茨城県民の良識の勝利!同県知事選挙で自民党推薦候補が初当選する [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
昨日行われた当会会長・八木康洋のお膝元である茨城県の県知事選挙で自民党推薦候補・大井川和彦氏が初当選しました。
産経ニュース/大井川和彦氏が激戦制す橋本昌県政に幕 自民が県政奪還
http://www.sankei.com/politics/news/170828/plt1708280007-n1.html
<引用開始>
 27日投開票された知事選は、新人の元IT会社役員、大井川和彦氏(53)=自民、公明推薦=が、現役最多の7選を目指した現職の橋本昌氏(71)とNPO法人理事長の新人、鶴田真子美氏(52)=共産推薦=を破り、初当選を果たした。
 平成5年から続いた「橋本県政」が終わり、24年ぶりに茨城の知事が代わることになった。
 自民党県連は平成21年の知事選で橋本氏の多選を批判し、元キャリア官僚を擁立したが惨敗。前回知事選では候補者の擁立を見送った。今回は自公両党が大井川氏を支援するため閣僚や党幹部を連日投入し、知名度に勝る橋本氏を下した。
 橋本氏は、6期24年の実績と県政の継続の必要性を訴えたが、多選の是非が争点となり、県政の刷新を訴える大井川、鶴田両陣営の批判にさらされた。
<引用終了>



今回の茨城県の県知事選挙での自民党推薦候補・大井川和彦氏の初当選は県政の刷新を望みつつも反日サヨク勢力の拡大を拒否した

茨城県民の良識の勝利です!

私が何度も
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民進党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
共産党、社民党、民進党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!

と書けば当会会長・八木康洋のお膝元である茨城県の県知事選挙で自民党推薦候補・大井川和彦氏が初当選する。
私の言葉は重すぎる。

私の言葉は重すぎる






だからこそあえて書こう。
国民は国難に立ち向かう気迫を持て!
国民・国益を守る議員を当選させろ!
民主党、共産党、社民党、公明党、その他地域政党に紛れ込んでいるこれらの党の議員を国会を含むあらゆる議会から一掃するぞ!
不正な手段で日本に入国し、戦前からいたと詐称して特別永住者となった在日韓国・朝鮮人から特別永住資格を剥奪するぞ!
入管特例法を廃止に追い込むぞ!
反日国家・反日外国人には強硬な姿勢で臨み、譲歩しないぞ!
反日外国人・犯罪外国人を日本から追放するぞ!
反日教師を教育現場から追放するぞ!
反日マスコミから事業許可を剥奪するぞ!
社会主義=共産主義者を日本国内から一掃するぞ!
在日韓国・朝鮮人ならびに共産党、旧社会党支持者は戦後から今日にいたるまでに日本で行った犯罪を謝罪しろ!
共産党、社民党、民主党支持者は日本国籍ならびに保有する全財産を返上して心の祖国、シナ、北朝鮮に帰れ!
韓国民団と朝鮮総連は在日韓国・朝鮮人からなる「自由北朝鮮軍」を編成し、北朝鮮人民を金一族の圧政から解放するために北朝鮮に攻め込め!
韓国民団と朝鮮総連は「北朝鮮開拓団」を編成し、荒れ果てた北朝鮮の国土再建のために全ての在日韓国・朝鮮人を連れて行け!
我々は多くの祖先の血で築き上げた日本を守り抜くぞ!
日本の栄光ある歴史を語り継ぐぞ!
我々は売国の「二百三高地」、全国の朝鮮学校、朝鮮総連、韓国民団の敷地を奪還するぞ!
現行憲法破棄&自主憲法制定、自衛隊の国軍への改組、スパイ防止法制定等の政策を執行し戦後レジームを一掃するぞ!
国民に希望を持たせるぞ!
誇りを持たせるぞ!
人間と社会の本質、主権者としての心構えを知らせるぞ!
勇気を持って不正、不公正、外国からの侵略に立ち向かわせるぞ!
我々憂国派は人を人とも思わない、法を法とも思わない、国を国とも思わない、人としての良心をかけらも持ち合わせていない野獣のような鬼畜・外道の類、犯罪特亜人とテロリストどもを日本国外へ追放するぞ!

茨城県と水戸市に朝鮮学校への補助金を停止させることができるかどうかで当会会長・八木康洋と茨城支部運営・栗原政信(当時。現茨城支部長)の二人の人間としての力

「器」が裁かれる








器が裁かれる!




と書いたとおり、彼らは今回の県知事選で審判を受け、その結果をもって茨城県民から彼らの主張が正しく、それぞれの職務にふさわしいと認められたも同然です。


さらに、上記エントリーで書いたとおり、パヨク系市民団体が朝鮮学校への補助金支出を求める署名を橋本昌知事が受け取るという反日&朝鮮勢力への屈服・迎合を行えばあの国のあの法則
http://www.h3.dion.ne.jp/~duke/politics/hosoku1.html
<引用開始>
【絶対法則】

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、朝鮮半島(韓国、北朝鮮)と組むと負ける。
<引用終了>



に嵌ってその後の県民による県知事選という名の審判で落選するのは当然です。

人はこれを

「自業自得だぁ」(アリー・アル・サーシェス/機動戦士ガンダム00)


アリー・アル・サーシェス無双
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23858914?ref=search_key_video

 


と言います。


しばき隊のNo.2であるこたつぬここと木下ちがやは投開票前に「また安倍さんが凹む日になるかな 」などと嘯いていましたが、
2ちゃんねる/【小池しばき】しばき隊FC★704【9.1パヨマゲドン】 45レス目
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1503829001/45
<引用は省略します>


本当に凹んだのは彼らパヨクの方でした。
ケンシロウに脇腹を凹まされ、
Ken il Guerriero - Scontro finale famiglia Cobra
https://www.youtube.com/watch?v=PyoMnLzZIms




最後に脳天を凹まされた牙大王のように、
Ganzan Ryouzan Ha on Kiba Daioh
https://www.youtube.com/watch?v=Y8AXeYrjwvs




シンに対する反逆を企てたものの南斗飛龍拳(技の名)で体中を凹まされた大将軍バルコムのように。
Shin Vs Balkom - Scuola Nanto Drago volante Vs Scuola Taizan Colpo dello spettro
https://www.youtube.com/watch?v=md9C85Oig9s





国民よ、パヨク議員ならびに首長の適性人数は

ゼロだ!

ゼロだ(原作)

















ゼロだ











次回の選挙を彼らの

JUDGEMENT DAYとし、

Whitesnake DVD - 07 Judgement Day
https://www.youtube.com/watch?v=j9w-dQiiS0s




Van Halen Live - 02 - Judgement Day (1993-04-07 - Hamburg, Germany)
https://www.youtube.com/watch?v=pZn_cjGwB8M





DragonForce- Judgement Day (audio)
https://www.youtube.com/watch?v=DCV3IuKKM2k




TERMINATOR 2 - New Trailer - Official (2015)
https://www.youtube.com/watch?v=lwSysg9o7wE





彼らの人間として力 「器」を裁き、

「器」が裁かれる










一人でも多くのパヨク系候補者に落選という名の判決を下せ!

 


2017-08-28 22:04  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。