日本国民の良識の勝利!革マル派議長の本名が初めて判明する。 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
一昨年の11月4日にしばき隊の幹部・反安倍 闇のあざらし隊@MetalGodTokyoが本名:久保田直己 職業:F-Secureのマーケティングマネージャーであることが判明したのを皮切りに次々としばき隊界隈の連中が身バレし、退職に追い込まれる者まで出る事態に発展しましたが、そのパヨク身バレブームが遂に革マル派にまで波及しました。
昭和37年の設立以来本名が割れたことのなかった革マル派議長の本名が昨日の警視庁と神奈川県警の合同捜査で判明しました。
産経ニュース/革マル派議長の住民登録先捜索 議長の本名も特定
http://www.sankei.com/affairs/news/170110/afr1701100011-n1.html
<引用開始>
 賃貸住宅の更新の際に偽名で作った書類を提出したとして、警視庁と神奈川県警は10日、有印私文書偽造・同行使容疑で、革マル派の植田琢磨議長(70)が住民登録している神奈川県の団地の1室と、東京都葛飾区の関係先の計2カ所を家宅捜索した。

 警視庁公安部は植田議長について、本名は「新田寛」と特定。植田議長は平成8年に黒田寛一前議長から引き継いで革マル派最高幹部となったが、実名が判明するのは初めて。

 捜索容疑は24年3月、アジトとして使っていた荒川区西尾久の部屋の賃貸契約を更新する際、革マル派の60代の男性幹部が偽名で賃貸契約書を作成し、不動産会社に提出した疑い。
<引用終了>




この革マル派議長の身バれは社会主義・共産主義・テロリズムの存在を許さないと怒りの声を上げ続けた

日本国民の良識の勝利です!


私が
「反日テロリストを日本から叩き出せ! 街宣 in 大津」の報告

我々は多くの人間を犠牲にして政権を取ろうとする革マル派・中核派その他テロリスト集団を断固殲滅し、そいつらに手を貸すような連中を教育界、政界、財界、官界、報道業界からも追放して日本を平和で他国からの侵略をうけることのない強い国にしていく所存ですので皆様我々の活動への声援をよろしくお願いします。と言えば2年と180日後に、
桜井誠が「地獄に堕ちるのは君たちだけでたくさんなんだよ」と言えば
【ニコ生】「在特会」 桜井誠VS中核派 史上初!市民団体が殺人集団中核派に直接抗議 in 松江8/10
https://www.youtube.com/watch?v=z3lfeRX6n2A

2年5ヶ月後に、
京大の学生が中核派系全学連の作ったバリケードを撤去すれば
産経WEST/京都大学で反戦訴え、学生グループがバリケード封鎖 「迷惑かける」と別の学生たちが撤去
http://www.sankei.com/west/news/151027/wst1510270063-n1.html

1年と75日後にセクトが違うとはいえ昭和37年の設立以来本名が割れたことがなかった革マル派議長の本名が白日の下に晒される。
我々の言動は重すぎる。
私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


国民よ、犯罪者とそれへの協力者、犯罪を犯す可能性のある者の捜査機関への通報は国民の義務だ!

だから革マル派・中核派その他テロリスト集団は言わずもがなとして、保守派へのヤカラ・ゴロ巻き・イヤキチをさんざん行い、沖縄で防衛力強化に資する基地建設を妨害し、味方の顔すら内ゲバで醜くゆがむまで殴り続けるような人を傷つけ、殺すことなど何とも思わない
主水の受傷直後の画像















テロリスト予備軍たるしばき隊の極些細な犯罪を見逃すことなく

通報せよ!

通報を反復せよ!



2017-01-11 19:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。