しばき隊、阿鼻地獄に堕ちる ~民進党両院議員総会で出された希望の党への合流案が『満場一致』で承認される [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
民進党両院議員総会で出された希望の党への合流案が『満場一致』で承認されました。
YAHOO!ニュース/民進 「希望」への“合流”満場一致で了承
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20170928-00000056-nnn-pol
<引用開始>
 民進党は28日午後、小池東京都知事が立ち上げた希望の党への事実上の合流を満場一致で了承した。両院議員総会では、合流への慎重な意見も出たものの、衆議院選挙を目前に「背に腹はかえられない」と合流を了承した形。
 両院議員総会では、民進党が立候補予定者の公認内定を取り消し、総選挙に候補者を擁立しないこと。そして立候補予定者は民進党を離党した上で、希望の党に公認を申請するという方針が了承された。
 玉木前衆院議員「身を捨ててでも政権交代をなんとか実現しなければいけない。自民党に代わる政権交代可能な二大政党制を作らなければいけない。前原代表の今回の英断を高く評価したい」
 福山参院議員「安倍政権を倒すために前原代表を信じて、とにかく大きい動きをつくって」
 しかし、「希望の党」との間には安全保障関連法や消費税増税の是非などについて考えに隔たりがある。また希望の党の小池代表がすべての民進党議員の合流には否定的。
 今後は立候補予定者のうち、どの程度が希望の党の公認をもらえるのかが焦点。その交渉を一任されている前原代表の手腕が問われる。
<引用終了>




しかし、小池百合子・希望の党代表は民進党の自党への合流を認めておらず、安保法制白紙撤回論者は公認しないとの見解を示しています。
産経ニュース/希望の党、候補者公認権は小池百合子代表に一任 安保法制、白紙撤回論者は認めず
http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280129-n1.html
<引用開始>
 国政新党「希望の党」の細野豪志元環境相は28日、次期衆院選の候補者公認の権限を党代表の小池百合子東京都知事に一任したと明らかにした。細野氏は公認に関し「安全保障法制白紙撤回を言い続ける人は考え方として厳しいと思う」と述べた。国会内で記者団に語った。
 また、細野氏は現時点の候補者数について「(小池氏が代表就任を表明した)25日の会見以降、加速している。三桁はいっている」と語った。
<引用終了>


昨日まで「安保法、共謀罪などに賛成した議員との合体は悪魔との握手だ」と民進党の解散、希望の党への合流に反対していた有田芳生ですら
有田芳生 悪魔との握手



党の決定に異議を唱えられなかったのですらか彼を兄と慕い、光と信じてついてきたしばき隊の連中は
兄と慕い、光と信じた













阿鼻地獄に堕ちた亡者のようにファビョりました。
2ちゃんねるSC/民進党の両院議員総会で出された希望の党への合流案、誰一人として反対者が出ることなく『満場一致』で承認 リベラル派も行くぜ! 2レス目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1506586462/2
<引用開始>
2 :番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です :2017/09/28(木) 17:15:11.97 ID:RFvatl7g0.net[1/2]
有田芳生に裏切られ、しばき隊が発狂中w
【パヨク速報】 しばき隊界隈「有田ヨシフはレイシスト」 c2ch.net・
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506585214/
小川敏夫 @OgawaToshioMP
「われわれ自身が大きなプラットホームをつくる」「名を捨てて実をとる」。両院議員総会で
前原代表の提案を了承しました。政策と候補者の公認調整は前原代表に一任され、希望の党の
小池代表との交渉に臨むことになります。
有田芳生 @aritayoshifu
「合流ではない」とする位置づけも重要だと理解しました。
竹内美保 @sakeuchi317
小池が歴史改竄主義者であることは、有田さんはよーくご存じのはずですよね。レイシストと
手を組むのですか?@aritayoshifu
ひいらぎ @hiiragixxxxx
理解が出来ません。
あの小池百合子と手を組むという事でしょうか?有田さんを信用しているからこそ、分かりやすい
説明が必要ではないかと強く思います。
?U$UK? ?EDA? @yoox5135
有田さん、納得するしない以前にこれだけではよくわかりません。ぜひ詳しいご説明をお願いします。
きづのぶお @jucnag
「悪魔との握手」ではなかったのですか? @aritayoshifu
さの(こんな人たち) @judyandmary1993
@aritayoshifu まさか、歴史修正主義者や差別主義者と同じ会派になるんですか?
【参考発言】
李信恵 @rinda0818
レイシストに加担するお前もレイシスト。
<引用終了>



彼らには理解できないでしょうが、
衆院の席ってのは国会議員が自分の人脈・金・頭(ペテン)・器量のすべてを賭けて勝ち取る席(平井銀二/銀と金/福本伸行)

衆院の席ってのは自分の(以下略)







という言葉通り、なりふり構わず議席を獲得・維持しなければならず、そのために役に立たない者、邪魔をする者との関係はかつて自分を兄と慕い、光と信じてついてきた者であっても心を鬼にして断ち切らなければならないのです。
魔界に堕ちた自分を諫めようとした准将ナガトの首を刎ねたヒョウのように。
首を刎ねられる准将ナガト














チャーチルでさえ「ドイツに勝つためなら悪魔とでも手を結ぶ」と言うぐらいですから有田芳生が自分の信条を曲げてでも安保法、共謀罪などに賛意を示して希望の党に入党するなど造作もないことです。
「有田さんが「悪魔との握手」を承認するのに24時間かからなかった。」という支持者の嘆きなど
Twitter/kentarotakahashi‏ 
https://twitter.com/kentarotakahash/status/913304219943186433
<引用開始>
有田さんが「悪魔との握手」を承認するのに24時間かからなかった。
<引用終了>

あ~ 聞こえんな!!

あー、聞こえんな!!






とシカトされるのがオチです。

チャーチルの「築き上げることは多年の長く骨の折れる仕事である。破壊することはたった一日の思慮なき行為で足る。」この言葉通り、民進党は誰もが想像できないほどあっけなく崩壊しました。


これで前原誠司(京都2区)、辻元清美(大阪10区)といった有名議員以外の元民進党候補者の当選はなくなった。

もはや衆院選に一点の不安もなし!

一点の不安もなし






仮に岩手、東京、愛知、京都、大阪、沖縄の選挙区を共産、社民、自由がゲットしたとしてもそれは既に形骸である。

あえて言おう、カスであると!

あえて言おう、カスであると!
https://www.youtube.com/watch?v=ESTye64hc5o




我々保守派の今回の総選挙での勝利は改憲派が2/3を獲得して6割、自公のみで2/3を獲得して7割、社民党の得票率を2%未満として政党要件を剥奪して8割である。


自公が政権を奪還してから今日までに安保関連法ならびに共謀罪を含むテロ等準備罪法が成立した。

次回の総選挙でも改憲派に2/3の議席を与えて多少のスキャンダルでは揺るがない安定した政治体制を作り上げ、入管特例法の廃止、スパイ防止法制定、自衛隊の国軍への改組、現行憲法破棄&自主憲法制定等の政策を執行させて戦後レジームを一掃せよ!


2017-09-29 18:35  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。