沖縄県警、山城博治容疑者を窃盗や暴行容疑で再逮捕する方針を固める [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
「山城君、君のシャバへの帰還は許可できない。」とばかりに沖縄県警が彼を窃盗や暴行容疑で再逮捕する方針を固めたそうです。
産経新聞/防衛省資料盗んだか 逮捕の反対派リーダー 沖縄県警が捜査
http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200002-n1.html
<引用開始>
 沖縄県警は19日、同県の米軍北部訓練場(東、国頭両村)のヘリコプター離着陸帯(ヘリパッド)移設工事に対する妨害で逮捕した沖縄平和運動センター議長、山城博治(ひろじ)容疑者(64)が防衛省沖縄防衛局職員に暴行を加え、内部資料を盗んだとして、20日にも窃盗や暴行容疑で再逮捕する方針を固めた。

 山城容疑者は17日、ヘリパッド移設工事現場への立ち入りを禁じるフェンスの上に張られた有刺鉄線2本を切ったとして、器物損壊容疑で逮捕された。

 一方、8月25日に沖縄防衛局職員が暴行を受け、持っていた書類を盗まれる事件が起きている。書類には反対派の妨害に備えた警備態勢や緊急連絡網が記載されており、県警は山城容疑者が関与した疑いがあるとみて捜査していた。
<引用終了>


彼にとって窃盗や暴行容疑の逮捕状は「手紙。……不幸の手紙かしら。」(山城/艦これ)というべきでしょう。


沖縄平和運動センターの山城博治議長、警察に××さる
で書いた「SEALDsの真実」の著者・田中宏和氏の山城容疑者が48時間で釈放されるだろうとの希望的観測は外れました。
私が同エントリーで添田の22日間フル勾留が確定していることから彼の自供を基に警察が山城容疑者を別件再逮捕の連続で取り調べを長期化させる可能性があります。
と書けば山城容疑者が窃盗や暴行容疑で再逮捕される。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



さあ、沖縄県警よ、山城容疑者の埃の出る体を叩いて叩いて叩きまくり、
「私、だいたい留置所(or拘置所or刑務所)にいますよね…」
「シャバにいるほうが珍しい活動家って……ひどい言い方するのね。」
と彼に嘆かせよ!


参照
艦隊これくしょん -艦これ- 攻略 Wiki*/山城
http://wikiwiki.jp/kancolle/?%bb%b3%be%eb


山城容疑者の有罪判決が確定した際にはこの絵でお祝いするので当ブログを
山城 大破






Yo,Check it out!


2016-10-20 12:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。