「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 彦根」の報告 [報告]

反日ハンター・神功正毅です。
4月2日に行った「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 東近江」と同趣旨の街宣を6月4日に彦根城観光バスターミナル前で行いました。
その報告をします。
これがその時の映像です。
未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 彦根
https://www.youtube.com/watch?v=HkUIUQciWTk



皆さんもご存じのとおり、7月に行われる参議院選挙もしくは衆参同日選挙から従来の20歳以上から18歳以上に引き下げられます。
その人たちにどのような候補者・政党に投票すればいいのか?あるいは当選させてはならないのかのヒントを与えます。
嘆かわしいことに日本の国会議員には掲げる政策を問う以前に人としての倫理観が欠落した国会議員になる資格のない者が大勢います。
それが如実に現れたのが安保関連法成立までのそれに反対する側の行動です。
「未成年有権者よ、「ピンクの壁」を崩せ!街宣 in 東近江」と同趣旨なのでかいつまんで説明すると、野党側はピンクのハチマキを頭に巻いた女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗し、事実上、「ピンクの壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁しました。
与党側が「ピンクの壁」を女性の衛視に取り除かせようとしたら野党側は自分たちが性を利用したことを棚に上げて今度は「女を利用するな!」などと逆ギレしました。
野党議員は与党の女性議員を後ろから羽交い締めにした上、引き倒したり、襟首を掴んだりミル・マスカラスや「大阪プロレス」、「DRAGON GATE」の選手ばりのダイビングボディープレスをするなど与党議員に暴行しました。



では彼らは一体どのような人々に支持されているか?
リーダーが偏差値28の高校を卒業し、民主主義の何たるやを理解していない愚か者の集団・SEALDsや自分たちと対立する保守派を暴力で攻撃し、且つ、仲間内ですら少しの意見の相違を認めずリンチにかける人を傷つけることなど何とも思わないしばき隊のような輩の支持を受けています。

今回もSEALDsの愚かさについては述べることができましたが、しばき隊の残虐非道ぶりについてはあまりに凄惨なため街宣の場で述べることができず、「十三ベース事件と検索してください」と言うにとどめました。
詳しくは
「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(前編)
「長いナイフの夜」到来!?SS文書、完全公開さる

Google検索 十三ベース事件
https://www.google.co.jp/?gws_rd=ssl#q=%E5%8D%81%E4%B8%89%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6

YAHOO!検索 十三ベース事件
http://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA1CiR2FNXAlIAF96JBtF7?p=%E5%8D%81%E4%B8%89%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=&afs=

Bing検索 十三ベース事件
http://www.bing.com/search?q=%E5%8D%81%E4%B8%89%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E4%BA%8B%E4%BB%B6&form=IE10TR&src=IE10TR&pc=EUPP_TAJB

をご覧ください。
さらに今回は
「自称」元カウンターが関西地区のしばき隊の内幕を暴露する(前編)
で書いたとおり、草津での街宣終了後に元しばき隊構成員が告白したしばき隊のマフィア的、カルト的なしばき隊の実態を述べ、野党の支持者の正体がこのような者どもであり、野党が参議院の過半数を取れば「ヘイトスピーチ規制法」が罰則規定を加えられるなど国民の生命・財産・権利が侵害されうることを伝えました。

自分の住む都道府県の立候補者、その所属政党、支持者の性根が上記のようなものであるとわかっていればすすんで投票する者などいないでしょう。
ですが、日本には政治に興味を持てない、政治に責任を持てない者がまだまだ大勢います。
人間は見たい物しか見ようとしない生き物だからです。

しかし、今の若者は年寄りが思うほどバカではありません。
京の夜明けは近い11 ~本田久美子氏、高校生の模擬投票でも門川氏にダブルスコアで敗れる
で書いたとおり、2月7日の京都市長選に先駆けて行われた高校生による同選挙の模擬投票でも共産党推薦の本田久美子氏が門川氏にダブルスコアで敗れたそうです。

また、読売新聞社の全国世論調査(1~3日)で、今夏の参院比例選の投票先を聞くと、自民党が39%でトップとなり、民進党の11%を大きくリードしました。
YOMIURI ONLINE/参院比例選の投票先、自民39%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/20160403-OYT1T50088.html
<引用開始>
 読売新聞社の全国世論調査(1~3日)で、今夏の参院比例選の投票先を聞くと、自民党が39%でトップとなり、民進党の11%を大きくリードしている。
 これに、共産党が6%、公明党とおおさか維新の会が各5%などで続いた。

 全体の43%を占める無党派層では、自民17%、民進11%、共産とおおさか維新の会が各6%などの順で、「決めていない」が42%。参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18~29歳の投票先は、自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱だった。民進党は、無党派層や若年層の支持を十分に得ることができていない。

 参院選の選挙区選で、民進や共産などの野党が候補者をできるだけ「統一する方がよい」は45%で、「統一する必要はない」の39%をやや上回った。衆参同日選を「行ってもよい」との回答は46%、「行わない方がよい」は38%だった。
<引用終了>


私が
Twitter/神功正毅_第三
https://twitter.com/J_masatake_3rd/status/624171729741479936
<引用開始>
未成年 今抜けないと バカになる
#志位るず川柳

<引用終了>


と川柳を詠めば参院選で新たに選挙権を得る18、19歳を含む18~29歳の投票先は自民が5割弱で最も多く、民進は1割弱とSEALDsやT-ns SOULが単なるノイジーマイノリティーに過ぎず、若者が彼らに誑かされていないことを証明する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民進党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


未成年有権者よ、チャーチルが言う通り、
20歳までに(以下略)












20歳を過ぎて(以下略)







20歳までに共産主義に誑かされない者は


冷静(cool)であり、


20歳になっても社会主義=共産主義の迷妄から抜け出せない者は


愚か者(fool)だ!


未成年有権者よ、日本の安全保障体制の構築を妨害する民進、共産、社民が建てた「ピンクの壁」を崩せ!
今日、川崎で行われた「川崎発!日本浄化デモ第三弾!」
http://www.koudouhosyu.info/skantou/scheduler.cgi?mode=view&no=1013

を不当な暴力で阻止した民主主義の何たるやを理解せぬ愚か者に支持された民進、共産、社民、生活(以下略)の候補者を次回参院選で彼らにとっての地獄、在野へ

「お行きなさい!」

お行きなさい






と突き付けよ!



2016-06-05 17:45  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。