大阪市民の良識の勝利!同市、未だにヘイトスピーチ事例を1件も認定できず [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
1年前に大阪市でヘイトスピーチ抑止条例が制定されましたが、未だにヘイトスピーチ事例を1件も認定できていないそうです。
産経WEST/ヘイトスピーチ 狭まる包囲網 大阪市「抑止条例」施行から半年 相次ぐ被害申告も認定はゼロ
http://www.sankei.com/west/news/170118/wst1701180051-n1.html
<引用開始>
 昨年5月に成立した国のヘイトスピーチ対策法は理念法にすぎず、ヘイトスピーチに対する事前規制や、実施した個人、団体への罰則規定はない。横浜地裁川崎支部でも同6月、対策法を根拠に今回と同様にデモを禁じる仮処分決定を出しており、今後も司法手続きを通じた対処が広がる可能性がある。


団体や個人公表

 一方、大阪市の抑止条例は、ヘイトスピーチと認定すれば団体や個人を公表する仕組みを設けるなど、対策法より一歩踏み込んだ内容だ。とはいえ、施行から半年が経過した今も、実際にヘイトスピーチと認定されたケースは出ていない。

 市によると、在日コリアンの団体などが「ヘイトスピーチに当たる」として被害を申請したインターネット上の動画などは21件(1月17日現在)。弁護士や大学教授でつくる審査会が審議を続けている。吉村洋文市長は「(審議は)急いでやる必要はない。じっくりと議論してもらっている」と話している。


 公安関係者は「認定はいわばヘイトスピーチの線引き。憲法21条が定める『表現の自由』もあり、慎重になっているのだろう」と推測している。
<引用終了>


これについての論評をする前にヘイトスピーチ抑止条例が制定された後どのようなことが起きたかをご覧ください。
[パヨクの正体]
「長いナイフの夜」到来? ~SS文書と「十三ベース事件」の音声データが一部公開される(前編)
「長いナイフの夜」到来!?SS文書、完全公開さる
【速報】高島章弁護士、しばき隊リンチ事件被害者の受傷直後の画像を公開する
「自称」元カウンターが関西地区のしばき隊の内幕を暴露する(前編)
【速報】反日主義者のたどる道27 ~野間易道、主水に訴えられる
「しばき隊リンチ事件」に関する民事訴訟(vs李信恵ら5名)の開廷まであと55日
沖縄県民の良識の勝利!添田充啓、起訴さる
反日主義者のたどる道33 ~添田充啓・元男組組長、公務執行妨害と傷害の容疑で再逮捕さる
不発弾着弾?「反差別と暴力の正体」発売さる



これを見てわかるとおり、大阪市ヘイトスピーチ抑止条例やヘイトスピーチ規制法が制定された後になって雨後の筍のようにこれらの法律・条令の制定を推進した勢力のあまりにも醜く、残忍な正体が露呈しました。
そのためか、それ以前からの嫌韓ムーブメントという名の国民世論も相まって国や地方自治体も下記のとおり国民の言論・表現の自由を守り、パヨク&朝鮮勢力に対して法の執行を厳しく行うようになりました。
[法の執行]
大阪市民の良識の勝利!大阪市役所、パヨクの施設利用許可取り消し要請を拒絶す
東京都中央区民の良識の勝利!パヨク、区から「特定のデモを規制することはできない」との回答をもらう
日本国民の良識の勝利!入国管理局、朝鮮籍者に北朝鮮に渡航しないとする旨の誓約書に署名させる
尼崎市民の良識の勝利!尼崎市、朝鮮学校から従来の9倍の賃料を徴収する



そして極め付けは
非ヘイトのガイドライン ~「売り言葉に買い言葉の差別発言はヘイトではない」 by 松井一郎
日本国民の良識の勝利!非ヘイトのガイドライン ~「桜井誠はヘイトスピーチをしていない!」 by 法務省

で書いたとおり、大阪市会の最大会派である日本維新の会の代表兼大阪府知事・松井一郎が大阪府警から派遣された機動隊員が高江ヘリパットの建設反対派へ「土人」と発言したことに対してそれを咎めず、機動隊員に労いの言葉をかけ、記者会見の場で「むちゃくちゃ言うより悪質な犯罪を犯す相手に対しては売り言葉に買い言葉で悪口雑言で言い返してもかまわない」という日本維新の会と大阪府の公式見解を発表しました。
さらに法務省が桜井誠の言動に「人権侵害の事実無し」とお墨付きを与えたのです。


ここまでこれらの法律・条令の制定を推進した勢力のあまりにも醜く、残忍な正体が露わになり、嫌韓ムーブメントという名の国民世論が盛り上がり、国や地方自治体もパヨク&朝鮮勢力に対して法の執行を厳しく行うようになり、「悪口雑言で言い返してもかまわない」という日本維新の会と大阪府の公式見解を発表し、「桜井誠の言動に人権侵害の事実無し」と法務省が判断を下せば大阪市が多少の悪口雑言をヘイトスピーチ認定できないのは当然です。

この大阪市ヘイトスピーチ抑止条例の施行から203日後の今日に至るまで大阪市がヘイトスピーチ事例を1件も認定できなかったことはヘイトスピーチ抑止条例制定後も言論弾圧を許さず、言論・表現の自由を守るために抗議の声を上げ続けた

大阪市民の良識の勝利です!


私が
非ヘイトのガイドライン ~「売り言葉に買い言葉の差別発言はヘイトではない」 by 松井一郎


日本人の外国人への正当な批判を抑圧するために大阪市ヘイトスピーチ抑止条例の制定に尽力した日本維新の会と特亜の手先のパヨクどもよ、反民主主義者同士

(AAは省略します)

争え!もっと争え!


己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する日本維新の会、民主、共産、社民、自由支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


と書けば外国人への正当な批判を抑圧するためにヘイトスピーチ認定を欲しがるパヨク&朝鮮勢力に対して大阪市が彼らと争いそれを拒絶する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる





だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



国民よ、法務省作成の「非ヘイトのガイドライン」を学べ!
You Tube/桜井誠
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0


ニコニコ動画/同
http://www.nicovideo.jp/search/%E6%A1%9C%E4%BA%95%E8%AA%A0


そして、それを順守して左右・国籍に関わらず国民の自由と権利を抑圧する輩どもに対して

レイシストしばき隊の9cmマーク













拳を突き上げ、高らかに
怒りの声を上げよ!


日本人の外国人への正当な批判を抑圧するために大阪市ヘイトスピーチ抑止条例の制定に尽力した日本維新の会と特亜の手先のパヨクどもよ、反民主主義者同士

   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |


争え!もっと争え!


己らの醜い姿を国民の前にさらけ出し、己らの支持する日本維新の会、民進、共産、社民、自由支持者をドン引きさせてこれらの党を議会から追放させよ!


これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド ユークリウッド・ヘルサイズ バニーVer. (1/4スケール PVC製塗装済み完成品)


2017-01-20 21:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。