沖縄防衛局職員、山城博治らの強盗傷害の様子を語る [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
6月28日に行われた添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第四回公判において山城博治らによって書類を強奪され、負傷させられた沖縄防衛局職員がその時の強盗傷害の様子を語りました。
山城博治さんたちの完全無罪を!/公判闘争ニュース第2号
https://kyuenweb.wordpress.com/2017/07/05/%e5%85%ac%e5%88%a4%e9%97%98%e4%ba%89%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%82%b9%e7%ac%ac%ef%bc%92%e5%8f%b7/?iframe=true&theme_preview=true

archive.is
https://archive.is/EhGZ5
第五回公判傍聴記-6月28日













第五回公判傍聴記-6月28日 2
















<抜粋>
5 稲葉(著者注;沖縄防衛局職員の姓と思われる)証人尋問・検察官(松村)
証言要旨

 平成28年8月25日は午前7時30分から(中略)本件場所に行きました。 (中略)その際に山城、添田両被告人及び吉田茂被告人からテントの中に引きずり込まれ、持っていた書類を奪われ、怪我を負いました。
(中略)
 山城さんはこのままだと流血の事態になると言って、私は背中を後ろから山城さんに押されて人垣の方へ4~5メートル歩かされました。
 そこで「こいつを中へ引きずり込め」と指示して私の背中を押していました。
(中略)
 その時私の左肩と左腕をひっぱっていたのはあとで警察の映像を見せられ、吉田茂被告人と添田被告人の二人と知りました。
(甲41号証の4 現場見取り図を示して)
(中略)
左腕は30台くらいの男に、これは高野(著者注;「おっさん一人飯」というブログ・ムック本を書いているしばき隊構成員・高野俊一)という人だと警察に聞きました。右腕は40歳代の男に、これは島崎(著者注;しばき隊構成員・島崎ろでぃー)という人だと警察から聞きました。
 (中略)それで、またゴミ袋の山の上に両手を押さえられてました。左側の手は高野、右側の手は60歳くらいの男で後で富田という名を聞きました。足をバタバタさせて外の職員に「助けて」と3回ほど叫びましたが、2~3回目は山城さんからヘルメットを押さえつけられて声が出なかった。
(中略)
 足を押さえていた者が添田さんとは見ていませんが、そこにいた吉田茂さんは動いていなかったので添田さんと思う。
 山城さんから側の者に「こいつの書類を奪え」と指示があり、吉田茂が書類を引っ張り始めました。(中略)結局
吉田に書類を奪われました。
 私の左に高野、右に富田と山城、足元に添田と吉田がいて、近くの高いところから島崎がカメラを構えていました。(中略)
 その後、山城さんに背中を押されて外へ出されました。「二度と来るな」と言われました。(中略)その書類はまだ戻っていません。
 右腕の前腕部と両腕の上腕部に吉田茂との引っ張りでアザができ、ヘルメットをずり下げられた時と倒された時に首に痛みがありました。(中略)
 最後に、この事件は基地の反対運動に対してではなく、刑法に反したことを処罰するものであるから、厳しく処罰されるよう望みます。





この事件の加害者は言うに及ばず彼らの支援者、山城博治らによって書類を強奪され、負傷させられた沖縄防衛局職員の証言を見て
なめたマネしやがって(風間巌/兎~野性の闘牌/伊藤誠)
なめたマネしやがって









ふざけた真似をー!(ヴィクトーリア・ダールグリュン/魔法少女リリカルなのはViVid/藤真拓哉)
ふざけた真似をー!


















【なのはViVid】ヴィクター対シャンテ/アインハルト対コロナ【第10話】(5:50頃)
http://nicoviewer.net/sm26422257





きさまには地獄すらなまぬるい!!(ケンシロウ/北斗の拳)
きさまには地獄すらなまぬるい!!














きさまを八ツ裂きにしても

このオレの心は満たされぬわ!(ヒョウ/同)

きさまを八つ裂きにしてもオレの心は満たされぬわ!














と思わない者は最早人間ではありません。


いずれしばき隊リンチ事件のように一人に対して複数名で寄ってたかって60発以上殴打し、
主水の受傷直後の画像

















甚だしきはかつてのサヨクテロリストのように火炎瓶で人を焼き殺したりすることでしょう。

だから添田、山城を含む国内外の反日勢力どもよ、無駄な悪あがきは止めて
ジャッジメントですの














TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE


 


審判の時を待て!



添田充啓防衛省職員暴行傷害事件の第六回公判の開廷まであと

6日




2017-07-06 21:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。