菅野完性的「暴行」裁判の判決言い渡しまであと10日 [カウントダウン]

反日ハンター・神功正毅です。
森友学園がらみで色々やらかしてくれた「日本会議の研究」の著者・菅野完に性的「暴行」されたと被害者の女性が民事裁判を起こした件の判決言い渡しが8月8日に行われるそうです。
週刊金曜日 2017年7月14日号/菅野完氏、被害軽視の見解
菅野完氏、被害軽視の見解






これによると、彼女が知らない男性と2人きりになったり、彼と似た男を見かけると体が硬直し、冷や汗をかき、呼吸が苦しくなるなどの症状を訴える一方、菅野完は自らの加害を「比較的軽微」と放言し、今年3月の和解協議が決裂した責任は被害女性にあると責任転嫁するなど卑劣極まりない対応をしていました。



これを見たしばき隊ならびに反原連の構成員、シンパ以外の人はこう思うことでしょう。


女の敵!! 


死んで詫びなさい!!



女の敵!! 死んで詫びなさい!!










と。

被害女性の弁護士は72年前の同じ頃に戦死した菅野直のように菅野完に多額の賠償という名の大打撃を与えることができるでしょうか?
Wikipedia/菅野直
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%85%E9%87%8E%E7%9B%B4


菅野”ウーマンデストロイヤー”完への「法律ヤキ入れ」の結末を見たい方は東京地裁へ
Let's Go!


菅野完を含む国内外の反日勢力どもよ、
ジャッジメントですの















TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE



審判の時だ!


同裁判の正確な開廷日時を知りたい方は東京地裁の傍聴券交付情報を

http://www.courts.go.jp/app/botyokoufu_jp/list?id=15

Yo, check it out!

(民事の平成27年(ワ)の新し目の番号かと思われます。またデリケートな事例なので事件名があからさまに性的「暴行」と表現されない可能性があります。)



2017-07-29 08:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。