰り出した挑発合戦でも劣勢になる

 ・李信恵が突然「怖い」「警察に電話する」「脅迫」「セクハラ」などと被害者ぶる



李信恵は黙ったほうが負けである声闘で負けましたが、客観的な証拠を突き付けられて持論の間違いを認めた側が負けであるディベートの観点でも負けました。
Twitter/李信恵 이(리)신혜
https://twitter.com/rinda0818/status/733316384763961346
<引用開始>
@kdxn ごめんなさい、キムガンさんに分かって欲しいとか信じて欲しいと思ったからかな。もうやめます。暴力はもちろんダメだし、何回もエル金には云うたし。でも、止めきれなかった私が最低。二度とこの話はしません

<引用終了>


[声闘]
KangKim vs 李信恵
>もうやめます
>二度とこの話はしません

勝者 KangKim

[ディベート]
KangKim vs 李信恵
>止めきれなかった私が最低

勝者 KangKim

李信恵は公開を前提としない被害者への謝罪文、辛淑玉が所謂「十三ベース事件」の音声データを基に書いた文書・「SS文書」以外では裁判の場でも認めなかった自身のリンチ事件への関与を全世界に公開されるWEB上で認めたのです。


正しく
くにへ かえるんだな おまえにもかぞくがいるんだろう・・・
くにへ かえるんだな おまえにもかぞくがいるんだろう・・・




です。


日本人は黙ったほうが負けである声闘で韓国人に勝つのは難しいですが、客観的な証拠を突き付けられて持論の間違いを認めさせるディベートなら勝つことは不可能ではありません。
だから
[米軍による韓国兵の扱いマニュアル]
1.韓国人には強気で押せ。抵抗する場合は大声で命令しろ。
2.命令を聞かない場合は身体で解らせろ。
3.同じことをくり返す場合、犬のように何回でも同じ様に叱れ。こちらが上と言うことを身体で解らせろ。
4.理由は聞くな。どうせ大したことは言っていない。


[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、朝鮮人は正当なる措置であっても利害を損ねた場合、恨みを抱き後日徒党を組み復讐争議する習癖があるので、最寄の官公署特に警察司法との密接なる関係を示し威嚇すること。危険を感じたる場合、即座に通報すること。
一、争議に際して、弁護士等権威ある称号を詐称せる者を同道せる場合がある。権威称号を称する同道者については、関係各所への身元照会を行うこと。
一、不当争議に屈せぬ場合、近隣や職場等周辺に誹謗中傷する例多々あり。 隣人と職場に不審者との係争を周知し、流言蜚語により孤立せらるることなきようにせよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。

これらの朝鮮人使役術を頭に叩き込み、 朝鮮人の不当な暴力、ウソ、差別、歴史認識等の暴言を抑え込まなければなりません。



そしてパヨクよ、他人を巻き込まずに内々で

   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |


争え!もっと争え!


己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する民主、共産、社民、生活(以下略)の支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


2016-05-20 14:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。