香山リカが警察に、山城博治が防衛局職員に××される [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
沖縄県東村(ひがしそん)・高江集落でアメリカ軍が建設を進めているヘリパッドへの抗議活動に参加していた香山リカが警察に、沖縄平和運動センターの山城博治議長が防衛局職員に××されたそうです。
まずは香山リカが××されたニュースから。
日刊SPA/香山リカが「沖縄差別」を考えるため高江に向かった【中編】
http://nikkan-spa.jp/1203038
<引用は省略します>



次は沖縄平和運動センターの山城博治議長が防衛局職員に××されたニュース。
琉球新報/北部着陸帯 提供区域で阻止行動 防衛局、市民を拘束
http://ryukyushimpo.jp/news/entry-362576.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
<引用開始>
 【ヘリパッド取材班】東村と国頭村に広がる米軍北部訓練場の新たなヘリコプター着陸帯(ヘリパッド)建設工事が本格着手してから2カ月がたった22日、建設反対の市民ら約30人は、米軍提供施設区域内にあるN1とH地区のヘリパッド造成地に進入して抗議行動を展開した。米軍提供区域内での本格的な抗議行動は初めて。

  N1地区では作業員約10人が整地工事を行っていたが、午前11時ごろ市民らが現れたため作業を一時中断。午後に入り、防衛局職員や機動隊ら40~50人が集結して市民らとにらみ合う中、工事が再開された。市民らは重機で引き倒されそうになる木にしがみつくなどして工事を中断させた。H地区に向かった市民らは、工事用運搬道路を整備していたショベルカーを取り囲み工事を阻止した。

  午後3時ごろ、N1地区で防衛局幹部の「違法侵入で拘束する」との指示を受け、職員十数人が沖縄平和運動センターの山城博治議長を一時拘束。市民らが「不当拘束だ」と抗議し、解放された。抗議行動は夕方までに終了した。
<引用終了>




彼らがしていることは公道を不法に占拠してクルマを停車させ、行き先を尋ね、工事現場まで行かせまいとする威圧行為を行う関所まがいの自由往来妨害であり、私有地への不法侵入、工事を実力をもって阻止する威力業務妨害です。


このような犯罪を平気で犯すことができるのは彼らが善悪の区別がつかない猿と同じ行動様式を持っているからです。
2ちゃんねるSC/【悲報】沖縄に集まったサヨク活動家たちが猿そっくりだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1474431483/
<引用開始>
1 : レインメーカー(愛媛県)@\(^o^)/:2016/09/21(水) 13:18:03.58 ID:GPlwdJc70.net[1/3] PLT(12000) ポイント特典sssp://img.2ch.net/premium/1372836.gif
油喰小僧@andakueboja
地元民の苦情を無視し、高江の生活道路のど真ん中に座り込む余所者の基地反対派。
#高江
https://pbs.twimg.com/media/CshCHuaUsAA3dTE.jpg
https://twitter.com/andakueboja/status/776943644100079616

まいとぱるた@tsumuguito1222
本当、反対派はサルみたいだな~
https://twitter.com/tsumuguito1222/status/776944159051526144

油喰小僧@andakueboja
 @tsumuguito1222 似てたから画像間違えました。
#高江
https://pbs.twimg.com/media/CshDE4sUkAAIM1b.jpg
https://twitter.com/andakueboja/status/776944695381327872

関連
http://i.imgur.com/UFvcYb9.jpg
http://i.imgur.com/eQQ6n3Y.jpg
<引用終了>





猿と同じメンタリティーを持つ彼らには
沖縄平和運動センターの山城博治議長、米軍に××さる

で書いた
これがアメリカ軍だから拘束されて基地区域内に連行されるだけで済みますが、反基地活動家、沖縄独立派が指向する沖縄にシナ軍の駐留を認めればどうなるか?

という想像ができないのは当然でしょう。


沖縄にシナ軍の駐留を認めればシナ政府への抗議を行う者は27年前に起きた天安門事件のように戦車その他の車両に轢き殺されるか
天安門事件








人形を焚き上げ供養するように焼き殺され、存在自体を消されることでしょう。
ここに飛び込めば全て終わるな 山城
















これを火に焼べて終わりじゃ勿体無い











一瞬で散る命もまた美しい









スリガオ海峡海戦で米軍に有効な打撃を与えることなく沈没した戦艦「山城」のように。

 

だから沖縄平和運動センターの山城博治議長ならびに香山リカ、反基地活動家、沖縄独立派よ、沖縄県から米軍基地を失くしたければまずは己が日本国を守る気概を見せよ!

 

息子や孫に自衛官になるよう促せ!


2016-09-24 12:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。