ひこにゃんが泣いている ~彦根市長曽根南町の地蔵菩薩が何者かに盗まれる [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
彦根市長曽根南町の地蔵菩薩が何者かに盗まれる事件が発生しました。
中日新聞/地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20170114/CK2017011402000015.html
<引用開始>

 彦根市長曽根南町の地蔵菩薩(ぼさつ)が何者かに盗まれ、地区の自治会が十三日、彦根署に盗難の被害届を提出した。ほこらに「日本死ね」と書かれた落書きがあることも新たに分かり、署は関連を調べている。


 地蔵は地区の自治会が管理する集会場の広場にある。十二日午後三時ごろ近くの住民が掃除に訪れ、地蔵がないことに気付いた。十日朝に別の住民がお参りをしたときには、異常がなかったという。



 ほこらにあったさい銭は荒らされた形跡がなかったが、隣接する集会場の壁に取り付けられているコンセントが壊されていた。


 地蔵は高さ約五十センチ、重さ十キロほど。設置されてから少なくとも三十年以上で、設置以前は地区に地蔵がなかったという。今では地区のシンボルとなり、夏の地蔵盆ではほこらを中心に子どもたちが集まり、にぎやかになる。
 

 この日、署員が調べたところ、ほこらの側面や正面の柱に、くぎのようなものを使って「日本死ね」と書かれているのも見つかった。市内の寺社仏閣では昨年十一月、鳥居や門に「日本死ね」などと落書きされる被害が相次いだ。今回見つかった落書きは、いつ書かれたかは分かっていない。


 自治会長の薩摩喜一郎さん(83)は「初めてのことで大変驚き、憤りを感じている。今年の地蔵盆を開くためにも、お地蔵様を返してほしい」と話している。
<引用終了>





もちろんどういった輩が地蔵菩薩を盗み、祠に「日本死ね」と彫り込んでいるかはわかり切ったことなのであえて書きませんが私もお付きの警備に「××の連中を事情聴取したほうがいいんじゃないの?」と連絡しておきました。
参考:2ちゃんねるSC/【滋賀】地蔵菩薩、盗まれる 彦根・長曽根南町
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1484397845/

私は今、
なめたマネしやがって(風間巌/兎~野性の闘牌/伊藤誠)

なめたマネしやがって








ふざけた真似をー!(ヴィクトーリア・ダールグリュン/魔法少女リリカルなのはViVid/藤真拓哉)
ふざけた真似をー!



















【なのはViVid】ヴィクター対シャンテ/アインハルト対コロナ【第10話】(5:50頃)
http://nicoviewer.net/sm26422257




きさまには地獄すらなまぬるい!!(ケンシロウ/北斗の拳)
きさまには地獄すらなまぬるい!!














きさまを八ツ裂きにしても

このオレの心は満たされぬわ!
(ヒョウ/北斗の拳)
きさまを八つ裂きにしてもオレの心は満たされぬわ!














という気持ちで一杯です。


地蔵菩薩を盗み、祠に「日本死ね」と彫り込んだ犯人よ、英霊と八百万の神々とひこにゃんが泣いているぞ!


速やかに彦根警察署に自首せよ!


そして日本政府よ、在日・来日外国人から十指の指紋、DNA、静脈紋、虹彩紋等個人を特定できるあらゆるデータを採取し、データベースに保存せよ!


2017-01-15 10:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。