イギリス軍相手の「自称」従軍慰安婦、死す [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
「昭和22年まで慰安婦として働かされた。」
「ジープで誘拐されて日本軍のヘリコプター部隊に連れていかれた。」
「朝鮮戦争当時日本軍に蹂躙された。」
などの「自称」従軍慰安婦のチン・・・もとい珍証言に新たな一言が加わりました。
昨日、「自称」従軍慰安婦のイ・ギジョンさんが亡くなられました。
日刊スポーツ/韓国の元慰安婦女性が死去 生存者33人に
https://www.nikkansports.com/general/news/201711110000359.html
<引用開始>
 韓国女性家族省によると、旧日本軍の従軍慰安婦だったイ・ギジョンさん(92)が11日、老衰のため西部忠清南道唐津市の病院で死去した。韓国政府が認定する存命の元慰安婦は33人となった。
 元慰安婦の支援施設「ナヌムの家」の安信権所長はイさんについて、15歳の時に「看護師になる」とだまされてシンガポールに渡り、慰安所で働かされたとしている。(共同)
<引用終了>



この方は随分変わった経歴をお持ちのようです。
大正14年生まれ、もしくは大正13年11月12日以降生まれで15歳の時(昭和14年or15年)にシンガポールに渡り、慰安所で働かされていたそうです。
大東亜戦争で日本軍がシンガポールを占領したのは昭和17年2月15日のことなのでどうやら彼女は何者かに「看護師になる」とだまされてシンガポールに渡り、イギリス軍相手の売春婦を務めていたようです。

要するに彼女の相手が日本の軍人ではなく、彼女は嘘をついて「自称」日本軍従軍慰安婦が入れる「ナヌムの家」に潜り込んだということです。

            _. -=ニ::_Z ̄ニ=-  .._
        / (:_: ;r'": :/:: ̄:7''ヽ:,r': ̄`ヽ、
        /: : : : : :ヽ、:_(_: : : (:: : : :\,r=‐':"⌒ヽ._
      / : : : : : ; ': : : : : : ̄::ヽ、__/: : : : : l: : :/ミノ
     ' : : : : : / : : : : : : :__:ヽ_: /:: :l: :l: : : : l : ゙‐'ヽ
     l: : : : : :;' : : : : : : (((//゙ハ、 : l: :l : : : l: : : l : ',
 .    l: : : : : :l: : : : : : : : : : : :`Vノ : l: :l: : : ,' : : ;': l:ll
    l: : : : : :l: : : : : : : : : : : l: :/:l :l: :l: :l:: :/ /::/: :;リ|   おまえはウソを言った!
     l: : : : : :l : : : : : : : : : : l: :l::ノ: }: :} l / /::/レj:/::|    昭和15年にシンガポールに渡り、慰安所で働かされたとな
.     l: : : : : l: : : : : : : : : : :l: :|/_;イ_;イ_;リ、// .ノ/:|
     '; : : : : l: : : : : : : : : ::l: :|ニニ ‐--ミ`' } ,ィチj゙ :|   じゃあなぜウソをつくのか?
     /´ヽ: : : :l; : : : : : : : : :l: :|z't'ツ"_>`` '" {^~ |: :|   その理由を聞かせてもらわなければ
  / ¶′\: :ll : : : : : : : : l: :| `~¨´ (::"′   ',ノl: :j    ならなくなったってわけだな・・・
,r‐{   , \ll : : : : : : : :l: :| :.           ∨ノ:|
  ! ¶′',  r、\: : : : :::::l: :| :.      .._ /´): :l
 ¶′   \ ヾ>、\: : : ll: :|  :.       __-了:/::;'
エエエュ┬r 、\ `ヾ>、\:ll: :|   :   ‐.._'´¨´ノ:/::/
―‐ - 、 ̄`<〉、 ヽ、._`^‐-\ト 、 :      ̄「V/
  ¶′   \ `<〉、 \` ー==┬''^ヽ、 ...__ ノ
   ¶′  \ `〈>、 ヽ`:r'"||  ,タ ¶ }
¶′    ¶′ヽ  `〈>、ヽ i || ,タ  /



皆さんにとっては今回の「15歳の時(昭和14年or15年)にシンガポールに渡り、慰安所で働かされた」という嘘の証言をした朝鮮人慰安婦が死んだニュースは「犬が人を噛んだ」程度のバリューしかないでしょうが、日本にはまだまだ朝鮮人慰安婦の証言を信じ切ってしまう頭の弱い人がたくさんいます。


だから彼女らの吐くウソを
「認めたくないものだな、老いゆえの過ちというものを。」
シャア 名セリフ集
https://www.youtube.com/watch?v=K0d_mZQdfpw




と片づけず、
[併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達]
一、朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる。
一、朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること。
一、朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ。
一、差別、歴史認識等の暴言に決して怯まぬこと。証拠を挙げ大音声で論破し、沈黙せしめよ。


上記の言葉を教訓に弾丸を叩き込むように論破してください。


そしてイ・ギジョンら嘘吐き慰安婦どもよ、
アリーヴェデルチ!













アリーヴェデルチ!(さよならだ)



2017-11-12 14:26  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。