リアル「人狼ゲーム」 ~李信恵の水着写真がネット上に流出する [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
誰が欲しているのかは知りませんが、李信恵の水着写真がネット上に流出したそうです。
2ちゃんねるSC/【話題】李信恵の水着写真がネット流出 李信恵「警察に相談に行く」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1500956610/
<引用開始>
1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2017/07/25(火) 13:23:30.60 ID:CAP_USER.net
李信恵@rinda0818 15時間前
韓国で友人が撮ってた、Facebookで友人までしか公開してないはずのおいらの水着写真がTwitterや2ちゃんねるで流失してるらしい。おいら60歳過ぎても、ビキニ着るし。スタイルはこの年にしては鍛えてるし、晒せる自信があるから大丈夫。
李信恵@rinda0818 15時間前
おいらに嫌がらせする人は、Facebookの写真が出たことで敵がすぐ近くにいるはずだとか、お前に味方はいないよとかおいらや周囲を疑心暗鬼にさせたいだけ。楽しそうにしてるのが憎いだけ。そして、こいつと関わるとこんな目に遭うぞ、離れたほうが良いってと周りに云いたいだけ。
座剣邪寧蔵@fuzakenjaneeyo 15時間前
本当の事じゃん。信恵よ。
李信恵@rinda0818 15時間前
おいらは、今のおいらの体形が好き。拒食症でガリガリだったこともあったし、裁判の途中はすごく痩せたから、心配させたし。自分の体を、誰かにがたがた言われる筋合いはない。つーか、3日間ずっと川で泳いで子どもの世話できる体力をほめて!(笑)
李信恵@rinda0818 14時間前
以上、だらだら書いたけどやっぱり怖いし気分は悪いよね。そうだよね、自分だけの問題じゃないしね。強がってること利用されちゃだめだしね。全部適当に保存したので、明日以降、警察に相談でも行ってきまーす。
https://twitter.com/rinda0818?lang=ja
<引用終了>



最初は「晒せる自信があるから大丈夫。」などと強がっていた彼女も自分自身や周囲を疑心暗鬼にさせたいことがわかったのか警察に相談に行くそうです。


Facebookで友人までしか公開してないはずの水着写真を晒した者などすぐに感づきそうなものですが、やってもいないのに「あんたが晒したんでしょ?」と疑われる方はたまったものじゃありません。

彼女の身近に裏切り者がいることは確実です。
同/同 12レス目
<引用開始>
12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/07/25(火) 13:27:00.59 ID:jKhBT89n.net[1/2]
>おいらに嫌がらせする人は、Facebookの写真が出たことで敵がすぐ近くにいるはずだとか、お前に味方はいないよとかおいらや周囲を疑心暗鬼にさせたいだけ。
敵がすぐ近くにいるのは事実だろ
ユダがいないとそんなもん流出しねえよ
<引用終了>



さあ、しばき隊内部で市民チームと人狼チームに分かれて人狼が市民プレイヤーを食い殺し、市民プレイヤーが人狼と疑わしきプレイヤーを処刑するリアル「人狼ゲーム」の様相を呈してきました。
ロケットニュース24/【究極の心理戦ゲーム】初心者でもわかる『人狼』ゲームの遊び方【決定版】
http://rocketnews24.com/2013/02/20/295465/
<引用は省略します>


いや、むしろしばき隊発足の瞬間から「地球市民チーム」と「人の心を失った狐狼チーム」に分かれて食い殺し、処刑し合うリアル「人狼ゲーム」は始まっていました。


その代表的な犠牲者が「A会(関西地区の保守系市民団体)のT(私も面識がある)の寸借詐欺の片棒を担いで恐喝デマで加害者を誣告し回った」と疑われ、60発以上も殴られて重傷を負った主水です。
主水の受傷直後の画像
















保守派や警察のスパイではないかと疑われた者以外にも己の欲望を満たすために仲間に性的を含む暴力を与え、あるいは受けた者もいます。
{確定}
カテゴリー ア○ル裁判
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50051437.html

カテゴリー 菅野完性的「暴行」裁判
http://blog.livedoor.jp/antijapanhunter/archives/cat_50051439.html



{未確定(URLのみ表記}
http://archive.is/HbP98



彼らには

「指摘事項は山ほどある」(ザフィーラ/魔法少女リリカルなのはViVid/藤真拓哉)

が、
指摘事項は山ほどある





























彼らには聞く耳もなければ理解する能力もありません。

最早しばき隊の構成員とそのシンパに人間性の向上など望まぬ!
だから仲間同士

疑え!もっと疑え!

   | 
.\   /       ____     , -‐……‐--. . . 、           \  |  /
 \     /    /. : : : : : : : :ヽ-‐.: :_;. --- .._: : : : : : : :\       \      /
 _  も  _  /, -‐==ミ: : : : _,ィニ-‐……ー-: 、`ヽ、: : : : ヽ、      _  争   _
 _  っ  _     . .:´: : : : : : : ≠:7: : : : : : : : : : : : :ヽ、 ヽ| : i : : :,   _   え  _
 _  と   _   /.: : : : -‐: :7´: : /:,ハ : : : :ヽ : : : ゝ-- :\ | : :! : : : ,  _   :  _
 _ .争  _ /, -‐/.: : : : :i : : /ィ:爪: : :\ :\ : : :\: : :`ト : !: : : :′   _  :  _
    え    〃 /. : : : : : : |.:イ :ハ:| \: .、\: : xィ¬ト、: :| : : ! : : : : :,        
 /  :   \ /:.: :/.: : : : /l : |/Гト、      / |_,ノ0:::ヽ : : :i : : : :     /      \
  / |  \.| .:/.:/. : : :i: i : | |ノ0:::ト :::::::::::::   |: :∩::::::ト: : : !: : : : : : :,   /  |  \
        ∨i: |: : : : |: :ヽ| |::∩::| ::::::::::::::::  !.::∪::::::| |: : :i : : : : : :        ,ィ /〉
          |: |: : i : :', : |  |::∪::| ::::::::::::::::  !: : : : : :||: : i : : : : : : :     / レ厶イ
          ヽハ: : :、: :ヽ|  l : : : |:::::  ,  ::::└――┘ ! : : i : : : : : : :    /   ⊂ニ、
           い、: :\/   ̄ ̄                 ', : : i : : : : : : : : , -‐'   ⊂ニ,´
  r 、  _       ヽ: :〈        <  ̄ フ         |: : : ! :: : : :,.-‐T _,. -‐'´ ̄
   くヾ; U|       | : \                   /| : : :i : :: :_, ‐' |  /
  r―'   ヽ        | : : : \               イ: : :| : : :i_,.-‐   |/
   `つ _ ̄ ̄Τ`ー-- L: : : : : `: : . . .  __    .:〔: : :|: : :r┬'       |


争え!もっと争え!
己らの先達である連合赤軍を見習って互いに疑い合い、憎み合い、傷つけ合え!


しばき隊構成員ならびにそのシンパ、日本にとってこの世に残る災いの血

互いに咬みあって果てるがよいわ!!











互いに咬みあって果てるがよいわ!!


2017-07-26 21:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。