民進党のセルフ「総括」?「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべきだ」 by 民進党員 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
かつて連合赤軍は榛名山の山岳ベースで「総括」と称して仲間をリンチ殺害していましたが、民進党が自らを「総括」したがっているようです。
民進党の「総括」会議上で「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべきだ」との声が上がっているそうです。
朝日新聞/民進、修羅場の都議選総括「受け皿どころかはけ口にも」
http://www.asahi.com/articles/ASK7G4Q9WK7GUTFK00R.html
<引用開始>
 東京都議選の敗北を受けて民進党が進める総括会議は、執行部の退陣論にとどまらず、解党や分党を求める声までが飛び交う修羅場と化している。国政での野党第1党はなぜ敗れ、政権批判の受け皿にもなり得ていないのか――。議論をたどると、再生には険しい道のりがうかがえる。
 同党が地域ブロックごとに開いている総括会議は、14日でひとまず終了。参加できなかった議員からのヒアリングを18日に行い、25日にも衆参両院議員懇談会を開いて取りまとめる。
 14日までに開かれた会議は計5回。いずれも非公開だったが、蓮舫代表や野田佳彦幹事長に対し、「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべきだ」「受け皿どころか、はけ口にもなっていない」などと辛辣(しんらつ)な言葉が続いたという。
 会議では「政権時代の失望の払拭(ふっしょく)」を求める声が上がった。旧維新の党の議員と合流し、民主党から名前を変えたものの、初代代表は副総理を務めた岡田克也氏。2代目の蓮舫氏も「仕分けの女王」と呼ばれた政権時の看板議員だ。
 野田氏にいたっては首相として消費増税を主導し、党内にはいまだに「政権転落のA級戦犯」との批判がある。若手や中堅議員からは「執行部を若手に譲り、ベテランは国会対策などの裏方として活躍してほしい」との声が上がる。
<引用終了>



確かに民進党(かつての民主党)は歴史的役割を果たしました。
共産主義者、社会主義者、帰化1世に政権を担当させることはもちろん当選すらさせてはならないことを国民に身をもって示したという点で。

党内から「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべきだ」との声が上がるということはいくら名前をころころ変えても有権者を騙すことはできず、党勢の再浮上はおろか組織の立て直しすら不可能だと認めたも同然です。

私が、
国民の圧力に民進が屈した!蓮舫、「戸籍(謄本)を示して説明する」と宣言する

本来は来年の衆議院選挙まで蓮舫には民進党代表の地位に居続けてもらいたかったところですが、事ここに至っては誰が後任に就いても党勢を回復することは不可能でしょう。
と書けば民進党内から「我々の歴史的役割はもう果たされた。解党すべきだ」と組織の立て直しすら不可能だと認める声が上がる
私の言葉は重すぎる。
私の言葉は重すぎる







だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!


民進党の党員に言いたい。
あと数年できさまの団体は地上から消え失せる。終わりだ。
あと数秒できさまの肉体は地上から消え失せる












と。
己の信念を曲げてでも現在旭日昇天の勢いである保守会派・都民ファーストに入りたい者は民進党から

ベイビー 逃げるんだ~

ベイビー 逃げるんだ~

ベイビー 逃げるんだ げるんだ~♪

ベイビー ! 逃げるんだ by RCサクセション
https://www.youtube.com/watch?v=vICwsmKAmDs




そして逃げ切れなかった者は解党の前に己らの先達が榛名山の山岳ベースで「総括」と称して仲間をリンチ殺害したように

SOUKATSU SOUKATSUせよ
 
SOUKATSU SOUKATSUせよ♪

デトロイト・メタル・シティ【SATSUGAI】
https://www.youtube.com/watch?v=d7l_wAfTZ9Q


と党の公認争奪戦をせよ!

ベイビー逃げるんだ。 [EPレコード 7inch]


2017-07-16 09:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。