天智天皇らが泣いている ~滋賀県民、行橋市役所の爆破予告と女性をホームから突き落とす [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
先月
ひこにゃんが泣いている ~滋賀県護国神社の鳥居に「日本死ね」と彫り込まれる
で英霊の眠る滋賀県護国神社その他の神社、地蔵尊に「日本死ね」と彫り込んだことを伝えましたが、嘆かわしいことに滋賀県民・滋賀県在住者が行橋市役所の爆破予告と女性をホームから突き落とす事件を起こしました。
まずは行橋市役所の爆破予告を行った少年が逮捕されたニュースから。
京都新聞/福岡・行橋市役所に爆破予告 容疑で滋賀・米原の少年書類送検
http://www.kyoto-np.co.jp/politics/article/20161208000174
<引用開始>
 福岡県行橋市議のホームページに市庁舎の爆破を予告する書き込みを送ったなどとして、同県警行橋署は8日、職務強要と威力業務妨害の疑いで、滋賀県米原市の無職少年(17)を書類送検した。

 書類送検容疑は9月8日午前8時ごろ、行橋市の男性市議のホームページに「行橋市役所を爆破する。阻止したければ市議を辞めることだ」とのコメントを送信し、同日午後4時20分ごろには行橋市役所に「爆破する」と電話し、市職員らの業務を妨害した疑い。

 行橋署によると、少年の好きなブログ開設者がこの市議に言及しており、少年は「開設者に対してブログの更新を促すためにやった。大ごとになるとは思わなかった」と話しているという。
<引用終了>


そして滋賀県在住者が女性をホームから突き落とし、逮捕された事件。
NHK NEWSWEB/線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html
<引用開始>
大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで女性2人が男に背中を押され、このうち1人が線路に転落した事件で、警察は大津市の28歳の男を、殺人未遂の疑いで逮捕しました。警察によりますと、男は、「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」などと供述しているということです。

逮捕されたのは、大津市に住む朝鮮籍で無職の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。警察によりますと裴容疑者は11日午後5時すぎ大阪・浪速区のJR新今宮駅のホームで電車を待っていた18歳の女子高校生と63歳の女性の体を押しこのうち63歳の女性を線路に転落させたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
女性が転落した直後、この駅に停車する快速電車が来ましたが、非常ブレーキをかけておよそ5メートル手前で緊急停止したため女性にけがはありませんでした。

警察が防犯カメラの映像を分析するなどした結果、家出をしたとして家族から捜索願いが出ていた裴容疑者がかかわった疑いがあることがわかったということです。裴容疑者は11日の夜遅く、愛知県内で無銭飲食をして警察に保護されていました。

警察によりますと、調べに対し、「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」などと供述しているということです。警察が、事件の詳しいいきさつを調べています。
<引用終了>



1件目の「行橋市の男性市議」とは小坪慎也氏のことです。
この件に関しては「爆破予告などするな!」と少年を厳しく叱責しなければならないことは言うまでもありませんが、「行橋市役所を爆破されたくなければ市議を辞めろ!」とコメントされた小坪慎也氏にもしばき隊にメンションを飛ばすよう要請し、ブログにラブレターを書くなど
Twitter/小坪慎也
https://twitter.com/kotsubo48/status/549455875413250048
<引用開始>
<業務連絡>
しばき隊方面の方は、ブロックを解除のち、@を飛ばしてください。
楽しみにしております。
いまから出ますのでレスは遅くなります。
なかったら、ブログでラブレター書きます。

以上。
<引用終了>


あの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則

国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>


を知らずにしばき隊≒朝鮮勢力に阿った非があり、彼もその報いを受けました。
人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video





と言います。
彼には行橋市役所の爆破予告と自らへの辞任要求を自らの不徳の致すところと恥じ、今後はしばき隊≒朝鮮勢力の撲滅に邁進していただきたいものです。


2つ目の事件について画期的なのは数社のマスコミが犯人が朝鮮籍であること、住所を「大津市南志賀3」
Google Map/大津市南志賀3
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92520-0011+%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E5%A4%A7%E6%B4%A5%E5%B8%82%E5%8D%97%E5%BF%97%E8%B3%80%EF%BC%93%E4%B8%81%E7%9B%AE/@35.0366407,135.8572233,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x60010b9b1aa1135d:0x29e3ff6c23042385!8m2!3d35.0358492!4d135.8586759
と丁目まで明かしていることです。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現/犯罪はいつも朝鮮人・線路突き落とし事件・朝鮮籍の中川晃大こと裴晃大を逮捕!優しい新聞本名載せず
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6484.html
<引用は省略します>


ここまで徴兵適齢期の犯人の個人情報がわかれば韓国兵務庁も楽に仕事ができることでしょう。

今後中川晃大、本名裴晃大容疑者がどうなるかは分かりませんが、同容疑者を含む在外韓国人よ、徴兵検査を受ける

覚悟完了













覚悟のススメ【覚悟完了!】MAD
https://www.youtube.com/watch?v=BxwUK0OcSTA

覚悟を完了せよ!


