ニュージャージー轟沈?同州フォートリー区議会、慰安婦碑の設置を認める [ニュース]

反日ハンター・神功正毅です。
ニュージャージー州フォートリー区議会が慰安婦碑の設置を認める決議を全会一致で可決したそうです。
産経ニュース/新たな慰安婦碑設置へ 米ニュージャージーで区議会が全会一致で可決
http://www.sankei.com/smp/world/news/171215/wor1712150039-s1.html
<引用開始>
米東部ニュージャージー州フォートリー区の議会は14日夜、区内に慰安婦碑の設置を認める決議を全会一致で可決した。慰安婦碑が設置されれば、同州では5例目となる。設置場所は公表されていないが、公有地に建てられる。
 フォートリーでは2012年に、韓国系団体が慰安婦碑の設置を計画。デザインや碑文の内容をめぐって複数の韓国系団体で意見が対立し、計画はいったん立ち消えとなった。その後、地元の韓国系米国人の高校生らが16年にデザインを公募することを発表し、準備を進めてきた。すでに慰安婦碑のデザインは決定しており、地元の高校生による詩文が刻まれる。日本への言及はないという。
 韓国系団体の動きに対し、在ニューヨーク総領事館がフォートリー側に働きかけを行ったほか、現地の邦人や日系人が反対運動を展開。この日の議会でも、採決を前に、邦人が「間違った歴史が米国で広められている。地域社会には分断ではなく、結束が必要だ」などと演説した。
 ニューヨーク・マンハッタン島の対岸に位置するフォートリーは人口約3万7千人で、韓国系住民は3割を超える。
<引用終了>



ちなみにこのフォートリー区は戦時中に東京市が解体されて23区に分割されたような行政区画ではなく、アメリカの”borough”と呼ばれるcity よりも小さい自治町村です。
Wikipedia/フォートリー (ニュージャージー州)
https://ja.wikipedia.org/wiki/フォートリー_(ニュージャージー州)
<引用開始>
フォートリー (Fort Lee) はアメリカ合衆国ニュージャージー州バーゲン郡にある街(バラ)。
<引用終了>


goo辞書/borough
https://dictionary.goo.ne.jp/ej/10351/meaning/m0u/
<引用開始>
1
(米国のいくつかの州で,city よりも小さい)自治町村.
<引用終了>


【速報】法則発動!サンフランシスコ市長・エドウィン・リー氏、急死す
で旧日本軍の慰安婦問題を象徴する少女像を受け入れる議案を可決したサンフランシスコの市長・エドウィン・リー氏が急死して間もない時期にニュージャージー州フォートリーバラ(borough)が同種の議案を可決するのですからアメリカ人は人の振り見て我が振りを直すことができない愚か者が多いのでしょうか?
ニュージャージー州フォートリーバラ(borough)民よ、朝鮮人に誑かされて旧日本軍の名誉を貶める慰安婦像の建立を許し、あの国のあの法則が発動してサンフランシスコの市長が任期中に急死する様を見ても我が振りを直すことができない愚かぶりに帝国海軍との戦闘を生き延びた戦艦ニュージャージーの乗組員が泣いているぞ!
艦これ アイオワ 大破







あの国のあの法則を学んで
ネットで話題の日本を滅ぼす「あの国のあの法則」とは?

<引用は省略します>



日本へのヘイトに狂った特亜系国民・移民の憎悪に巻き込まれて死の濁流に呑み込まれたかのようなサンフランシスコ市長の死に様を他山の石として
Children of Bodom- Hate Crew Deathroll
https://www.youtube.com/watch?v=VSlTJ9YHdr0




慰安婦像の建設許可を取り消せ!

さもなくば今の時期であれば観測史上最大の大寒波に襲われ、街全体が凍り付くかもしれないから。
オーロラエクスキューション








(画像とアフィはネームシップのアイオワで代用しました。)


2017-12-17 06:52  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。