第二の内ゲバ暴行事件?しばき隊No.2、関西しばき隊の大物に殴られる? [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
真偽のほどは定かではありませんが、しばき隊No.2・木下ちがやが去年、関西地区のしばき隊の大物に殴られたという事件があったとの情報が入りました。
Twitter/世に倦む日日
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/777417366988660736

<引用開始>
タレコミが入った場合は、基本的にそのまま流すのが私の流儀だが、木下ちがやが酒の席で関西しばき隊の大物に殴られたらしい。大阪での事件。加害者はあの男。しばき隊の中では有名な話だとか。それにしても、この集団は暴力沙汰ばかり。木下ちがや、警察に被害届出したのか。目撃者多数だそうだが。
<引用終了>



同/同
https://twitter.com/yoniumuhibi/status/777441531850391552

<引用開始>
木下ちがや暴行事件。殴ったのはしばき隊の一人で、昨年のことだが、酒の席の衆目の前で起き、目撃者が大勢いたので口コミで広がった。強烈な鉄拳の一撃が入り、木下ちがやが負傷したのは間違いない。木下ちがや、事件を明治学院大学に報告したんだろうな。それにしても、しばき隊は暴力ばかりだ。
<引用終了>




私が度々
他人を巻き込まずに法廷で


   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |


争え!もっと争え!




と書けばしばき隊リンチ事件に続く第二の暴行事件が発生、発覚する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!





木下ちがやは明治学院大学の非常勤講師(平成28年9月18日現在)という学識の高い者ではありますが、
reserchmap/木下ちがや
http://researchmap.jp/chigaya/


そんな彼でもあの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

第一法則【絶対法則】

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


を知らずに在特会に逆らい、朝鮮人に与すれば仲間内から暴行を加えられるという不幸が訪れます。

人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video







と言います。

少しでも意見の違う者ですら目が開かなくなるほど瞼を腫らし、鼻が曲がるほど1時間にわたって暴行を加え、あるいは罪悪感を植えつけ、自殺念慮、胃腸の荒れ、悪夢、対人恐怖などに悩むよう追い込む。


これがしばき隊だ!


これがパヨクだ!


これが反差別主義者だ!


そしてこれがヘイトスピーチ規制法が改正で罰則が設けられたあとの日本国民の辿る末路だ!


ヘイトスピーチ規制法が改正で罰則が設けられ、主水氏暴行犯ならびに木下ちがや氏暴行犯のような輩が人権委員に就任すればどうなるか?


君、それ差別だよ!

君、それ差別だよ











と言って自分たちに反対する者らを主水氏ならびに木下ちがや氏と同様にリンチし、殺害する「白色テロ」を起こすことは火を見るよりも明らかです。

さらにしばき隊がこの事件を隠蔽したように彼らが差別主義者と認定した者の死体を誰にも見つけられないように処分し、それが存在した記録すら抹殺するような事態も起こりえます。


だからヘイトスピーチ規制法を断じて廃止しなければならない!


言論の自由を抑圧する法律の存在など許してはならない!


これでわかっただろう。
日本国民から韓国・朝鮮人を批判する自由を奪い、彼らに阿るヘイトスピーチ規制法が制定されればどのような悲惨な未来が待ち受けているかを。


だから、ヘイトスピーチ規制法に賛成票を投じた国会議員よ、


己の愚行を恥じよ!



2016-09-18 20:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。