「都政を片手間にする都知事はどこのどいつだ?お前だ! 街宣in都庁前」のお知らせ [告知]

都政を片手間にする都知事はどこのどいつだ?お前だ!
街宣in都庁前



昨年夏の都知事選挙は、女性の小池都知事に多くの有権者、特に女性有権者は期待し投票しました。

都知事の仕事は生活に密着した行政サービスです。
しかし、小池都知事は、豊洲移転問題でTVのワイドショーをジャックしただけです。
私達の生活のために何をしたのでしょうか?

都知事としての業務を放置し、先日の都議会選挙、今回の衆議院選挙と選挙活動ばかりしているようにしか見えません。
あなたには、自治体のトップとしての仕事が山積しているのです。ワイドショーの顔になることが仕事ではなく、都民へのサービスが仕事なのです。

政局を見るのではなく、都民を見て下さい。
有権者への行政サービスを放置する行為、都民に混乱と不安しかもたらしていない小池都知事に我々は断固抗議いたします。


【日時】
平成29年10月6日 金曜日
15時開始16時終了予定

【場所】
東京都庁前

【主催】
在日特権を許さない市民の会
東京支部

【現場責任者】
新妻舞美


【注意事項】
・雨天決行
・日章旗、旭日旗、Z旗、などの持ち込み大歓迎!
・チマチョゴリ・パジチョゴリ・チャイナドレス・人民服など日本に相応しくない服装はご遠慮ください
・趣旨に合わない旗物類の持ち込みはご遠慮願います
・協力団体様の幟の持ち込み大歓迎!詳しくは現場責任者にお問い合わせください
・キレイゴトと危険物の持ち込みは厳禁です
・撮影が入る可能性が高いため必要な方はサングラス等で対策してください
・現場責任者の指示には必ず従ってください
・主旨に合ったプラカードの持ち込み大歓迎!


2017-10-05 06:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。