「宇出津事件」を忘れるな!「志賀原発が狙われたら北朝鮮国民を餓死させなければならない」 by 石川県知事 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
谷本正憲・石川県知事が県町長会の総会で町長の一人から「(県内にある)北陸電力志賀原発が狙われたら」と問われ、「兵糧攻めで北朝鮮国民を餓死させなければならない」と発言したそうです。
共同通信/石川県知事「北朝鮮国民餓死を」
https://this.kiji.is/250277398044591607
<引用開始>
 石川県の谷本正憲知事が21日、金沢市内のホテルで開かれた県町長会の総会で、北朝鮮の相次ぐミサイル発射を巡り、「兵糧攻めで北朝鮮国民を餓死させなければならない」と発言したことが、総会出席者への取材で分かった。
 出席者によると、北朝鮮のミサイル発射を想定し、県が年内をめどに予定している訓練に絡み、町長の一人から「(県内にある)北陸電力志賀原発が狙われたら」と問われ、発言したという。
 谷本知事は会合後、県庁で報道陣に対し「北朝鮮のやり方は暴挙を超えている」と非難。その上で「(北朝鮮の)国民が痛みを感じる制裁をしなければ意味がない」と述べ、発言は撤回しなかった。
<引用終了>



さすがは民主党政権が誕生した平成21年の総選挙の際にも選挙区で民主党の候補を落選させた石川県の知事です。
日本人の拉致事件その他反日的な犯罪・反倫理行為を行ってきた北朝鮮を潰すのに力技が通用しなければ資金・物資の供給を断つのは当たり前でそれをしない方が愚かなのです。
さらに、石川県では「宇出津事件」という拉致事件が起きています。

だから谷本正憲知事には
「ここは譲れません。」(加賀/艦隊これくしょん)

MMD 艦これ [ ここは譲れません ] 紙芝居
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30222203



とばかりに北朝鮮シンパの圧力に屈せず、持論を貫き通してもらいたいものです。


国民よ、「宇出津事件」を忘れるな!


拉致に加担した北朝鮮国民を兵糧攻めで餓死させよ!




2017-06-24 15:17  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

農水省 熊沢 富士通リース

~ 財務省 消費税 安倍 晋三 昭恵 ご夫婦 韓国 献金 世耕 台風 同和 加計 ベネッセ 下村 森友 高須 ~

『安倍、拉致被害者の集会に出席。挨拶だけして退席し「もう帰るのか」怒号が飛んでしまう』

安倍首相は22日、都内で開かれた北朝鮮による拉致被害者の救出を求める「国民大集会」に出席した。
「1000人弱が座る会場から、男性の声で『なんだ、もう帰るのか』『最後まで席にいろよ』とヤジが飛んだのです。安倍首相は苦々しい顔をして帰っていきました」(メディア関係者)
「政務」のため先に退席したはずの安倍首相は私邸に直行。訪問客もなかった



~ 安倍首相の池沼答弁が「ご飯論法」と命名され、ネット上で話題に ~
~ 経済学者 池田信夫さん、 弁護士 伊藤和子へのストーカー行為で罰金180万円 ~
~ ジャーナリスト 須田慎一郎が語る 関西電力疑惑の真相 「事の本質は、同和 部落や被差別地域。これは関西電力だけの問題じゃない。政財官で深くつながっている。金品を受け取った 世耕弘成、稲田朋美 の両議員は被差別民だ」 ~
~ 明治天皇の玄孫 竹田恒泰さんの富山県朝日町での講演会が中止に。過去のヘイトスピーチや、ナチスによる残虐行為を容認する発言が原因か
~ ジャパンライフの会長に届いた安倍首相名の招待状が、マルチ商法の勧誘に使われていた(桜を見る会) ~


    ___________
  y.enjoy.m  竹下陽亮_03-5224-1852_STAFFSERVICE
by 農水省 熊沢 富士通リース (2019-12-16 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。