「いわゆる日韓併合の歴史を学ぼう! in 米沢」のお知らせ [告知]

いわゆる日韓併合の歴史を学ぼう! in 米沢【山形支部】

朝鮮近代史において、なぜ日韓併合に至ったのか
当時の世界情勢の動きなどを学びたいと思います。
日韓併合の歴史の復習をしたい人やより知識を深めたい人は大歓迎です。
「嘘だ、デタラメだ」と騒いでいる連中に反論できるように学びましょう。  
今回は、菊地内記会長代行を講師として米沢へお呼びし、お茶会形式での勉強会を開催いたします。
なお、本勉強会は会員または支持者向けの勉強会ですので  事前予約制とさせていただきます。
文末の問い合わせメールアドレスに、お名前、連絡先(メールアドレス、電話番号)
をご記入の上、3月16日(木)までに送信ください。

【日時】
平成29年3月18日(土)14:00~

【場所】
米沢市内

【主催】
在日特権を許さない市民の会山形支部

【共催】
在日特権を許さない市民の会宮城支部、福島支部

【現場責任者】
鈴本 大和(在特会 山形支部長)

【予算】
1000円前後(喫茶代として)

【お問い合わせ、お申し込み】
zaitokuyamagata@gmail.com

【諸注意】
・あくまで勉強会ですので、プラカードや拡声器の持ち込みはご遠慮ください。
・他の利用者の迷惑にならないように注意してください。
・しばき隊(CRAC)、男組関係者の入場を禁止します。
・その他、会の流れを妨げる行為を禁止します。
・撮影が入りますので、顔を映されたくない方は、サングラスやマスク等ご対応 お願いします。


2017-02-26 07:59  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。