福井県民の良識の勝利!同県、反原発団体に「五月蠅くて醜いから活動を自粛せよ」と勧告す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
県内に多数の原発、しかも大阪高裁が大津地裁の運転を差し止める仮処分を取り消した高浜原発3、4号機がある福井県が反原発団体に「五月蠅くて醜いから活動を自粛せよ」と要請したそうです。
THE HUFFINGTON POST/反原発活動の中止を要請 福井県「美観上好ましくない」などの苦情受け
http://www.huffingtonpost.jp/2017/04/22/story_n_16161708.html?ncid=tweetlnkjphpmg00000001
<引用開始>
福井県が県庁前で反原発のアピール活動をしている市民団体に対し、活動を自粛するよう文章で要請したことが分かった。4月21日、毎日新聞などが報じた。市民団体の4人はこの日、活動の自由が制限されるおそれがあるとして、公開質問状を県に提出した。

朝日新聞デジタルによると、県側は3月31日、活動後のメンバーに文書を手渡した。文章には要請の理由として、「活動の音量が大きくて不快」「横断幕やのぼりは美観上好ましくない」「通行の妨げ」といった苦情が県に寄せられているためとの内容が書かれていた。NHKニュースによると県に寄せられた苦情は10件だった。

県庁前では、原発に反対する市民団体が2012年7月から約4年8カ月にわたり、県公安委員会の許可を得た上でデモを続けてきた。市民団体「サヨナラ原発福井ネットワーク」の若泉政人さんはハフィントンポストの取材に対し、県からの文書について「県がこのような要請をするなど信じられない思い。市民による活動が萎縮してしまいかねない」などと述べた。

市民団体側は「警察から許可を得ているのにおかしい」と抗議。公開質問状では、活動を控えるよう求める県からの依頼は、県の担当部署の業務に含まれるのかなどを聞いている。
 
福井県が県庁前で反原発のアピール活動をしている市民団体に対し、活動を自粛するよう文章で要請したことが分かった。4月21日、毎日新聞などが報じた。市民団体の4人はこの日、活動の自由が制限されるおそれがあるとして、公開質問状を県に提出した。

朝日新聞デジタルによると、県側は3月31日、活動後のメンバーに文書を手渡した。文章には要請の理由として、「活動の音量が大きくて不快」「横断幕やのぼりは美観上好ましくない」「通行の妨げ」といった苦情が県に寄せられているためとの内容が書かれていた。NHKニュースによると県に寄せられた苦情は10件だった。

県庁前では、原発に反対する市民団体が2012年7月から約4年8カ月にわたり、県公安委員会の許可を得た上でデモを続けてきた。市民団体「サヨナラ原発福井ネットワーク」の若泉政人さんはハフィントンポストの取材に対し、県からの文書について「県がこのような要請をするなど信じられない思い。市民による活動が萎縮してしまいかねない」などと述べた。

市民団体側は「警察から許可を得ているのにおかしい」と抗議。公開質問状では、活動を控えるよう求める県からの依頼は、県の担当部署の業務に含まれるのかなどを聞いている。

NHKニュースによると、県財産活用推進課の大川淳一郎課長は「景観がすぐれないという意見にも耳を傾け、活動を控えてもらえるよう理解を求めていきたい」と話した。
<引用終了>



そりゃあそうだろう。
反・脱・卒原発を主導する者の中に上半身下着姿で男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする者もおり、

チンコ神輿









そんな連中が県庁前でトラメガを使って国民の生活を窮乏に陥れようとする発言を怒鳴り散らせば県民から「活動の音量が大きくて不快」「横断幕やのぼりは美観上好ましくない」「通行の妨げ」といった苦情が県に寄せられるのは当然です。

この福井県による反原発団体への「五月蠅くて醜いから活動を自粛せよ」との勧告は破廉恥漢どもの反原発アピール活動という名の迷惑行為を止めさせるよう声を上げた

福井県民の良識の勝利です!


私が何度も
原子力規制委員会よ、市民と称する日本が嫌いでかつ、原発停止による電力不足への対策を何も考えていない、それどころか原子力発電の原理に対して無知な、さらに男性の局部を形どった神輿に乗って乱痴気騒ぎをする輩の発する雑音は無視して全ての原発の再稼働を承認せよ!

と書けば福井県が反原発団体に「五月蠅くて醜いから活動を自粛せよ」と勧告する。
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!



無論、皆さんにはすでに承知のこととは思いますが、福井県の反原発団体より五月蠅くて醜い者らが特に大都会にはたくさんいます。それは「しばき隊」と呼ばれる連中です。
そして、彼らの中には自分たちの日ごろの行いを棚に上げて福井県のこの勧告に「表現の自由を奪われるのでは?」との危惧を抱く者がいます。
Twitter/Shinta Yabe
https://twitter.com/257syabe/status/855943142213730305
<引用開始>
「あの人たちは活動家。一般人じゃない」日本での社会運動への眼差しは冷たい。
それがいま権力を握る側が圧するようになった。海老名市が駅前プラカードアピールを、
 福井県が反原発活動を、「中止しろ」と言った。共謀罪が成立すれば加速し表現の
自由が奪われるだろう。そう「一般人じゃないから」と。 
<引用終了>


同/同
https://twitter.com/257syabe/status/855945855106297856
<引用開始>
憲法に保障される「集会・結社の自由」でさえ時の政権への忖度に基づき左右されるので
 あればとうとう人治国家になろうとしているときではないか。「お上が一般人じゃないって
言うんだから正しい」と市井は言う。「さあ空気は醸成できた。共謀罪で異論を一網打尽できる」と権力者ほくそ笑むだろう。 
<引用終了>

 

/同
https://twitter.com/257syabe/status/855947895949860864
<引用開始>
テロの定義が無い「テロ等準備罪」を政府は掲げる。治安維持法の復活と言われる
法案なのにだ。欺瞞に溢れる政治に、表現の自由を奪われてはならない。冷たい目線を送る
「活動家っぽい人たち」だけが騒ぎ立てることではない。次は日常へと権力の掌握が広がっていく。食い止められるかは私たち次第だ。
<引用終了>



彼に言いたい。「おまえの言う通りだ。お前らは反日活動家。一般人じゃない」

汚物は消毒すべきだな・・・・














と。

そして「さあ空気は醸成できた。ヘイトスピーチ規制法で異論を一網打尽できる」とほくそ笑んでいたお前らが今度は権力者に「さあ空気は醸成できた。共謀罪で異論を一網打尽できる」とほくそ笑まれる番だ。 

これを
因果応報

因果応報










「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)
アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video




と言います。



他の都道府県よ、福井県に続け!

反原発団体より五月蠅くて醜い連中に

「活動を停止せよ!」

と命令せよ!




2017-04-23 19:31  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。