民進DEATH NOTEキター!希望の党の民進“排除名簿”に書かれた者の名は? [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
希望の党が公認しない民進出身候補者の名前が書かれた「排除リスト」が出回っているそうです。
日刊ゲンダイDIGITAL/「希望の党」公認拒否 民進“排除名簿”に載る15人の名前
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/214651/1
<引用開始>
 小池百合子都知事が代表の新党「希望の党」との“合流”を決めた民進党に戦慄が走っている。前原誠司代表は28日、「希望者全員の公認を求める」と言っていたが、やはり小池氏は“排除の論理”で選別するようだ。すでに「排除リスト」なるものまで出回っている。
 小池氏と前原氏は29日午前、民進から希望に移る候補者について会談。といっても、わずか15分ほどで終了。記者に囲まれると小池氏は「全員を受け入れることはさらさらない」と言い切った。
 午後の記者会見ではさらに冷酷な言葉を繰り出した。
「排除されないということではなく、排除いたします」
 こう言ってのけた上で、候補者は最終的に「自分が決める」と断言した。
 安全保障政策や憲法観などの基本政策で一致できるかが選別基準だとしているが、まさに「私の考えに合わせない者は入れない」という“小池独裁”の様相だ。
 こうした小池氏の意向を受けてなのか、それとも小池氏周辺が勝手に言っているのか、出回っている「排除リスト」にあるのは前職12人、元職3人の計15人だ。
 菅直人  (東京18区)
 野田佳彦 (千葉4区)
 岡田克也 (三重3区)
 赤松広隆 (愛知5区)
 長妻昭  (東京7区)
 枝野幸男 (埼玉5区)
 安住淳  (宮城5区)
 近藤昭一 (愛知3区)
 辻元清美 (大阪10区)
 阿部知子 (神奈川12区)
 篠原孝  (長野1区)
 初鹿明博 (東京16区)
 海江田万里(東京1区)
 手塚仁雄 (東京5区)
 櫛渕万里 (東京23区)
■共産党との共闘に転換の動きも
 首相や党代表、幹事長など幹部経験者、リベラル系、そして小池のお膝元である東京の候補者がターゲットにされている。
 政治ジャーナリストの角谷浩一氏はこう言う。
「小池さんは自分がトップなのだから『自分より偉い人は要らない』ということなんでしょう。『言いたい放題』の党風だった民進党に、『黙って言うことを聞く』文化を植え付けようとしているようにも思います。安保政策や憲法観を“踏み絵”にしたのはリベラル系を切るためというより、『絶対に共産党とは組めない』ということを世間に見せつける目的があるんじゃないか」
 入党前から吹き荒れる“恐怖政治”に、さすがにやってられない、ということだろう。「希望の党とは肌が合わない」(前職の逢坂誠二氏・北海道8区)と、無所属での出馬と共産党との共闘を視野に入れる動きも出てきている。
 いやはや、もうグチャグチャ。野党は、希望vs排除組・共産に分断される可能性が出てきた。安倍自民はニンマリなんじゃないか。
<引用終了>



この名簿は「こいつらには公認を与えない。選挙区で落選すれば即失職だ!」とばかりに希望の党が彼らにとっての「ペルソナ・ノン・グラータ」の名を書き込んだ

民進DEATH NOTE

と言うべきものです。


皆さんの予想する希望の党公認拒否者はこの中に入っていたでしょうか?

私にとってはこの名簿の中に長妻昭が入っているのが意外でしたが、
長妻氏、民主党代表選から脱落?長妻昭と反社会集団との接点が見つかる
で長妻昭がしばき隊構成員の経営するラーメン屋で飯を食っていたことを書いたのをすっかり忘れていました。


希望の党はそんなところまで調べ上げてこの「排除リスト=民進DEATH NOTE」を作成したのでしょうか?


今回の総選挙に立候補予定の民進党出身者に言いたい。

民進DEATH NOTE

君の名は入っていたか?


入っていたら受け入れてやれ。
受け入れてやれ 死をっ!










(政治的な)
死をっ!


2017-09-30 20:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。