野間の心、折れる ~「安倍打倒はエネルギーの無駄 あと10年ぐらい安倍でもいい」 [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
9月27日の
【速報】日本国民の良識の勝利!民進党滅亡!同党、衆院選に公認候補を擁立せず
以来の民進党の滅亡騒動に仲間だった民進党議員すら信用できなくなったしばき隊の首領、野間易道がすっかり気落ちしたのか「安倍打倒はエネルギーの無駄 あと10年ぐらい安倍でもいい」とツイッターに書き込んだそうです。
U-1速報/しばき隊・野間易通が『安倍政権を全面容認する』異常事態が発生。今後10年は安倍政権でいい
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50503757.html
<抜粋>
野間易通@nomacrac
「まずは安倍打倒だ」というのも、基本的にはどうでもよくなった。
エネルギーの無駄だから打倒せんでもいいわ。
野間易通@nomacrac
既存政党と議員はは共産以外は全部無視して若いやつが新しいことやるしかない。その間、あと10年ぐらい安倍でもいい。


そして、彼は自分の期待を裏切った有田芳生をはじめとする民進党議員に怒りの矛先を向けました。
同/同
<抜粋>
野間易通@nomacrac
ぶっ叩くべき。使えない。
野間易通@nomacrac
俺らの代表なんだぜ? ヘタれたことしてたら叩かないと。
野間易通@nomacrac
票返せ。
野間易通さんがリツイート
DJ更年期/RuikoKozuka? @ruikozuka
この時点でも一部の民進党議員に優しい気持ちでいる人の気がしれんわ。
野間易通@nomacrac
物分かりの良さそうな顔なんてしなくていいと思うよ。どうせ議員はお前の顔を見ていないのだ。





3ヶ月前に東京都議会議員選挙で自民党の演説を妨害した時の
保守ニュースの森/【まとめ】秋葉原での安倍首相演説、中核派、しばき隊等の妨害工作全容
http://japan-newsforest.com/column/abeenzetu-bougai170705/


私を倒せると思うなよ!(野間マチコ/ハイスクール・フリート)
私を倒せると思うなよ!















と言わんばかりのあの威勢はどこへ行ったのでしょうか?


「年を重ねただけで人は老いない。理想を失う時に初めて老いがくる。(中略)人は信念と共に若く、疑惑と共に老ゆる。人は自信と共に若く、恐怖と共に老ゆる。希望ある限り若く、失望と共に老い朽ちる。」(『青春』の詩/サミエル・ウルマン)と言います。
http://home.h03.itscom.net/abe0005/ikoi/seishunn/seishunn.htm


パヨクが日本を支配するという理想を失い、パヨク議員が私利私欲で自分たちを裏切るのではないのかという疑惑、自分たちがパージされる恐怖、民進党議員への失望を抱いた野間をはじめとするパヨクどもはかつて保守派に立てた中指や
ふん!!









民進党議員という精神的支柱がヘシ折れ、
背骨がヘシ折れた









気力が萎え果てた生ける屍のようなものです。

野間をはじめとするパヨクどもよ、お前の言う通りだ。
汚物は消毒すべきだな・・・・
















「安倍打倒はエネルギーの無駄。 安倍はあと10年は戦える。」
10年は戦える









だから「老いては子に従う」という言葉通り、保守派の邪魔をせず安らかな余生を送れ!


2017-09-30 17:20  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。