「与党はなにやってるんだ!仕事しろ!街宣in自民党前」のお知らせ [告知]

与党はなにやってるんだ!仕事しろ!街宣in自民党前

保守の期待をうけ返り咲いた自民党は、また私たち支持者を裏切りました。

1月にも抗議したように日韓合意の破棄を私たちは求めています。また公約であった竹島の日に政府主催の式典をやらず、
今度はウィーン条約違反の捏造オブジェを移動すらしない韓国に大使を帰任させました。
捏造オブジェへの抗議だったはずですが、3か月たっても進展ないまま北朝鮮のミサイルを口実に
情報収集と連携を口にして帰任させたのです。

私達は邦人保護のためという詭弁には騙されません。駐韓大使がいても北朝鮮はミサイル発射を繰り返し、
外務省HPにも韓国について危険レベルの表示はされておらず(帰任日の2017.4.4現在)
矛盾だらけの説明に終始する安倍政権には呆れるばかりです。

また、日韓スワップ、日韓ハイレベル経済協議をどさくさに紛れてともに再開を企んでいることは明確です。
邦人保護とは無関係なこれらの再開にも断固抗議致します。

【日時】
4月7日 金曜日
15時開始16時修了予定

【場所】
東京 自民党前
【主催】
在日特権を許さない市民の会 東京支部

【共催】
・いしずえ会・さざれ石の会・梅乃&友の会

【現場責任者】
在特会東京支部長 梅乃 結

【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、Z旗、などの持ち込み歓迎します。
 チマチョゴリ・パジチョゴリ・チャイナドレス・人民服など日本に相応しくない服装の場合は退場してもらいます。
・ハーケンクロイツ、無政府主義など、趣旨に合わない旗物類の持ち込みはご遠慮願います!
・キレイゴトと危険物の持ち込みは厳禁です
・撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
・現場責任者の指示には必ず従ってください。


2017-04-06 18:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。