17年と332日前に留学生が

在日韓国人も軍隊に行くべきだ















「(前略)しかし、世の中には韓国の国籍を持つ健康な男性でありながら、この義務を背負わなくていい特殊な部類が居る、在日韓国人といわれる部類である。
彼ら在日は歴史的な事情により、韓国の国籍を持ちながら日本の永住権(ママ)を持ち日本で生活しているコウモリ的な存在である。
国民の義務は負わないのに権利だけを持つ彼らには韓国の国民でありたいのであれば軍隊へ行き国民の義務を果たすか、それがいやなら日本に帰化してしまえといわざるを得ない。
おいしい所だけを持って被害者面で甘えている彼らは精神的再教育が必要なのである。
私は特に自ら考えることを怠けている在日諸君に軍隊をお勧めする。
(中略)浅い考え、ろくでもない価値観で世の中、知りきったつもりでいるはず。
(中略)いや、そこは何も考えてはいけない、完全に将棋の駒にならなければならない所である。
その軍隊といわれる世界が貴方を待っている。
(中略)少なくとも男らしき逞しい身体は手に入れることができる。
さあ、結論は軍隊だ。」


と書いたとおり、国民の義務は負わないのに権利だけを持つろくでもない価値観を持った在日韓国人よ、本国人にバカにされたくなければ軍隊に入って
精神的再教育を受けろ!

パク・クネの父と盧武鉉(ノムヒョン)元大統領から吐きかけられた侮辱を晴らせ!


「在日は分別なく故国を捨て、日本に密入国した」(朴正熙)

千年政治と日本復活の条件/私は在日韓国人など信用していない盧武鉉大統領
http://lave7171.iza.ne.jp/blog/entry/1075445/
(リンク切れ)
<引用開始>

韓国 盧武鉉(ノムヒョン)前大統領の言葉


「異国で国籍を死守することがいいとは思わない、同胞にはその社会で貢献して欲しい」


「韓国戦争から逃げた連中が、祖国統一を口にするのはおかしな話だ。日本には弾は飛んでこないだろう。僑胞にそんなことを言う資格などない。」


「私は僑胞の連中を信用などしていない。徴兵の義務を負わないくせに韓国人を名乗り、 日本の選挙権を求める。馬鹿げていないか。つまりは、いいとこどりではないか。

私たちが苦しい思いをしていた頃、僑胞の連中は私たちよりいい暮らしを日本でしていたのだ。 僑胞は僑胞だ。韓国人ではない。」 (03年6月の訪日時TBSのテレビ番組より)

<引用終了>

在外韓国人よ、祖国を見捨てて海外に逃亡した自分たちの祖先と違って祖国を守るために戦った


マッカーサーに「いつまでソウルをもちこたえられるか?」と聞かれた際、「閣下、自分は閣下と同じ軍人であります。中隊長が守れといったら死んでも守ります。」と言った韓国軍の将兵のように、


「我々が多富洞を失えばテグが持たず、テグを失えばプサンの失陥は目に見えている。そうなればもうわが民族の行くべきところはない。だから今、祖国の存亡が多富洞の成否にかかっているのだ。我々にはもう退がる所がないのだ。だから死んでもここを守らなければならないのだ。しかも、はるばる地球の裏側から我々を助けにきてくれた米軍が我々を信じて谷底で戦っているではないか。信頼してくれている友軍を裏切ることが韓国人にできようか。今から私が先頭に立って突撃し陣地を奪回する。貴官らは私の後ろに続け。もし私が退がるようなことがあれば誰でも私を撃て。さあ行こう!最終弾とともに突入するのだ。」
と言って将兵を奮い立たせた朝鮮戦争開戦時の韓国軍第一師団長、白善燁のように


彼らを見習って祖国へ帰り、


兵役の義務を果たせ!


徴兵忌避罪で肛拡亀頭隊(?)に身柄を拘束されて

肛拡亀頭隊






韓国兵務庁に引き渡される前に。



最後に滋賀県民・滋賀県在住者よ、犯罪・事件は毎日起きているとは言え、滋賀県護国神社その他の神社、地蔵尊に「日本死ね」と彫り込んだ事件に続いて行橋市役所の爆破予告と女性をホームから突き落とす事件が起きたことを大津京を開いた天智天皇とその皇子・大友皇子、関ケ原の合戦と同時期に上田城とは逆に西軍を大津城で食い止めた京極高次とその妻・初、米原市出身のL'Arc~en~Ciel のギター・kenとベースのtetsuyaが泣いているぞ!(尾木ママも?)
Wikipedia/米原市
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B1%B3%E5%8E%9F%E5%B8%82

犯罪・事件を無くすことは不可能とは言え、近江聖人と謳われた中江藤樹のように心を気高く保ち、犯罪が起きにくい滋賀県にしなければならない。


2016-12-17 13:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。