日本国民の良識の勝利!特別報告者のテロ等準備罪批判は国連の総意ではない by 国連事務総長 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
国連特別報告者・ケナタッチなる者が日本政府に対し共謀罪の構成要件を厳格化した「テロ等準備罪」の新設に向けた組織犯罪処罰法改正案に懸念を表明する書簡を送ったそうですが、それが国連の総意ではないことを国連事務総長が発表しました。
産経ニュース/国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で
http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html
<引用開始>
 【タオルミナ(イタリア南部シチリア島)=杉本康士】安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。
<引用終了>


要するにケナタッチなる者は国連と各国家との取次・メッセンジャーボーイに過ぎず、今回彼は

ケナタッチ「サヨクどもよ、私が何者か日本人に教えてやれ!!」
サヨク「はっ!!ケナタッチ様は国連事務総長の最も信頼厚き特別報告者であられます!!」
ケナタッチ「わたしの口は!!」
サヨク「はっ!!事務総長の口であります!!」

わたしの口は!!はっ、天帝の口であります













と天帝ルイ(リンの姉)を幽閉して総督を自称し、元斗皇拳の使い手に命じて好き放題暴虐を揮ったジャコウのように国連の威光を笠に着て自分の仲間の活動に支障をきたすテロ等準備罪法成立を妨害したのです。
彼の主張など

それ、あなたの感想ですよね

あなたの感想ですよね





程度のものに過ぎません。


国連のグテレス事務総長がケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べたことは取りも直さず彼が「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を支持したことを意味します。

グテレス国連事務総長の「テロ等準備罪」の成立支持は日本への侵略・テロを許さないと声を上げた

日本国民の良識の勝利です!



私が何度も
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!

と書けば国連事務総長が日本の治安向上と世界中のテロ阻止に資する「テロ等準備罪」の成立を支持する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!

国民・国益を守る議員を当選させろ!

民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!

不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!

入管特例法を廃止に追い込むぞ!

反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!

反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!

反日教師を教育現場から追放するぞ!

反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!

社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!

在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!

共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!

韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!

我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!

日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!

我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!

現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!

国民に希望を持たせるぞ!

誇りを持たせるぞ!

人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!

勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!

我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!




国民よ、国連事務総長が日本の治安向上に資する「テロ等準備罪」の成立を支持した。
つまり「テロ等準備罪」の成立に反対する輩は反国家的・反民族的であるのみならず

人類に対する反逆者だ!



国際機関の関係者を自称する外国人が国連・国際社会の意向に反して集団的自衛権の行使、国際テロ組織の取り締まりに反対したら

ウソつくのやめてもらっていいですか!

ウソつくのやめてもらっていいですか





と抗議せよ!


2017-05-28 08:34  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。