「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs野間)の第二回口頭弁論が行われる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
昨日、「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs野間。訴訟番号:平成28年(ワ)第4998号)の第二回口頭弁論が行われました。
野間は主水に対して


私を倒せると思うなよ!(野間マチコ/ハイスクール・フリート)


私を倒せると思うなよ!













と嘯くことができたでしょうか?

その様子を伝えたツイッターのまとめを紹介します。
Togetter/【主水事件シリーズ】2016/9/23 原告:主水さん 被告:野間易通さん 大阪地裁 第二回期日を傍聴に行ったヲ茶会さんのツイートなど
http://togetter.com/li/1027901
<引用開始>
将鼓 @shoukootaden  2016-09-23 10:22:52
メモ:9/10の野間易通さんのツイート pic.twitter.com/7ZptknmZG3

絶対に許されないのである。










ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 09:31:13
主水vs野間裁判

事件番号:平成28年(ワ)第4998号
事件名:損害賠償請求事件
担当:第9民事部合議2係
裁判長:倉地真寿美
裁判官:高島義行
裁判官:高橋あゆみ
書記官:江野貴文


ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 10:52:37
開廷10分前。裁判所の警備員が数名、法廷前に待機。そして例によって馴染みの公安さんが1名、傍聴席に陣取る。原告席には主水氏と橋本弁護士、そして遅れて大川弁護士がやって来る。主水氏と橋本・大川弁護士はいつものように揃ってダークスーツ。傍聴者は10名(内、公安1名を含む)


ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 10:58:58
開廷時刻になり裁判長が裁判官2名を伴って入廷。そして全員が起立一礼、着席。そこから暫し遅れて被告・野間氏が入廷。走って来たのか少し息が激しい。野間氏の服装は黒のTシャツの上に赤のチェックのシャツ、そしてダメージ・ジーンズ。原告とは色々な意味で対比的なファッション。



将鼓 @shoukootaden  2016-09-23 11:39:15
ヲ茶会氏のレポートに対して野間易通氏から物言いがついた模様② pic.twitter.com/Z8OD0ThqlT

どんくさいと言われる筋合いはない







ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 11:06:39
野間氏が裁判所の女性職員とやり取りし書面を渡す。更に野間氏が男性書記官とやり取りし書面に何かサインする。被告席の野間氏と傍聴席の私の視線が一瞬、交錯。特に感情は湧かず妙に乾いた感覚を覚える。


ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 11:17:11
裁判長が原告の書面を確認。証拠、写しについて云々。続いて裁判長が被告に書面の確認。被告に対し準備書面、証拠説明書等をまとめて綴じず別々にするよう指示。裁判長が被告の書面について項目だけは見たが全てに目を通せてはいないと発言。その理由は被告の書面が今朝早くに提出されたからとのこと。


ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 11:27:39
裁判長が原告に対し名誉毀損は事実の摘示云々。更に個別について云々。続けて原告について書面について弱いところがあるのでもう少し追加するよう云々。原告代理人が直近の被告のつぶやきを新たな証拠として追加したいの旨を述べるも裁判長がそれをすると切りがなくいつまで経っても終わらないと発言。


ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 11:34:31
被告が書面の第6(背景事情について)追加云々。更に第2準備書面云々。裁判長が原告と被告双方の書面の提出期限を11月4日とし次回期日を11月11日13時15分、809号法廷として閉廷。今回は時間にして12~13分くらい。


ヲ茶会 @wochakai  2016-09-23 11:38:50
閉廷後、法廷から出た野間氏に原告代理人の橋本弁護士が自己紹介し自らの名刺を手渡す。それを野間氏は受取り、そしてそそくさと立ち去って行った。

という訳で本日の傍聴報告は以上です。
またご質問やご確認などありましたら可能な範囲でお答えしますのでよろしくお願いします。


M君の裁判(主水裁判)を支援する会 @m_saiban  2016-09-23 12:02:36
【ご報告】

本日の口頭弁論は無事終了しました。詳細は追ってお伝えいたします。被告野間は今朝3時頃原告代理人に準備書面と追加証拠を送ってきました。口頭弁論当日早朝の書面送付は褒められた行為ではありません。次回期日は11月11日(金)13:15から本日同様809号法廷です。
<引用終了>



どうやら野間は
【しばき隊リンチ事件】エルネスト金(HN)被告の生存、確認さる

で書いたエル金とは違って準備書面と出廷を口頭弁論に間に合わせることができたようです。
私が上記エントリーで
社会に出れば時間厳守は当たり前で遅刻にはそれ相応のペナルティーが与えられ、現在の日本ではありえないが少し遅刻しただけで殺されるという描写のあるゲームもあります。


と書けば少しはピリっとしたのか野間が準備書面と出廷を口頭弁論に間に合わせる。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


ですが、書面提出が当日午前3時、出廷が2分前とギリギリ間に合うようでは
「私を倒せると思うなよ!」(野間マチコ/ハイスクール・フリート)
と嘯くどころか逆に主水に
YAHOO!知恵袋/中村主水の記憶に残るセリフをお願いします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237016082
<抜粋>
「ドブネズミ、死ねぃ!」
「人生50年…。てめえは2つ生き過ぎた」
「これから先は閻魔が相手だ。機嫌とるには骨が折れるぞ」
「今度は私にもお手伝いすることがありそうですな」ブスリ!「おめえを地獄に落とす手伝いだ」
「お経は自前で頼むんだぜ」
「おめえにはもう一度転職してもらうぜ。今度は、閻魔の草履番だ」
「地獄の釜の蓋が閉まらねえうちに早く行きな」
「男30すぎてええかっこしようなんざ落ち目になったしょうこよ」
「しょうがねえな。お前もろくな死に方できねえや」


と言われることでしょう。

あの国のあの法則

http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html

<引用開始>

【絶対法則】


第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。

<引用終了>


に逆らって韓国人・朝鮮人に与して在特会を攻撃し、神功正毅に敵意を向けた者に下される神罰という神からダブルパンチを食らわされた野間があのような醜態を晒すのは至極当然であり、彼を救うことは不可能です。
人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video







と言います。


「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs野間 訴訟番号:平成28年ワ第4998号。vs李信恵ら5名 訴訟番号:平成28年ワ第6564号)の被告側の動きを見れば誰を救い、誰を見捨てようとしているかは一目瞭然です。


主水を最も多く殴打したエル金は当然として野間についても誰も彼の弁護に名乗りをあげなかったことから反日勢力は「こいつらはもう弁護の価値なし」とばかりに切り捨てにかかっていると思われます。


利用価値がなくなれば仲間すら平然と切り捨てる。
私はしばき隊の構成員に問いたい。
「よう・・・お前たち、・・・こんなしばき隊で満足か?」

俺は・・・嫌だね






「俺は・・・嫌だね」
と思う者がいるならば保守派に逆らう不届きな愚挙を思い知り、
このオレに逆らうふとどきな愚挙を思い知れ!!





















反日活動を止めよ!


2016-09-24 07:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。