【拡散お願い!】反日主義者のたどる道35 ~川崎デモを妨害したパヨ学生の部屋にガサが入る [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
川崎デモが大量のパヨク・朝鮮人によって進路妨害され、中止に追い込まれた件でシットインに参加してデモ隊の通行を妨害し、デモ隊員の所有物を壊したたパヨ学生が警察に自分の部屋をガサ入れ(家宅捜索)されたそうです。
Twitter/川崎反ヘイト学生救援会
https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806462219118526464

archive.is
http://archive.is/jl1uK
<引用開始>
【拡散お願い!】
一人の学生が、6月5日川崎ヘイトデモへのカウンターに参加したさいに「器物損壊」をしたと、レイシスト・警察にでっちあげられ、攻撃されています。器物損壊などまったくの事実無根ですが、警察は何度も本人に呼び出しをかけたあげく、12月6日、本人宅に家宅捜索しました。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806463850035843073

archive.is
http://archive.is/W29mr
<引用開始>
【拡散お願い!②】
警察は家宅捜索のさい、当該学生の大切な私物を、それもパソコンなど、明らかに事件と関係のない物も、いくつも不当に押収していきました。警察は、6月5日のことでレイシストから被害届が出ているといいますが、これは明らかに警察とレイシストによる反ヘイト運動への攻撃です。
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/NO_HateKawasaki/status/806465425030529024

archive.is
http://archive.is/fO3yV
<引用開始>
【拡散お願い!③】
黙っていれば当該学生は、さらに攻撃を受ける危険があります。しかも、これを放置していてはカウンターが更に攻撃されるかもしれません。みなさんに呼びかけます。このような警察・レイシストの最悪な攻撃に抗議し、差別・排外主義を許さないという意思を示そうではありませんか。
<引用終了>



しかもこの男は数々のしばき隊構成員を見てきた皆様ならお分かりのとおり、人が持つべき節義廉恥、愛国心を持ち合わせていない人面獣心の輩であり、親にまで警察の事情聴取を受けさせる親不孝者です。
川崎反ヘイト学生救援会/当該学生による声明
http://blogs.yahoo.co.jp/anti_hate_kyuen/36575884.html


archive.is
http://archive.is/uriSy
<引用開始>
警察から呼び出しや家宅捜索を受けてきた学生本人がコメントを書きました。ぜひお読みください。

 私が初めてヘイトスピーチに対して抗議するため街頭に立ったのは、高校1年のころです。当時はもうニュースなどでもたびたび取り上げられていたヘイトスピーチの問題ですが、初めてヘイトデモを目の当たりにして、人間の尊厳を踏みにじる侮蔑的な言葉の数々に言葉を失いました。それでも、自分にできるだけの意思表示をと思い、必死に声を枯らしたことを覚えています。
 
 あれから3年ほど経ちました。6月5日には、平和記念公園前に集まった多くの市民が「ヘイトスピーチを許さない」の声をあげ、予定されていたヘイトデモを中止させるに至ります。おりしもヘイトスピーチ解消法が施行された直後の出来事でした。この結果は、差別をけして許さないという草の根の声が結実した、たいへん誇りあるものだと考えています。
 
 ところが、10月になって突然親から「実家に警察が来た」という報せを受けました。なんでも、6月5日の抗議行動においてヘイトデモの主催者から「掲げていた日本国旗を壊された」という被害届が出ており、その重要参考人として私の名前が挙がっている、任意で中原署まで出頭してもらいたい、とのことだそうです。
 
しかし、6月5日の現地はデモ隊、抗議側、警備が入り乱れて相当に混雑しており、激しい揉み合いも何度かありました。私自身、警察が付けていたワッペンの安全ピンで頬を引っかき、微小な怪我をしています。
 
被害届によれば「何者かに日の丸を折られた」そうですが、故意に旗を折ることが簡単にできるような状態なら、「犯人」の特定と現行犯逮捕もまた容易であったでしょう。揉み合いの中で折られたとするならば、そもそも当時の状態からして旗のような長いものをいつまでも掲げ続けること自体が危険です。誰かをケガさせるかもしれないし、揉み合いの中で誰のせいとも言えず壊れてしまう可能性も大です。勝手に抗議行動側の「悪意」を想定して被害届を提出すること自体、無理のある言いがかりであり、嫌がらせの域を出ません。そして何より、私の身に覚えがないことなのです。
 
