「大嫌韓街宣in大阪」のお知らせ [ニュース]

大嫌韓街宣in大阪

【日時】2016年6月19日(日) 15時30分~17時00分
【場所】大阪韓国領事館斜め向かい(三津寺前)

【注意事項】・悪天候など止む無く中止する場合は事前に報告します。
・妨害行為はお断りいたしますので妨害者はお引き取りください。
・日章旗、旭日旗、Z旗、プラカード持参歓迎。
・TPOに合わない格好はご遠慮下さい。
・撮影が入るため、顔を写されたくない方はサングラスなどご持参ください。
・現場責任者及び主催者側の指示に必ず従ってください。
※韓国は旭日旗に異常な反応を示します。旭日旗は特に大歓迎です。

【主催】行動する保守運動 関西
【共催】行動する保守運動 九州
【現場責任者】九十九晃(関西地区運営)

【説明】今年は日韓国交正常化から51年になります。毎年恒例でこの時期になると既存メディアがこぞって「日韓友好」を叫びます。然しこの51年の間、韓国とは一度も隣国として共に助け合い、高め合い、友好関係を保てた事はありません。常に日本が韓国を助け、そして韓国は日本から力尽くで日本人を殺し又、日本人の名誉を陥し入れ、金品を奪ってきました。今の関係が「日韓友好」とは到底言えるものではありません。愚かな日本国民もようやく気付いたはずです。韓国の言う「仲良くなる」という事は韓国に陵辱される事だと。気付いたのであれば行動を起こしましょう。日本が韓国に陵辱されない為にはどうすれば良いのか。元い、「千年反日宣言」を出した国家です。日本国民は良い加減、迷惑な隣人とは手を切りましょう。
「大嫌韓」と「日韓断交」これが日本国民の出した答えだ!

【同日開催】行動する保守運動 九州
『大嫌韓街宣(デモ)in九州』
[現場責任者]廣谷和彦
[日時]6月19日(日)街宣…14時~、デモ行進…15時~
※詳細は九州のカレンダーを見て下さい。

【問い合わせ】
行動する保守運動関西メールアドレス
koudouhosyukansai@gmail.com
【取材申し込み】
取材を希望されるメディア、個人の方は以下のメールアドレスまで許可申請を行って下さい。
koudouhosyukansai@gmail.com


※当日申請は如何なる理由があっても許可致しません。

【告知】
《祝》桜井誠氏・大嫌韓日記発売!!
行動する保守運動を創り上げた桜井誠氏の新著書。是非、ご購読を!


2016-06-04 08:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。