非ヘイトのガイドライン ~「売り言葉に買い言葉の差別発言はヘイトではない」 by 松井一郎 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
高江ヘリパットの建設反対派へ大阪府警から派遣された機動隊員が「土人」と発言したことに対して松井一郎・大阪府知事兼日本維新の会代表がそれを咎めず、機動隊員に労いの言葉をかけました。
毎日放送/松井知事「一生懸命職務遂行」 機動隊員「土人」発言
http://www.mbs.jp/news/kansai/20161020/00000021.shtml
<引用開始>
 沖縄県東村で進められているアメリカ軍のヘリパッド移設工事をめぐり、現場に派遣されていた大阪府警の機動隊員が差別的な発言をした問題で、大阪府の松井知事は「表現は不適切だが、一生懸命職務を遂行している」と理解を示しました。

 「触るなコラ、どこつかんどんじゃボケ、土人が」(機動隊員)

 沖縄県東村では、アメリカ軍の北部訓練場のヘリパッド移設工事を巡り現場に警備担当として派遣された大阪府警の機動隊員が、反対活動を行う住民に対し「土人」などと差別的な発言をしたとして地元が反発しています。

 この問題について大阪府の松井知事は、19日夜ツイッターで「表現が不適切だとしても一生懸命命令に従い職務を遂行しているのがわかりました」と隊員の行動に理解を示しました。

 「相手もむちゃくちゃ言っているわけでしょ、鬼畜生のようにけだもののように個人を叩くのは違うのではないか」(松井一郎知事)

 松井知事は、現場で無用な衝突を引き起こしている原因は反対派だと批判、警備に問題はない考えを示しました。
<引用終了>


Twitter/松井一郎
https://twitter.com/gogoichiro/status/788714332670402560
<引用開始>ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。
<引用終了>


これが何を意味するのか?
彼が差別問題、ヘイトスピーチ問題の第一人者であることは日本維新の会代表として大阪市ヘイトスピーチ抑止条例の制定に尽力したことからも明らかです。
その彼が一方的に憎悪を煽る発言をするならまだしも「相手もむちゃくちゃ言っているわけでしょ、鬼畜生のようにけだもののように個人を叩くのは違うのではないか」とむちゃくちゃ言う相手に対しては売り言葉に買い言葉で悪口雑言で言い返してもかまわないという見解を示したのです。
であればむちゃくちゃ言うより悪質な犯罪を犯す相手に対しては売り言葉に買い言葉で悪口雑言で言い返してもかまわないということになります。

記者会見での松井一郎氏の発言は日本維新の会という公党の代表の公式見解です。

もちろん、高江ヘリパットの建設反対派の支持者は松井一郎・大阪府知事兼日本維新の会代表のこの発言にファビョりました。
同/九郎政宗
https://twitter.com/claw2003/status/788756842692304897
<引用開始>
▼ヘイト警官ズ「土人が!」「シナ人が!」
松井一郎@gogoichiro「出張ご苦労様!」

…すごいな、たった三人で(※)大阪の株を大暴落させやがったw(@∀@)

※むろん氷山の一角

#松井一郎を辞任させよう
#OsakaAgainstRacism
#YES大阪NO維新
<引用終了>


同/ケニー
https://twitter.com/k2gtr/status/788726488627503104
<引用開始>
大阪府警の最高責任者=大阪府知事は、ヘイトスピーチを浴びせた機動隊員について「一生懸命命令に従い職務を遂行した」と認識しているわけですね。
ヘイトスピーチの親玉はこいつです。
@gogoichiro
<引用終了>


同/ゆんゆん
https://twitter.com/yung_yung33/status/788840243038265344
<引用開始>
@gogoichiro @asahi
あんた本当バカじゃねえか?「表現が不適切」って問題じゃないでしょ?じゃあヘイトスピーチも表現が不適切ってことで終わらせるのか。あんたのその態度がヘイトを生むんだよ。
#松井一郎を辞任させよう
<引用終了>


日本人の外国人への正当な批判を抑圧するために大阪市ヘイトスピーチ抑止条例の制定に尽力した日本維新の会と特亜の手先のパヨクどもよ、反民主主義者同士

   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |


争え!もっと争え!


己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する日本維新の会、民主、共産、社民、自由支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


日本維新の会とパヨクども、日本にとってこの世に残る災いの血

互いに咬みあって果てるがよいわ!!









互いに咬みあって果てるがよいわ!!


そして国民よ、祖国と先人に対してむちゃくちゃな暴言を吐く者、同胞への悪質な犯罪を犯す相手に対しては松井一郎・大阪府知事兼日本維新の会代表の見解通りに売り言葉に買い言葉で悪口雑言で言い返せ!




2016-10-21 00:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。