神奈川県警は、こうした差別主義者側の嫌がらせにも等しい被害届をもとに私の実家にやってきました。あまつさえ出頭要請があるという旨のみを伝えれば良いところを、反差別や反安保法制の運動に携わっている方々との交友関係を持ち出し、私の生い立ちや、運動への参与はいつからなのか、などといったことを親から聞き出そうとしたのです。
 
これは明らかに、被害届に基づいた捜査ですらありません。私が「未成年」であるからと、本人の頭越しに詮索を続けようという魂胆も許しがたいものです。私と親との話し合いの結果、このような言いがかりに基づく出頭要請は受けかねるとして出頭を拒否しました。その後何度か実家への訪問が続きましたが、これ以上実家に押し掛けるのはやめよという旨を繰り返し伝えたところ「呼び出し状」が届くようになります。


これも黙殺していたところ、つい先日の12月6日、東京で友人とルームシェアをしている自宅に、家宅捜索が入りました。もちろん家宅捜索の警官が押すインターホンで目を覚ましたことなど、これまで一度もありません。気が動転していましたが、令状を確認し、一通りの寝室と個人スペースを捜査されました。共有スペースを荒らされたことに抗議した同居人は、怒鳴りつけられるとともに階段から落とされそうになるなどされ、朝からひどい有様です。


私自身は6月5日に当時着ていた服、実家に届き親から受け取っていた呼び出し状、スマートホンとパソコンを押収されました。スマホとパソコンの押収理由は「呼び出し状の法的位置づけについて、弁護士に相談したメールがあった」というものです。いくら令状に「器物損壊被疑事件に関連する通信機器及び呼び出し状」が押収すべきものとして書かれているとはいえ、あまりに無茶なことではないでしょうか。「メールはクラウド管理されているのだから、押収するのはどちらか一方でいいのではないか」という抗議もむなしく、私の持っている連絡手段はすべて押収されてしまいました。この忙しい時期に、携帯できる連絡手段がない(生活費がカツカツゆえに固定電話もありません)というのは大打撃です。それに、90分に及ぶ家宅捜索のせいで一時限目に行われる大学の講義に出席することが不可能になってしまった点も。非常に腹が立つところです。


少々冗長になってしまいましたが、ことの詳細は以上です。話を冒頭に戻せば、初めてヘイトデモに対する抗議に参加した際から、ヘイトに対する警察の立場というものについて疑問を抱かるを得ませんでした。警備の警官隊はまるで「ヘイトデモを守っている」ように見えましたし、抗議のため近づこうとすると強引に道を阻んで遠回りを命じる警官や、デモ隊を追いかけていると執拗についてきて質問攻めにする背広の刑事など、「いったい彼らはどこに立っているのだろう・」という疑問は、抗議行動を続けている間ずっと付きまとってきた問題です。
 
 
こうして差別主義者の言い分を理由とした嫌がらせにも等しい不当な捜査の対象となっている今、私は神奈川県警と中原署に対し、こう問う必要があるように思います。「あなた方は、いったいどこに立っているのか」と。もちろん悲劇の主人公のようにふるまうつもりはありません。ですが、彼らの態度は私以上になによりも、地域住民の皆さんをはじめとした、継続して差別と闘ってきた人々に対する背信ではないかと考えています。
<引終了>



川崎デモを妨害し、警察にガサ入れを食らわされた彼に言いたい
おまえの言うとおりだ。デモを妨害した犯罪者がガサ入れを食らわされた事実は大いに拡散すべきだな!

汚物は消毒すべきだな・・・・













私が「拡散お願い!」というおまえの願いをlivedoor、忍者、ウェブリ、Seesaa、goo、JUGEM、FC2、So-net、teacupのブログサービスとTwitterを通して叶えてやったぞ!
さあ、願いを言え






ありがたく思え!


この学生はブログを読んだ限りではまだ未成年と思われるのでチャーチルが
20歳までに(以下略)













20歳を過ぎて(以下略)







20歳までに共産主義に誑かされない者は


冷静(cool)であり、


20歳になっても社会主義=共産主義の迷妄から抜け出せない者は


愚か者(fool)だ!


こう言ったとおり、一刻も早くパヨク活動から足を洗ってもらいたいものです。

大学を中退したり
東京大学を中退しました






主水の受傷直後の画像













鼻が曲がるまで殴られる前に。


2016-12-09 09:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。