日本国民の良識の勝利!改憲派、衆参両院で2/3を獲得す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
昨日、7月10日に参議院選挙が行われ、その結果、改憲派が参議院で2/3を獲得しました。
産経ニュース/【参院選】改憲勢力3分の2超 発議可能に 現職2閣僚落選受け、安倍首相は8月に内閣改造へ
http://www.sankei.com/politics/news/160711/plt1607110076-n1.html
<引用開始>
 安倍晋三政権への評価が争点となった第24回参院選は10日、投票が行われ、即日開票された。焦点の憲法改正では、自民、公明両党とおおさか維新の会などの改憲勢力が、国会発議の要件となる3分の2(非改選と合わせて162議席)に必要な74議席以上を確保した。

 自民、公明両党は改選121議席の過半数を得て政権基盤は強化される見通し。野党側は民進、共産、社民、生活の4党が32の「1人区」で候補者を一本化して臨み一定の効果を示したが、民進党が改選数を大きく下回るなど伸び悩んだ。

 自民党は1人区で21勝11敗となったが、複数区の東京、千葉で2人が当選するなど、比例代表を含め改選数を上回った。岩城光英法相(福島)と島尻安伊子沖縄北方担当相(沖縄)の現職閣僚2人は落選した。

 これを受け、首相は10日夜、岩城、島尻両氏を当面留任させたうえで、8月に本格的な内閣改造を実施すると周囲に明らかにした。

 公明党は候補者を擁立した7選挙区すべてで当選を果たし、比例を合わせて議席を伸ばした。

 民進党は岡田克也代表の地元の三重など7の1人区で議席を確保したが、大幅に勢力を減らした。共産党は選挙区での議席獲得が東京の1にとどまり、議席は伸び悩んだ。野党が一本化した無所属候補は岩手、山形、新潟、沖縄で当選した。おおさか維新の会は大阪で2、兵庫で1議席を確保するなど、比例を加え改選数を上回った。社民党は比例で福島瑞穂副党首が当選、吉田忠智党首は落選した。

 投票率(選挙区)は、共同通信社の集計によると54・70%で、前回平成25年参院選の52・61%を2・09ポイント上回った。
<引用終了>


そして、私が管轄する関西地区においても改憲派が12議席のうち11議席を独占しました。
選挙区 大阪 当選者一覧(改選数:4)2016.07.11(開票終了)
http://www.sankei.com/politics/election2016/candidate/senkyoku-27.html

同 京都 当選者一覧(改選数:2)2016.07.11(開票終了)
http://www.sankei.com/politics/election2016/candidate/senkyoku-26.html

同 兵庫 当選者一覧(改選数:3)2016.07.11(開票終了)
http://www.sankei.com/politics/election2016/candidate/senkyoku-28.html

同 和歌山 当選者一覧(改選数:1)2016.07.11(開票終了)
http://www.sankei.com/politics/election2016/candidate/senkyoku-30.html

同 奈良 当選者一覧(改選数:1)2016.07.11(開票終了)
http://www.sankei.com/politics/election2016/candidate/senkyoku-29.html

同 滋賀 当選者一覧(改選数:1)2016.07.11(開票終了)
http://www.sankei.com/politics/election2016/candidate/senkyoku-25.html


特に滋賀県は旧維新(現在のおおさか維新+民主党の一部)の7割の票が野党連合(以下野合)、3割が自公に流れると想定した予想表で野合の惜敗率が99%と野合の逆転勝利が十分あり得たことから私は薄氷を踏む思いで選挙速報を見ていました。
2016参院選予想











この改憲派による衆参両院での議席数2/3独占は昨今のシナによる尖閣諸島への侵略を許さない意思を投票行動で示した


日本国民の良識の勝利です!


私がたびたび
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!


と書けば改憲派が衆参両院で2/3、関西地区においては今回の参院選で11/12、非改選を含めて20/23を独占する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


国民よ、日本国の安全保障体制の構築、現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等戦後レジーム一掃への道のりがさらに近づいた。
さあ、「歓喜の歌」を歌おう!
ベートーヴェン 交響曲第9番「合唱」第4楽章(13:30ごろ)
https://www.youtube.com/watch?v=4fK9BlAgbP4




第九の歌詞(日本語訳)
http://www.geocities.co.jp/MusicHall/1179/kasi1.html


ビールを回せ 底まで飲もう♪
三好鉄生 すごい男の唄
https://www.youtube.com/watch?v=S_kYgZ4VCmc




YEBISU














平成22年5月15日(在特会滋賀支部発足日)以来行われていた在特会滋賀支部と林久美子氏との「二千日戦争」が平成28年7月9日(選挙戦最終日)、終結した。(実際は2248日)

いまこそ万感の思いを込めて彼女にこの言葉を送ろう。

アリ

(中略)

アリ

アリーヴェデルチ!(さよならだ)

アリーヴェデルチ!













(有田芳生にもこの言葉を送りたかったのだが)



当会の前会長、桜井誠が平成23年10月10日に滋賀で
「今ね、この滋賀というところは保守政権、保守政党に生まれ変わろうとしている地域です」と言えば
(1/3)人権侵害救済法案提出を許さないぞ! 街宣 in 大津 第10弾
http://www.youtube.com/watch?v=tDCmrEJEzI8


それまで衆参の選挙区全てを民主党(現在の民進党)で占められていた滋賀県が平成24年12月16日の総選挙を皮切りに今回の参院選で民進党の議員が一掃される。

この彼の言葉の重さが東京都知事選挙でどこまで通用するかが見ものです。


2016-07-11 13:31  nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。