「ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第1弾」のお知らせ [告知]

ヘイトスピーチ講習会 in 東京 第1弾

ヘイトスピーチ対策法が施行されてから1年が経ちましたが、法務省に無駄な予算を配分するだけの結果となりました。良い機会なので、ヘイトスピーチ対策法を検証し反対論を展開する勉強会を開催します。講義の内容は4年前に会員向けに行ったヘイトスピーチ講習会を格段にアップグレードしたものを予定しております。米国でポルノ規制論から始まったヘイトスピーチ規制論を紹介し、学術的な面からも知識を深られる内容となっております。今回からは会員だけでなく、一般の人にも講義を聴いていただきます。高額な受講費を取りますが、相応の講義内容をお約束いたします。

【日時】
平成29年6月17日(土)
13:00開場
13:20 ~ 16:40 講習会

【場所】
北とぴあ 9階 第1和室
http://www.hokutopia.jp/access/

【受講費】
在特会会員または友好団体の方 無料
それ以外の一般聴講者 50,000円

【講師】
在日特権を許さない市民の会
会長 八木康洋

【注意事項】
・聴講を希望される方は事前に下記のメールアドレス宛に参加希望の申し込みをお願いします。在特会会員の方は申込時に会員番号と登録名の記載をお願いします。
・一般聴講者は事前登録をした上で、受講費を当日お支払い下さい。講義を充実させるために多額の費用がかかっていることをご理解下さい。
・講習会中は講師の指示に従っていただきます。指示に従っていただけない場合は途中退出していただきます。講義内容に疑念を感じる人は質疑応答の時に思う存分意見表明して下さい。質疑応答の時間は充分に用意しておきます。
・学習のための講義の記録は許可しますが、公表を目的とした動画の撮影や録音は原則禁止とさせていただきます。マスコミの方で取材を希望される方は下記のメールアドレス宛に事前に取材の申し込みをして下さい。
・東京以外の場所でも講習会開催希望がありましたら下記メールアドレス宛に連絡下さい。

【連絡先メールアドレス】
lesemajesty.jpn@gmail.com


2017-06-10 05:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。